• 締切済み

FX会社について

今、GMOクリック証券のFXネオでFXをしてます。 そこで、質問なのですが、大きな元本でやっていますので、0.001円レベルでも数千円以上勝てます。 ですので、いかにスリップせずに、スピード決済出来るかが勝負なのです。 GMOクリック証券では、建玉が複数ある場合、 ワンコマンドではすべての一括決済しか出来ないのです。(おそらくですが) しかし、わたしは、複数のポジションを持っている場合も多く、ひとつのポジションを寝かせておいて、 もう一つのポジションだけをハイスピードで決済したい場合も多いのです。 これが出来るFX会社会社はありますか??? ※GMOは、ポジションごとに決済する場合は、決済希望のものにチェックを入れて、確認画面へ進んで、確定と、3画面遷移くらいあって、その間にも為替が動いてしまっていてとても困ってます。 あるとしたら、どのFX会社がお勧めですか? ※スリップ率も少ないところ希望です。 ちなみに、スプレッドは0.3銭なので、同じくらいのスプレッド希望です。 だれかアドバイス下さい。

みんなの回答

回答No.2

(1) >0.001円レベルでも数千円以上勝てます。< ということは「1注文:数百LOT」でやっているということになりますね・・・ ・逆に値が行けば 「0.001円レベルでも数千円以上負けます。」 ということですね。 (2) >ですので、いかにスリップせずに、スピード決済出来るかが勝負なのです。< 成行 ストリーミングで行っているということですか? どのFX会社でも ・米国 重要指標発表時のように大きく値が動くときは「スリップ」しないということはないです、 逆に「重要発表時」以外などトレンドが緩やかなな時はスリップしません、 といっても貴殿のおっしゃるのか? 0.1pipでも間違えたくない、というなら 指値でやればいいだけでは・・・?

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

>確認画面へ進んで、確定と、3画面遷移くらいあって、その間にも為替が動いてしまって どちらかというとPCの使い方なのですが、上記であれば複数の窓を開いて建て玉ごとに決済の直前画面にしておいて、別の窓で価格表を見ながら、個別の窓で別々に決済すれば良いだけでは? サイトのセキュリティによっては複数の窓は開けませんけどね。 そういうのができるのがマルチタスクの利点です。dos時代には不可能で、複数のpcを使ってました。 そう、どうしてもなら、複数の口座を開き、1つの口座で1つの建て玉、1台のpcと割り振ればできない事もないですね。 PCを横一列にずらっと並べてキャスター付きの椅子で行ったり来たり、えらく忙しいな。

関連するQ&A

  • FXの建玉について

    ネットの証券会社で口座を作ってFXをしております。 建玉立てたり、その建玉を決済することは、自分が口座を作っているFX会社には当然把握されていると思います。 では、そのFX会社が取引をしているインターバンク市場の他のプレーヤー(他のFX業者やヘッジファンド等)にも、私が建玉を立てたり決済する行動自体は、私が誰であるかまではわからないとしても、そのポジションや枚数がリアルタイムでわかってしまうものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • スプレッド幅の少ない会社を選ばない理由は?

    http://spread-1.xrea.jp/ を見て思ったのですが、 米ドルでFXをやるなら、 スプレッド幅の少ない、 DMM FX や GMOクリック証券 などの0.4銭の会社でやった方が稼ぎやすいのでしょうか? それともスプレッド幅が狭い分、手数料以外になにかお金がかかるのでしょうか? なぜ DMM FX・GMOクリック証券を使う人もいるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • FX会社どこがいいでしょうか?

    本当に一番良いところを教えて頂きたいです 宜しくお願いします。 考えている候補 ・外為オンライン ・みんなのFX ・FXプライム です。GMOクリック証券さんとかもいいのかなとか思っています。 基本的にドル円のトレードで1日に1回決済するぐらいの頻度でやりたいです。やっぱりスプレットが低い0.2銭ぐらいが良いのでしょうか?

  • FX取引のことに関し質問です。

    FX取引のことに関し質問です。 ドル円のペアでポジションをとったとき、建玉をドルで口座に入れたいんですが、 できますでしょうか。 ちなみに、クリック証券、DMM証券を使用しております。

  • FXのスプレッドについて質問があります。

    FXをこれからやろうとするものですがわからないことだらけです。 スプレッドについてなんですが、 ドル/円10000通貨を0.5銭のスプレッドで取引した場合って、 いくらが証券会社にもっていかれる分になりますか? あとこれは決済する時もかかるのでしょうか? すみません、すごく数字にうとくてピンとこないのでどなたかわかるかた教えてください。

  • FX証券会社

    すみませんおしえてください。  FXの口座開設を考えているのですが、手数料無料で、低スプレッドで(できれば業者がうたっている、表示スプレッドで、比較的安定して取引が出来て)、すべりにくくて(重要)、システムが安定している、そんな超お勧めな証券会社があったら教えていただきたく投稿しました。  お願いします。  FXトレーディング・システムズ(書類審査で落ちました!なんでだろ?)と、クリック証券と、ヒロセ通商以外であったら、おねがいします。  FX取引の先輩方、どうぞ回答よろしくお願いします。  

  • FXの建玉決済について

    お世話様です。 FXの建玉決済について、特にロスカットのような状況にないのに、勝手に決済された事になりました。 建玉は複数持っており、その内の1つが成り行きで決済された形になっておりました。 この時、成り行きで、新規に購入する操作をしておりました。 間違って、操作ミスで、建玉を成り行きで決済したのかとも想像するのですが、その場合、建玉一覧に行き、複数持っていた建玉の一覧の下の方にスクロールし、その対象の建玉を選択してから、成り行き決済に進まなければならず、間違って決済する事もなかなか考えにくい状態です。 どうしてこのような事が発生したのか、何か、可能性等、ご意見頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • FXについて

    GMOクリック証券でFXを始める際にFXについて詳しくなっておこうと思うのですが参考にするには何をすればよいでしょうか?ゆうちょダイレクトとGMOに登録して始められる状態です。ネットでは誰でもわかるFX講座とか様々ありますが多数あるのでどれがよろしいでしょうか?

  • GMOクリック証券について

    FXを初めて半年ちょっとですが、スプレッドがより小さい証券会社に変えたいと考え始めました。 そこでGMOクリック証券を検討しているのですが、評判を検索してみるとあまりよくないことが書かれています。 サーバーが落ちて取引自体ができないとか。 今現在GMOクリック証券で取引されている方、いらっしゃいましたらご意見をお聞かせいただければと思います。 もちろんそれ以外の証券会社で取引をされている方で、GMOクリック証券の評判や、それよりこっちの方がいいよ的なアドバイスもいただけるとありがたいです。

  • FXについて教えて下さいm(_ _)m

    FXのオススメのテクニカル分析がありましたらどうか教えて下さいm(_ _)m いろんなものがありすぎてどれを参考にすべきか悩み中です。 FXの証券会社はどこがオススメ等もありましたら教えていただきたいです。 私は現在手数料の安さでGMOクリック証券を利用していますが、mt5というチャートを利用すべきと知り合いに聞き、あとレバレッジに惹かれてXMも口座を作りましたが、どれがいいかまだ検討中です。