• ベストアンサー

元彼(既婚者)との再会

先日、元彼に7年ぶりに再会しました。 別れた直後でもやりたい時にだけ連絡をくれるような彼でしたが、何故かずっと好きで忘れた事はないです。 冷たくされる事が多く、何もいいことなんてなかったのに自分でもどうして好きかわかりません。 久しぶりに再会して、結婚してると聞きました。 「結婚っていいものだよ。」ってその彼が言ったんです。 私の知ってる彼じゃ絶対あり得ないセリフです。 その日に誘われHをしてしまいました。。 今は嫁が出産後で実家に帰ってるみたいで頻繁にメールがきます。 しかも食事はなしで9時以降に誘ってくる事が多いです。 もうすぐ嫁が帰ってくるので次の子供の時に会おうって言われました。 ただ利用されているだけってわかっているのに 彼に気持ちが残っていた為やってしまった事に凄く後悔しています。 男はそんな生き物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

好きでも自分のため。早く縁を切ってください! 不倫ですよ? その男最低です。自分勝手極まりない。 あなたと奥さん共々不幸じゃないですか。 事実を知ったら、奥さんの方がもっと辛いはず。 あなたは早く新しい方を見つけるべきです。

minap_ne
質問者

お礼

そうですよね。 家に来ないか?とも誘われた事もありました。 それはさすがに出来ないしそんな事をいえる彼を疑いました。 奥さんの方が不幸ですよね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (6)

• nanana555
回答No.7

その男最低ですね。 利用されたあなたより、そんなカス掴んだ 奥さんのほうが憐れです。 ま、自分で選んだ相手だから仕方ないけど。 奥さんの不幸を思えば結婚してないあなたは不幸中の幸い。 でもお灸据えてやりたいですね。 『離婚して私と一緒になって、じゃないと関係奥さんに バラすから』とか言ったら 慌てるだろうな(苦笑)

minap_ne
質問者

お礼

私みたいのがいるからダメなんですよね。 私はもう縁を切りますが、彼の女癖はきっと治らないと思います。 出来婚みたいなので奥さんもこれから大変だと思います。 不幸中の幸い・・ですか。 そうですよね。どうも有り難うございました。

• qp3
回答No.6

男ってそんな生き物っていうより 「あなたと彼は最低です。」 あなたと彼が最低な生き物なんだと思いました。 彼が最低なのは言うまでもありませんが、あなたも十分に最低です。 自分の行為も、他人を深い傷をつける行動を取っている事を理解して下さい。 彼や男を否定するような事ができる生き物とはあなたの事は思えません。 強い言葉で恐縮ですが、自分の人生をきちんと立て直して下さい。

minap_ne
質問者

お礼

本当に最低です。 自分でも軽薄な行動をとったと思って深く反省し後悔してます。 これからは諦められそうです。 どうも有り難うございました

• gyounosuke
回答No.5

うーん、一言で言ってしまうとそんな男への想いをスッパリと断ち切れないあなた自身の問題だと思いますよ。 この彼のように身勝手な男って、そりゃいますよ。 しかし、それは7年前の段階でわかっていたことじゃないですか。 久々に再会して誘われた時点でどういうことになるのかくらい「気付よ」という話ですよ。 ろくでもない男は世の中に存在します。 しかし、半分はその手の男に引っ掛からないような「見る目」を持っていなかったあなたの自業自得でもあると思いますよ。 突き放した言い方で申し訳ないですが、そんな風に思います。

minap_ne
質問者

お礼

そうですよね。 見る目がないって自分でもわかっています。 でも彼に惹かれてしまった自分が情けないです。 どうも有り難うございました

noname#171468
noname#171468
回答No.4

不倫で膨大な慰謝料支払う覚悟で付き合う事です、相手は既婚者なら、不倫を理由に貴方を訴える餌食もあります。  セフレから言い金づると言うケースもあります、奥さんも同じ穴の狢で良いように利用する、操られて居る自分に何時気がつくかです。  馬鹿を見るのは自分と言う墓穴もありますけど・・・・・・  不倫と言う遊び代もあります。

minap_ne
質問者

お礼

怖いですね。。 今までそんな経験がなかった為、 そういう事もあるんだなと改めてわかりました。 既婚者と関係を持つなんて何もいいことはありませんよね。 どうも有り難うございました。

noname#136164
noname#136164
回答No.2

>男はそんな生き物なのでしょうか? 男という生き物を「そんなもの」と一括りで判断するのはどうかと思います。貴方の元彼のような男性もいるでしょうが、そうでない男性もいます。 今回のことを凄く後悔しているのなら、同じ過ちを二度と繰り返さないよう元彼とは連絡をとらない方が良いと思います。

minap_ne
質問者

お礼

すみませんでした。 男性へ対してへの表現が悪かったです。 全員がそうでもないのに申し訳なかったです。 もう連絡はとらないようにします。 どうも有り難うございました。

• zorro
回答No.1

女もそれに応じる悲しい生き物です。

minap_ne
質問者

お礼

ありがとうございました。