• ベストアンサー

FXの建玉について

ネットの証券会社で口座を作ってFXをしております。 建玉立てたり、その建玉を決済することは、自分が口座を作っているFX会社には当然把握されていると思います。 では、そのFX会社が取引をしているインターバンク市場の他のプレーヤー(他のFX業者やヘッジファンド等)にも、私が建玉を立てたり決済する行動自体は、私が誰であるかまではわからないとしても、そのポジションや枚数がリアルタイムでわかってしまうものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

インターバンク市場では1本=100万USD単位で注文が執行されます。従いまして、相対の1万USD程度は流しません。全て取引会社が胴元として注文を呑みます。 但し取引会社も一方的に損益を抱える訳には行かない為、基本的には銀行に外貨預金といった形でヘッジ注文を出します(ポジションの合計で流す)。

l_____________l
質問者

お礼

そうだったんですね。 ご回答ありがとうございました。