• ベストアンサー

男の話をよくする彼女

付き合って2ヶ月の彼女がいます。 この彼女がよく元カレや男友達の話をします。自分は元カレやほかの男の話が嫌いだって言ってあるのですが、2~3日に1回はします。 また、女友達と電話してた時は「友達と電話してた」というのですが、男友達と電話していた時は「男友達と電話してた」とわざわざ男というのを強調します。 自分が気にしすぎなのでしょうか?それとも彼女は何か意図があってこのような発言をするのでしょうか? だれか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayusayu41
回答No.6

怒ってよくないか? いい加減にしろ、人が不快なことをして 俺を不快にさせて何したいんだ? それとも、人を平気で不快に出来る人間だったら 見損なったぞ! ぐらいガツンといっていいような。 自分も女だけど 女って、そのぐらい言わんとわからん。

その他の回答 (6)

• parlia
回答No.7

>付き合って2ヶ月の彼女がいます。 どっちから告白しました? 質問者さん、ナメられてるんじゃないですか? 失礼ですが、「アタマ大丈夫なのカ?」って思います。 よっぽどあなたに不満があるんでしょうか。 ちゃんとデートしてあげてます? 単に、まだ子供なのかな。

• SC-22
回答No.5

う~ん。。。。 デリカシーってやつですよね。。。 彼女はデリカシーに欠けている。 と言えるでしょうね。 あなたも他の男性と遊んだり連絡をやり取りするのは気持ち良くない事を伝えた方がいいと思います。 他の男性の存在が気になって、嫌な気持ちになる。 他の男の事でこんな気分になるような男は彼氏として相応しくないならば、別れた方がいい。 こんな感じですよね? ヤキモチを我慢してまで付き合う必要が、その女性に対してあるのであれば、我慢しなさい。

• minimini1
回答No.4

男友達と電話していたことを言わないでおいて、後で質問者さんに知られた時にもめるのではないかと心配してるんでは? 自分がそうです。でもやっぱりうちの旦那さんも嫌がっています。

• ilikefob
回答No.3

彼女に何か意図があるか何か知らんけど、不愉快だからヤメロって男らしく言いましょう。

回答No.2

彼女さん、嫉妬してほしいんじゃないですか? 私も旦那によく昔の話をしてしまいます^^; 嫉妬されると、愛されてるなぁ~っと思ったりします^^; 旦那様には迷惑な話かもしれませんねぇ でも、嫌と言われれば言わないかなぁ~ ついうっかり出てしまうこともあるだろうけど(汗) 付き合いが長くなるうちに、多分言わなくなると思いますよ^^

回答No.1

>自分は元カレやほかの男の話が嫌いだって言ってあるのですが、2~3日に1回はします。 あまりいい気分はしませんよね。 告白したのはどっちからですか? もし質問者様から告白したなら、 「わたしは他に男を作ろうと思えばいつでもできるんだから  大事にしなさいよね!」というアピールでしょうか。 その辺があいまいなら、彼女自身が 容姿や人間関係にコンプレックスがあるのかもしれませんね。