• ベストアンサー

TDSのクレープ屋さん

2年程前なのですが TDSで友達とTDS内にあったクレープ屋さんに入りました。 (TDLでは無かったと思いますが…) お店の特徴としては お店の中で山形の小さめなクレープの鉄板が女の人の周りをクルクル回っていて その鉄板にクレープ生地を乗せて延々生地を焼いて居たのを覚えています。 このお店の名前等わかる方教えてください!!

• ui18
  • お礼率67% (31/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaikai8
回答No.1

ガイドブックを見たのですが 多分、ランドの方にあるカフェ・オーリンズだと思います。 6枚程の丸いフライパンの様な物で焼きつつそれ全体が回転していて その真ん中に出来上がったクレープの皮をのせている写真付きですので 間違いがないかと。 あとクレープ専門店とも書いてあります。 場所はアドベンチャーランドのシアターオーリンズの近くです。

ui18
質問者

お礼

kaikai8サマ ありがとうございます!! 今TDLのHP見ましたらまさにおっしゃられている所でした!! なぜかTDSと勘違いしてしまっていましたが・・・(゜ー゜;A そりゃTDSをいくら探してもありませんよね↓↓ 次回TDLに行った際はまた立ち寄ってみたいと思います☆ ありがとうございました(*´∀`)