yesorloveのプロフィール

@yesorlove yesorlove
ありがとう数128
質問数77
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
80%

I am ME☆!! No Music,No Life☆

  • 登録日2005/05/25
  • 彼女ともっと仲良くなりたい

    どうも。 はれて彼女ができたのですが、最近遊び方のバリエーションにいいのが思いつかず、このままでは彼女に退屈させてしまうのではないかと思い、皆さんのデートなど参考にさせていただきたく投稿させていただきました!!お願いします。 また、オレの部屋によく遊びに来てくれるんですが、部屋デートでこんなことしたら楽しいよってのがあったらぜひぜひ教えてください!! よろしくお願いします。m(__)m

  • 病気ついて研究したい

    私は今高校3年で将来は基礎医学や病理学を研究したいと思っています。 今まではお茶の水女子大の理学部生物学科か埼玉大学の理学部生体制御学科を考えていたのですが、最近、理学療法学科というのを知りました。 大学卒業後は医学系大学院に進学を考えています。 生物学科では病理学などは学べないのですが理学療法学科ならば学べるみたいなんです。 どちらの学部の方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#95515
    • 大学・短大
    • 回答数4
  • ank免疫療法について

    ANK免疫療法というのをインターネットのページでみたのですが、そのページによると末期がんでもかなりの期待ができるような事が書いてあるのですが、この治療法について何か知っていることがあったら教えてください、お願いします。

  • 占いのはしご

     私はものすごーく悩んでる時、誰かに聞いてもらいたい感覚で占い師のところに行くことがあります。この3年間でそういうときが4回ほどありましたが、つい一人の占い師に絞らず3人ほどはしごをしてしまいます。  ちなみに占い方法は統計的なものはキライなので、易かタロット中心と決めています。易かタロットだと占い師の個別の力によって結果が違いそうですが、誕生日を元にする四柱推命などは画一的な印象があるので。  それで気づいたんですが…同時期に同じ悩みではしごをすると、全員がほとんど同じ結果を告げられるんです。アドバイス内容も表現の違いがあっても全員同じ。  前の2回は、ほとんど大筋で当たりました。一回目は一致した占い結果どおりいい流れになりましたし、2回目も一致した占い結果どおりに悪い流れになりました。残りの一回は行動すればうまく行くと言われたのに勇気がなくて行動しないでいると、悪い結果になりました。  それで4回目…絶対無理そう、でも絶対叶えたいことがあったんです。3人の占い師は私が相手に働きかければ絶対うまく行くとの結果を告げたので、もうすがる思いで精一杯アドバイスに従いました。勇気がないといってる場合じゃなかったし。  まだ結果は出ていません。前の3回は私の思い込みで当たった気がしてるのでは?と不安になりました。  私は決して占い依存ではないと思いますし、最終的な意思決定とそれによる責任は自分にあることもわかっています。  でも、占いのはしごをしてここまで一致する時って、客観的に運命の流れがそのようになってるのでしょうか?ということは、今回の4回目のはしごの結果も当たるのでしょうか?  経験者の方、占い師の方、回答をいただけると助かります。

  • うつとパニック障害の付き合い方

    現在付き合っている彼女がうつとパニック障害です。 まずは彼女の状態ですが、一人暮らしで、 現在週5の8時間労働の事務と 週5の6時間労働のコールセンターの掛け持ちをしています。 休みは動けなくなることもあるそうです。 つらいのに仕事を辞めない理由は、 死んだ人との約束の為に来年いっぱいまで、 働き続けると誓ったそうです。 倒れるまではやめないそうです。 病院にも行って薬ものんでいるそうです。 自分の状態ですが、 最近新しい仕事をはじめ忙しく、 あまり時間を割くことができない状態です。 日曜日はお互い休みなので、 相手と会おうとしても会う元気がないとの事であえません。 正直なかなか会うこともできないし、 どのように接していけばいいかわからず悩んでいます。 自分には彼女の行動は自分を追い込んでいっているだけに見えます。 なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。