OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

桜の香りの入浴剤(ギフト用)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190793
  • 閲覧数391
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (117/139)

桜の香りの入浴剤を探しています。テレビで「バブ」が新しく桜の香りを出したのを知ったのですが、友人にプレゼントしたいので、できればもっとおしゃれなのを売っている店を知りたいです。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (68/175)

写真参考にしてみてください。

http://www.beauty-net.co.jp/5_Shiki/index.html
東急ハンズに売ってました。

http://www.rakuten.co.jp/st-plannig/436734/436735/
各2袋入りのギフトを頂いたことがあり、
とても気に入りました。
特に桜とヒノキがよかったです。
百貨店やちょっと大きめのスーパーで売ってました。
東急ハンズやロフトにも売ってましたよ。
お礼コメント
happygirl

お礼率 84% (117/139)

使った感想まで書いてくださって、ありがとうございました(:!
投稿日時 - 2001-12-26 17:58:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

シュウウエムラにあります。液状の入浴剤で、1回分の使い切りのものが1パック200円くらい、ボトル入りのものが3000円くらいだったと思います。
お礼コメント
happygirl

お礼率 84% (117/139)

ありがとうございます。なんかよさそうなので探してみようと思います。
投稿日時 - 2001-12-26 17:59:19