• 締切済み

つぼ焼き釜の入手について

先日、テレビの旅番組にて八戸のつぼ焼きいもを紹介しておりました。 このつぼ焼き用の釜は一般には入手出来ないのでしょうか? 入手先についてご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 出来れば炭焼き仕様で・・・。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• telescope
回答No.1

このような壺のことでしょうか? http://aumall.auone.jp/item/111056697 http://store.shopping.yahoo.co.jp/maruhide21/irg-2.html# 販売店によって価格差があるようです。 「やき芋やきつぼ」で検索するといくつか引っかかります。

efyefy
質問者

お礼

有難うございます。検索して引っかかって来るのはやはり同じ仕様のものですね。