-PR-
解決
済み

紅桜屋慶則の「さまざま桜」というお菓子

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34597
  • 閲覧数258
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (577/634)

三重県伊賀上野に紅桜屋慶則の「さまざま桜」というお菓子があると聞いたのですが、ご存じの方はいらっしゃいませんか?
桜の花びらの形をした、おせんべいのようなものだそうです。
お茶事の待合で、それを使いたくて、入手方法を探しているのですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

下記ホームページに電話番号が載っています。
「取り寄せ可」となっていますので直接注文されてはいかがでしょう。
お礼コメント
chikonojyo

お礼率 91% (577/634)

ありがとうございます。助かりました。これで友達に教えてあげられます。早速確認してきますね。また何かありましたらお願いします!
投稿日時 - 2001-01-31 15:39:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

確かに伊賀上野のお菓子で、素朴なあじわいの干菓子だそうです。こちらで入手できるはずです。
お礼コメント
chikonojyo

お礼率 91% (577/634)

ありがとうございます。助かりました。これで友達に教えてあげられます。早速確認してきますね。また何かありましたらお願いします!
投稿日時 - 2001-01-31 15:38:32