• ベストアンサー

フォトグラファー・ウタバスについて教えてください。

デザイナーの友達が白い部屋(壁だけしか映っていない)と白い窓枠が少し映っている画像を持っていて、ウタバスという写真家だと言っていたのですが、真っ白で信じられないくらい素晴らしいフォトグラフでした。検索かけてみても出ないのですが、どこの国の方でしょうか。また写真集は出ているのでしょうか。 白はオードリーヘップバーンも好きだった色ですよね。本当に綺麗でした。ご存知の方教えてください☆☆!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.geocities.com/johndoeclone/676/
yesorlove
質問者

お礼

ありがとうございます☆☆☆!!!!!全部拝見させていただきました!この方です!star-gazerさんのおかげで私の目は作品たちを見ることができ、とても幸せな気分です、ありがとうございます! 女性だったなんて何てステキな方でどんな恋人がいらっしゃるのだろう* ありがとうございました! よい明日をお迎えください☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オードリーヘップバーン風のワンピースを探してます

    近々写真の撮影をする機会があり、その時に着用する服を探してます。 30歳女性です。 イメージはオードリーヘップバーンの様な雰囲気のワンピースが いいのではと思ってます。色は白かクリーム色か淡いピンクで 清楚で上品な感じです。 探してるのですが地方ですのでなかなか見つからずに居ます。 たぶん市内で見つけるのは困難かと・・・。 ですので、どういうショップ(ブランド)にそういう感じのがあるのか ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 また、仙台にも探しに行こうと思ってますが、こちらもご存じの方がいらっしゃいましたらお願い致します。 宜しくお願い致します。

  • パソナの・・・

    パソナのホームページや看板に使用されているオードリー・ヘップバーンの画像は、何の映画(作品)のものなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

  • この画像はどの様な物だかわかる方は居ませんでしょうか。

    この画像はどの様な物だかわかる方は居ませんでしょうか。 時代的には、オードリー・ヘップバーンのデビュー当時の頃のアメリカの銀幕スターのものだと思います。 ご回答の程、お願いいたします。

  • オードリー・ヘプバーンさんは美しいと思いますか?

    みなさんはオードリー・ヘプバーンさんは美しいと思いますか? 画像検索 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&um=1&q=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3&sa=N&start=0&ndsp=18 たぶんお笑いコンビのオードリーさんを回答する方がみえるので違いますよとだけは言いますね。 エピソード 彼らが有名になり始めた頃、彼らの存在をしらず録画予約でオードリー・ヘプバーンさんが出ている映画を文字予約した時に「オードリー」で予約したら何故かお笑い番組ばかり予約されていた。 まぁ出ないと思いますがキャサリン・ヘプバーンさんとも違います。 Wikiより http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%97%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3

  • 紫色の壁のカーテン。

    紫色の壁に、近々張り替えます。 カーテンでものすごく悩んでいます。 どんな色がいいのか、教えて頂きたいです。 壁の色はどぎつい紫ではなく、http://jp.123rf.com/photo_8921206_interior-of-the-modern-room-purple-wall-and-white-sofa.htmlや、http://otsubo-archi.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_388c.htmlのような感じにする予定です。 柄はおそらくなし、あるとしても白い小花柄です。 部屋の窓枠は白、床は白に近いベージュのフローリングです。 よろしくお願いします。

  • 喫煙者になった理由を教えてください。

    喫煙者になった理由を教えてください。 わたしは非喫煙者で、中学生の頃から吸っている友達を嫌だと思っていましたが、逆にそのせいであまり抵抗が無くなってしまいました。オードリー・ヘップバーンだって酒と煙草…みたいな感じだからいいのかな?と感じたりもします。 喫煙者の方はどうして煙草を吸い始めたのか教えてください。

  • 外壁の色

    新築にあたり、屋根の色を薄緑色にしました。ドアは緑色です。壁の色で悩んでいます。ホワイト、アイボリー、(ホワイトアイボリーやライトアイボリーがあるみたいですが、よくわかりません)色彩に詳しい方、アドバイス下さい。ちなみに窓枠は白にします。宜しくお願いいたします。

  • 木製ブラインドの色&使い心地

    洋室の腰高窓に木製ブラインドをつけようと思っています。 床の色は濃い茶色、壁は白で窓枠も白、サッシは茶色です。 最初明るくしたいと思いアイボリーやナチュラルを考えていた のですが、床が濃い色なのでういてしまいそうな気がします。 主人は床と同じく濃い色(マホガニー)の方が寝室だし 落ち着いていいといっています。色味的にはあっていてまとまりが でるのですが部屋が暗くならないか心配です。 ただブラインドなので明かりを取り入れることはできるし、 腰高なので大丈夫かなーとも思って迷っています。 明るめと落ち着いた色どちらがお勧めでしょうか? また実際に使っている方がいらしたら使い心地などを教えてください。 ちなみに検討しているのはタチカワブラインドのフォレティアです。

  • 建具、幅木の色について

    現在家を建設中です。 フローリングや建具を選ぶ段階になりました。 そこで建具の色をどうするか悩んでいます。 ドアなどをウオールナットより一段濃い色にした場合、 ドア枠や幅木、窓枠などの色で迷っています。 (1)ドアを濃い色にするのに、回りの枠や幅木などを白(壁に近い色)にするのは、おかしいのでしょうか? (2)また、ドアの回りだけドアの色(ウオールナットより濃い色)にして、その他の幅木、窓枠を白(壁に近い色)にするのもおかしいのでしょうか? 一般的に枠、幅木はドアの色、もしくは床の色に全て合わせる物でしょうか? アドバイスおねがいします

  • タンクレスのトイレの色を何色にしようか迷って

    新築でトイレの便器の色を迷っています。トイレはタンクレスタイプです。2階建てで1階のみにトイレがあります。トイレの床は木材でちょっと濃い目の色です。壁は3面を真っ白、1面をグリーン系の色柄にしました。窓枠は白です。色は白か、オフホワイト、ブルーグレーで迷っています。壁紙や窓枠と併せると白だと思うし、床材と合うのはオフホワイトかなと思います。白は汚れが目立ちやすいのかなとも思います。ブルーグレーだと壁紙のグリーン系の色柄と合うような気がします。もちろん好みの問題だと思いますが、なにかアドバイスいただけると助かります。どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう