• ベストアンサー

昔上野のアブアブの一階にあったクレープ屋のことで。。。

どなたか10年位前にアブアブの1階にあったクレープ屋さんが今どこで営業しているか御存じの方、是非是非教えて下さい!先日ひさしぶりに上野に出かけて 昔よく食べたあのクレープを楽しみにしていたら別のクレープ屋さんが入ってましてあきらめきれずに質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここかな? 自信なし。

参考URL:
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/hinana/cs/cs_index.htm
mangetsu01
質問者

お礼

ありがとうございます☆教えてくださったクレープ屋さんで当たりのようです!いつか食べに行こうと楽しみになりました。