• 締切済み

営業管理課 英語に訳すと?

こんばんは。 私は営業管理課なのですが、英語にすると何でしょうか?sales managementで合っていますか? よろしくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

• negitoro07
回答No.1

あと、division、section、unitをつけます。 とはいえ、組織構造や本当の業務内容をみて、会社として決定するべき問題です。 会社によっては、そんな名前の課はないですよね。営業課と何が違うんでしょうか?ほかに営業関係の部署は? やっぱり、会社の人自身が外の人に、「こういう理由で英訳しました」と説明できないといけませんね。

megmeg1231
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 営業課と違う点は、うちの会社の場合、事務+営業の人たちのアシスタントです。 小さい会社で社長に決めてもらった肩書きなのですが、英語でファックスを送る際に、どう書けばいいのか迷っているところです。