• ベストアンサー

カワヅ桜について

先日、友人がテレビ番組で「カワヅ桜」(静岡にあるらしいです)を紹介している番組を見て気に入ったらしく何とか手に入れたいと言っていました。どなたか入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

河津で販売していましたし http://www.kawazuzakura.jp/goods/ で通販で購入できるようです

参考URL:
http://www.kawazuzakura.jp/goods/
miradon
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。教えていただいた所を調べてみましたら確かに通販で買えるようです。 友人も喜んでくれると思います。