• 締切済み

チーズケーキの焼き時間 スフレ皿で

18センチ丸型で45分焼いてつくるベイクドチーズケーキを、直径9センチ、高さ5センチのスフレ皿を使って焼こうと思っているのですが、焼き時間は何分ぐらいがちょうどいいのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 途中で竹串さしてもOKでしょうか? http://gourmet.goo.ne.jp/recipes/1404/ これによりますと、ハート型ですが180度で20分のようです 見てみてこげるようならアルミを掛けてください 焼き上がりに火が通っているか確認してくださいね

anna825
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 参考にさせていただきます。