• ベストアンサー

桜の香りの入浴剤(ギフト用)

桜の香りの入浴剤を探しています。テレビで「バブ」が新しく桜の香りを出したのを知ったのですが、友人にプレゼントしたいので、できればもっとおしゃれなのを売っている店を知りたいです。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

写真参考にしてみてください。 http://www.beauty-net.co.jp/5_Shiki/index.html 東急ハンズに売ってました。 http://www.rakuten.co.jp/st-plannig/436734/436735/ 各2袋入りのギフトを頂いたことがあり、 とても気に入りました。 特に桜とヒノキがよかったです。 百貨店やちょっと大きめのスーパーで売ってました。 東急ハンズやロフトにも売ってましたよ。

happygirl
質問者

お礼

使った感想まで書いてくださって、ありがとうございました(:!

その他の回答 (1)

noname#13289
noname#13289
回答No.1

シュウウエムラにあります。液状の入浴剤で、1回分の使い切りのものが1パック200円くらい、ボトル入りのものが3000円くらいだったと思います。

happygirl
質問者

お礼

ありがとうございます。なんかよさそうなので探してみようと思います。

関連するQ&A

  • どの香りの入浴剤が好きですか?

    男性に入浴剤をあげようと思ってます。 どの香りなら好きですか? ・りんご&はちみつ(薄い香り) ・ミント ・グレープフルーツ ・さくら ・森の香り ・ミルク ・ヨーグルト ・はちみつ また、これだけは無理!!!と言うのがありましたら、 教えて下さい(°ー°*)

  • 入浴剤バブの効能は1日で終わりですか?

    うちでは一度入れた風呂水を数日間入浴に使います。入浴剤を必ず入れるのですが、花王のバブだけは2回目以降は色も香りも悪くなり、ものによっては入浴剤が小さなダマになって風呂水に浮遊してたりします。やはりバブを入れた風呂水は1回使用したら捨てるしかないですか?

  • トロピカルな香りの入浴剤は?

    自動追い炊き付きのお風呂です。ミルク風呂等は使えないので、このような風呂でも使える入浴剤を探しています。 南国マニアなので、トロピカル&エスニックな香りの長持ちするものを探しています。 どうかご存じの方、情報ください。 また、市販の入浴剤以外にも、エッセンシャルオイル状のものをうまく使う方法もあったらご教示願います。

  • 入浴剤

    秋らしくなり、ゆっくりお風呂で温まりたい季節ですね。最近はたくさんの入浴剤が出ており、選ぶのも大変ですね。温泉めぐりのものや、発砲のバブ後は肩こりに・・・なんて書いてるのを買っていますが皆さんのお宅では何がお気に入りですか? 効用としては肩こり、ニキビ、保湿など一般的なものを期待しています。 色や香りもリラックスできるものが良いですね。

  • 入浴剤を売っているとこ

     友達の誕生日プレゼントに入浴剤を贈ろうと思っています。肩こりに効く入浴剤など、いろいろな種類がおいてあるようなお店を知りたいです。 プレゼント用なので、ドラッグストアなどに売っているようなものではなくて、少しおしゃれっぽい感じのものが置いてあるところが良いのですが・・・。  池袋や新宿の駅前かデパートの中でそのような所があれば教えてください!!お願いします!

  • いい香りの柔軟剤

    以前テレビで友近さんが「オーストラリア産の柔軟剤でいい香りのがある」と言っていました。名称と売っているお店をご存知の方教えてください。

  • 入浴剤を探しています!

    10年近く前、東都生協で扱っていた、入浴剤探しています。びわの成分が入っていて、野ばらの香りと表示がありました。商品名がどうしても思い出せません。生協では取り扱わなくなってしまい、問い合わせてもわからないということです。 アソートパックタイプです。ほんとに野ばらのとてもいい香りで、温まる良質の入浴剤でした。ご存知の方、教えてください。箱はなんとなく緑色っぽかったと思います。 よろしくお願いします。

  • バスボム等の入浴剤はダメ?

    手作りバスボムを作ったのですが、我が家のお風呂は追い炊き機能付きの循環機能のあるお風呂です。 追い炊きをしなければ大丈夫という記事も読んだのですが、半身浴長風呂のため、1~2回追い炊きをしてしまいます。 今までも市販のバブなどの入浴剤で1年間くらいは知らずに追い炊きをしてしまっていましたが今のところ不調はありませんでした^^;運が良かっただけなのでしょうか・・ 皆さんのご家庭では入浴剤を入れた追い炊きはしていますか? また、追い炊きをすることで壊れてしまったりしたことはありますか? ネットを調べると皆さん入浴剤を入れない家庭が多いように思われましたが、入浴剤を入れると香りや色を楽しめていいのになぁ・・・と思いました;;

  • 入浴剤はプレゼントとして不適切でしょうか?

    こんばんは。 ご覧頂きありがとうございます。 先日友人にバスバブル(入浴剤)を プレゼントしました。 それはかわいかったのですが、 自分で使うには高いなと感じたので、 友人にプレゼントすることにしたのです。 そして、友人の家で入浴剤が使えるか 確かめてから友人に渡しました。 しかし友人から 「お風呂に入ってきれいになりなさいってこと?」 というようなことを言われ、 相手は怒ってしまいました。 喜んでくれると思ってプレゼントしたので ショックだったのですが、 入浴剤をプレゼントとするのは 不適切なのでしょうか? また、一般に鏡はプレゼントには不適切と されていると聞いたのですが、 他にプレゼントにするには不適切なものは あるのでしょうか? ご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • いい香りのもの

    こんにちは^^ 入浴剤、柔軟剤、部屋の香りでいい香りのものを探しています。 今は・・・柔軟材→ダウニー(エイプリル)ハミング      部屋 →お香、アロマポット      入浴剤→ミルクの香り(KNEIPPを使ってみたいのですがどの香りのものがいいか使ったことある方に教えてもらいたいです) 人によっていい香りと感じ方は違うとは思いますが、今まで使ったもの、すごくいい香りだよ!と聞いたなど いろいろ教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。