• ベストアンサー

FX取引のことに関し質問です。

FX取引のことに関し質問です。 ドル円のペアでポジションをとったとき、建玉をドルで口座に入れたいんですが、 できますでしょうか。 ちなみに、クリック証券、DMM証券を使用しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodman2
回答No.2

外貨に替えたいなら・・・

参考URL:
http://fxwill.com/trader/delivery.html

その他の回答 (2)

• qazwsx21
回答No.3

1です。 デリバリーのことでしたか。建て玉を決済してドルで受け取る。 両社ともできないと思いますよ。

• qazwsx21
回答No.1

ポジションと建玉は同じ意味です。そんなことできません。 しかし、建玉が証拠金を意味してるなら、クリック証券はできなかったと思います。前に口座を持っていました。 コールセンターに聞いてみることですね。それが一番確実かつ正確。