• ベストアンサー

FXのチャートを2人でならべたら??

同じFXの会社の現在のレートは、必ずどのユーザーも同じに なっているのでしょうか?(FX会社には御失礼な質問ですし 同じだと思いますが) 素人なのでいつも負けてばかりで、自分のポジションを みてレートが動いているような錯覚に陥っています。 2人のユーザーが2台のパソコンでFXをしても レートはまったく同様に動いているのですよね。 素人ですので(仕組みがわからないので)一応確認で質問してみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isaa535
回答No.5

http://www.youtube.com/watch?v=Q8yEHZ0wMrg 取引金額が多い人個人単位でスプレッドの操作はあるようです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Q8yEHZ0wMrg

その他の回答 (4)

• masuling21
回答No.4

「買えばレートが下がり、売ればレートが上がる。操作されているとしか思えません。」ということなのでしょうけど、100万通貨を10単位くらい投じて、ようやく1pips動くかどうかだということですので、個人の1万通貨、10万通貨の取引くらいでは相場は動きません。 また、個人をピンポイントで狙う手間をかける業者もありません。要は、取ったポジションが、その時点の流れと逆だっただけです。 以前、ここでも論議がありましたが、結局、操作はありえないというところに落ち着きました。

• jpstyle
回答No.3

売ったのか勝ったのかを公表すれば、非常に信頼のある指標になるのでは? たぶん短期間売買をしていて、変動周期とアクションの周期が半周期ずれているのでしょう。

回答No.2

有名なFX業者でしたらHPにリアルタイムでレートが出ているところが多いので比べてみて下さい。 自分がどれだけ変な質問をしたかがわかります。 FXで儲かるのは1割と言われています。 あなたは損をする9割に入っているだけです。 1割に残るように頑張って下さい。 ちなみに私もFXを始めた頃は同じようなことが多発し最悪で-600万まで行きました。 その後地道に取り戻して最近は+50にまで戻しました。 基本は低レバでコツコツと。

回答No.1

同じに決まってます。 もし本当にあなたが思ったのと逆方向に動くのだとしたら、別の証券会社に口座を作って逆のことをすれば必ず儲かりますよ。