• ベストアンサー

クレープ作り機を探しています!!

数年前に頂いたものなんですが、 壊れてしまったので探しています。 電化製品なんですけど、 形はフライパン形で、フライパンの部分!?が 丸く、膨らんでいて丁度、ホットプレートみたいに なっています。 それで、そこの部分にクレープたねをつけると きれいに、楽にクレープが焼けます。 もし、ご存知な方がいらっしゃれば教えてください! 又は、他にもおススメな機械があればそれも是非!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makotama
回答No.1

以前に、『カタログハウス』に掲載されていた物を、我家でも購入しましたが、2001年番の本を探してみた所、掲載されていませんでした。どうなったかはわかりませんが、聞いてみてはいかがでしょうか? 家の機械は、やはりホットプレートのようになっていてボウルに作った生地にそのホットプレートを付け縦において置けるタイプの物ですが、guremuさんの使っていた機械は、同じものでしょうか?同じなら参考にはなりませんね、御免なさいね!!

guremu
質問者

お礼

早速、問い合わせてみたいと思います。 ありがとうございました。 もう、ムリかと思ってたので超~~~うれしいです♪♪ 頂き物だったので『カタログハウス』の掲載品なのかは ちょっとわかりませんが、とっても参考になりました。 ホントありがとうございます♪