nanana555のプロフィール

@nanana555 nanana555
ありがとう数512
質問数0
回答数772
ベストアンサー数
56
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/15
  • 不倫後のセックスレス

    主人の不倫が発覚したのは今年の3月です。 探偵社に依頼して発覚しました。 去年の6月から続いていたようです。 小さい子供3人のために、やり直すと決めたのですが、 4月から一切セックスが出来ていません。 何度か話合ったのですが、 過去の反省もあって、どうしてもする気になれない、ごめん。と言われます。 せめて最後までしなくていいからキスだけでもどうかと聞くと、 キスをしたらその延長線に結局するってことが待ってるのが、 恐怖心を感じる・・と。 でも4月から今まで3回ぐらいキスをしてくれましたが、 明らかに口は硬く閉じ、一瞬チュッとやる程度でした。 抱き合ったり、寄り合ったり、スキンシップも、 明らかに不倫相手とは違って、避けてる感じですが、 ないわけではありません。 主人から抱き合ってくれたりはたまにあります。 あとふざけた感覚でプロレスごっこみたいなのをしてくるとか・・。 夜夫婦で色々話して、テレビを見たり、映画鑑賞したり、 至って仲の良い夫婦なんですが・・ どうしてもセックスを拒否されます。 そして今日の朝、主人の前で泣いてしまいました。 すると主人が「やりたくないわけじゃないんだよ。ごめんな。」と。 意味がわかりません。 私としては早く今まで通りのセックスをしたいのに、 主人も男であれだけ不倫相手とは出来てたのに、 私ともしようと思えば出来るだろうと思ってしまいます。 実は不倫が続いているのかと不安も募る一方です。 不倫された理由はセックスレスからではありません。 不倫中もセックスは何度かありました。 主人の気持ちが全く分かりません。 もう愛情はとっくに冷めてるのでしょうか? 離婚まで考えるようになってきています。 この事を主人に言うと、離婚は嫌だと言うだけです。

  • 夫の浮気、許すべきか?

    先日、夫の浮気が発覚しました。 夫によると、相手は会社関係の人で、相手も既婚者。 「相手に対しては何の思い入れもない」と言うし、私も夫をいたわれなかったことを反省し、初めての浮気で体の関係も一回だけだというので、「次は離婚だからね」と釘をさしてやり直すことにしました。 その三週間後、なんとなく夫の態度がおかしいと思い、寝ている隙に夫の携帯を見てしまいました。 すると、相手に思い入れがないどころか、夫の方が好き好きオーラ全開で言い寄っていて、最初の発覚後も「やっぱり忘れられない、チューしたい、好き」というメールを送っていました。 それだけでも怒り心頭なんですが、なんと浮気相手はもう一人いて、しかも私達の結婚式に出席していた独身年増女でした。 そっちの女とは何度も不貞行為があったようで、女から吐き気がするような卑猥なメールがたくさんありました。 夫は、『既婚女に対する「好き」は一時的なもので、私に対する一生好きだという気持ちとは全く違う』と言っていました。 しかし私は本気で離婚するつもりで、慰謝料請求もすると宣言したのですが、義母に経緯を全て話したらさすがに夫も懲りたようで二人の女とは二度と会わないと目の前でメールしました。 ですが二人共会社関係の人間なので、どちらかが仕事を辞めない限り、今後いつまた関係があるか不安でなりません。 発覚から一週間たった今、夫は私の信頼を取り戻すように努力してくれていますが、一回目の発覚の時に嘘をついたこと、その後も会っていたことがどうしても許せません。 夫の言う事も、今ではほとんど信じていません。 最初の発覚の後も私を甘くみて浮気を続けていた夫は、改心する見込みはありますでしょうか? 今後も夫を信じられない状態が続くのなら、子供もいないことですし、今のうちに離婚した方がいいのでは…という思いに駆られます。

  • 年頃の娘がいる親世代の方に質問です

    私は29歳女性です。 9年半お付き合いしている彼(28歳)がいます。 先日プロポーズをされ、両親へ挨拶に行く予定です。 ただ・・・彼の両親がお金がありません。 無年金で貯金もあまりなく、借家です。 酒・タバコ・宗教もあります。 彼は親に恩は感じているし、親のことは好きですが、老後を考えない生き方に賛同できないと言っており、彼の両親を援助するつもりはありません。 これは散々話し合ってきたことなので、「いつかお金を渡すに決まってる」と思われたとしてもスルーしてほしいです。 彼は、彼と私の親を平等に考えたいそうで、自分の親に援助するなんて、私に対して不公平だし、私たちの関係がおかしくなるから、したくないと言っています。そこまで言ってくれるので彼を信用しようと思っています。 ですが、私の親には、彼の家の状態を伝えていません。 私の親は義務を果たす人なので(ほとんどの方がそうだとは思うのですが・・・)、話せば確実に反対されると思います。反対されるとは思いますが、隠して結婚するつもりもありません。 ですので、全て話そうと思うのですが・・・ 親世代の方に質問なのですが、親にこのような結婚をいつかは認めてもらえると思いますか? どれだけかかっても説得する気持ちなのですが、許してもらえるか不安でいっぱいです。 親には娘が嫁ぐにあたっての夢もあったろうと思います。 それを叶えてあげられないことが苦しいです。 親不孝だとは思うのですが、彼を諦めたくありません。 彼は稼ぎは良くはないですが、優しくて、真面目に働く人だし、彼だけなら絶対認めてもらえる自信があります。 ちなみに、借金はなく、宗教に勧誘される恐れもありません。 同居もすでに断っています。 私の親は、私が選んだ人なら反対しないよと言ってくれてはいます。(こんな状態ではないことが前提なのですが) 親世代の方の考えを知りたいです。 あまり辛口なご意見だと凹んでしまいそうなので、優しくお願いしたいです。 ワガママを言ってすみません。。。

  • 年頃の娘がいる親世代の方に質問です

    私は29歳女性です。 9年半お付き合いしている彼(28歳)がいます。 先日プロポーズをされ、両親へ挨拶に行く予定です。 ただ・・・彼の両親がお金がありません。 無年金で貯金もあまりなく、借家です。 酒・タバコ・宗教もあります。 彼は親に恩は感じているし、親のことは好きですが、老後を考えない生き方に賛同できないと言っており、彼の両親を援助するつもりはありません。 これは散々話し合ってきたことなので、「いつかお金を渡すに決まってる」と思われたとしてもスルーしてほしいです。 彼は、彼と私の親を平等に考えたいそうで、自分の親に援助するなんて、私に対して不公平だし、私たちの関係がおかしくなるから、したくないと言っています。そこまで言ってくれるので彼を信用しようと思っています。 ですが、私の親には、彼の家の状態を伝えていません。 私の親は義務を果たす人なので(ほとんどの方がそうだとは思うのですが・・・)、話せば確実に反対されると思います。反対されるとは思いますが、隠して結婚するつもりもありません。 ですので、全て話そうと思うのですが・・・ 親世代の方に質問なのですが、親にこのような結婚をいつかは認めてもらえると思いますか? どれだけかかっても説得する気持ちなのですが、許してもらえるか不安でいっぱいです。 親には娘が嫁ぐにあたっての夢もあったろうと思います。 それを叶えてあげられないことが苦しいです。 親不孝だとは思うのですが、彼を諦めたくありません。 彼は稼ぎは良くはないですが、優しくて、真面目に働く人だし、彼だけなら絶対認めてもらえる自信があります。 ちなみに、借金はなく、宗教に勧誘される恐れもありません。 同居もすでに断っています。 私の親は、私が選んだ人なら反対しないよと言ってくれてはいます。(こんな状態ではないことが前提なのですが) 親世代の方の考えを知りたいです。 あまり辛口なご意見だと凹んでしまいそうなので、優しくお願いしたいです。 ワガママを言ってすみません。。。

  • 夫の帰宅が怖い

    30歳の夫婦です。私は会社員、夫は現在離職中で子供はいません。 結婚して2年になりますが、結婚1年後に夫がリストラされてしまって、今も就職活動中です。 夫は特に専門があるわけでないので正社員の道は厳しく、 もう何百社と受けているのですが内定が決まりません。 アルバイトをしていないことや自分の貯金を切り崩して生活費に当てていることや、 仕事に対して高望みをしていることなど夫に対しての不満は山ほどあるのですが、 それを厳しく指摘したら一時期引きこもりになったので、 現在はへこたれず就職活動をしているだけでもえらいと思うことにし、夫を応援しています。 しかし今日、私が帰宅すると、リビングのドアに大穴が・・・ いつもなら私より数時間帰宅の早い夫の姿が見えません。 多分夫が物に当たったんだと思われます。普段は物に当たったりしない人なのですが・・・ 最近私は仕事疲れがひどくて、セックスもしたくない状態で一週間ほどしていませんでした。 以前セックスレスで夫に離婚だと責められ、初めて殴られたので、 また同じことがおきるんじゃないかと夫の帰宅を待つのが怖いです。 その出来事は未だにトラウマになっているのですが、 私が仕事と家事と先の見えない生活が一年も続いて疲れてしまい、機嫌も体調も悪く、 セックスが月一回になってしまったときにおきました。 あるとき夫が尋常じゃないレベルで怒り出し、結婚はおままごとじゃないんだ 妻としての役目を果たさないなら俺も役目を果たさない、このままなら離婚だ! マンション(夫購入)から放り出すと責められました。 私はあなたが大変なときにセックスが少ないのは悪かったと思ってるけれど、 私も家事も仕事もやっていて疲れてると反論したところ、 初めて殴られました。怪我はしない程度ですが、頬が腫れあがりました。 今日待つのが怖いのはこのせいです。 離婚したらいいのか今の私には判断がつきません。5年間交際していたときは夫は思いやりが あって比較的私のわがままも聞いてくれる心の広い人でした。 いらだって物を壊したり暴力をふるったりする夫は私の知っている夫とはかけ離れています。 またあんなことが起きたら夫についていけません。私だって朝早く夜遅い生活で 仕事に家事に精一杯頑張っているのに、どうしておびえたり怒られなきゃいけないんだろと みじめで涙がでてきます。離婚はしたくないけれど私の気持ちを理解しない夫に疲れました。 夫に電話やメールを入れてみましたが、一切音沙汰がありません。 このままでいるより家出した方がいいでしょうか?