• ベストアンサー

男の話をよくする彼女

付き合って2ヶ月の彼女がいます。 この彼女がよく元カレや男友達の話をします。自分は元カレやほかの男の話が嫌いだって言ってあるのですが、2~3日に1回はします。 また、女友達と電話してた時は「友達と電話してた」というのですが、男友達と電話していた時は「男友達と電話してた」とわざわざ男というのを強調します。 自分が気にしすぎなのでしょうか?それとも彼女は何か意図があってこのような発言をするのでしょうか? だれか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.6

怒ってよくないか? いい加減にしろ、人が不快なことをして 俺を不快にさせて何したいんだ? それとも、人を平気で不快に出来る人間だったら 見損なったぞ! ぐらいガツンといっていいような。 自分も女だけど 女って、そのぐらい言わんとわからん。

その他の回答 (6)

  • parlia
  • ベストアンサー率15% (34/217)
回答No.7

>付き合って2ヶ月の彼女がいます。 どっちから告白しました? 質問者さん、ナメられてるんじゃないですか? 失礼ですが、「アタマ大丈夫なのカ?」って思います。 よっぽどあなたに不満があるんでしょうか。 ちゃんとデートしてあげてます? 単に、まだ子供なのかな。

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.5

う~ん。。。。 デリカシーってやつですよね。。。 彼女はデリカシーに欠けている。 と言えるでしょうね。 あなたも他の男性と遊んだり連絡をやり取りするのは気持ち良くない事を伝えた方がいいと思います。 他の男性の存在が気になって、嫌な気持ちになる。 他の男の事でこんな気分になるような男は彼氏として相応しくないならば、別れた方がいい。 こんな感じですよね? ヤキモチを我慢してまで付き合う必要が、その女性に対してあるのであれば、我慢しなさい。

  • minimini1
  • ベストアンサー率13% (36/271)
回答No.4

男友達と電話していたことを言わないでおいて、後で質問者さんに知られた時にもめるのではないかと心配してるんでは? 自分がそうです。でもやっぱりうちの旦那さんも嫌がっています。

  • ilikefob
  • ベストアンサー率12% (5/39)
回答No.3

彼女に何か意図があるか何か知らんけど、不愉快だからヤメロって男らしく言いましょう。

回答No.2

彼女さん、嫉妬してほしいんじゃないですか? 私も旦那によく昔の話をしてしまいます^^; 嫉妬されると、愛されてるなぁ~っと思ったりします^^; 旦那様には迷惑な話かもしれませんねぇ でも、嫌と言われれば言わないかなぁ~ ついうっかり出てしまうこともあるだろうけど(汗) 付き合いが長くなるうちに、多分言わなくなると思いますよ^^

回答No.1

>自分は元カレやほかの男の話が嫌いだって言ってあるのですが、2~3日に1回はします。 あまりいい気分はしませんよね。 告白したのはどっちからですか? もし質問者様から告白したなら、 「わたしは他に男を作ろうと思えばいつでもできるんだから  大事にしなさいよね!」というアピールでしょうか。 その辺があいまいなら、彼女自身が 容姿や人間関係にコンプレックスがあるのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 男友達がエッチな話をしたがるのはなぜ?

    23歳の女性で、最近よく話をする同い年の男友達がいます。 私は彼のことが少し気になっていて、毎日メールをし、彼も積極的に遊びに誘ってくれたりなど、少しは私のことを気にしてくれているのではないかと感じてしまいます。 先日お酒の入っている時に、元彼とのことなど少しエッチな話になりました。 そこまで突っ込んだ内容ではなかったので私も普通に答えてしまいましたが、それ以来彼はエッチな内容の話も積極的にするようになりました。 私の元彼は、彼の友達のような人で、お互いに知っています。 もし彼が本当に私のことを気にしていてくれたら、自分の好きな人と友達の性の話なんて聞きたくないんじゃないのか?というところで、脈なしなんじゃないのかと少し不安になります。 ただ何でも話せる女友達なのかな、と… 好きな人にそういう話を振ることってあるのでしょうか? また男性の方、女性にエッチな話を振るのはなにか意図はあるのでしょうか?

  • スキな人に男トモダチの話…。

    あたし,いつもスキな人にヤキモチを焼いてほしくって男友達の話とかわざとしちゃうんです。自分の場合スキな人が女友達の話してるとヤキモチ焼いちゃうから,自分にも焼いてほしくって…。 スキな人と話してる時は男と遊んだ話だったり男友達むの話はしない方が良いですよねぇ?男友達多いとか思われて引かれたりするのかなぁ…。 男の人って女友達やちょっと気になる人に男友達の話されるとどう思うんですか?

  • 男の考えてることがわかりません

    自分から振った元カノがラインのアルバムを削除していたら気になりますか? 別れてから一ヶ月くらい、ずっと連絡は取っていなかったのですが、アルバムやトークを削除した数時間後にトークを見たらしく「なんで消したの?」と連絡が来ました。 消した理由は、自分はやはり振られた方なので多少未練は感じていたのですが、前に進もうと思ったからです。また、もし相手に新たに彼女ができた時に、万が一見てしまうことがあったら良い気はしないと思い、終わったものは消そうと思って消しました。ちなみにそのアルバムを作成したのも写真も全て私で、元カレが撮ったり作ったものはありません。なので、終わったのだし(振られたのだし)消していいかなと思って消したら、あまりにも早くリアクションが来てびっくりしました。 元々、別れても嫌いになったわけじゃないから友達でいようと言ってきていたような人でした。それに対しては、こちらに好意があるため無理だと判断しお断りしました。他に好きな人ができて別れたわけでもないようです。全く会えない、もう一生連絡も取りあわない、要するに絶縁状態は寂しいとも言っていました。 しかし今寄りを戻す気はないような発言もしていました。相手が、今は、というのを心なしか強調していましたが、私も成人した年頃の女ですから、いつになるかも分からないのに相手の都合に合わせて待ってはいられません。 相手は何がしたいのでしょうか?

  • 元カレ、元カノの話

    元カレ、元カノの話  20半ばの女です。知り合って1カ月ぐらいの同年代の人と遊んで、手をつなぐ関係になったのですが、私は過去の話を聞かれたりされたりするのが嫌いです。どういう付き合いをしてきたのか、交際期間や、年齢、どういうタイプだったのかは、気になるので聞いたり、聞かれたら答えますが、やたら元カレとのエピソードを聞かれたり、元カノの話をされても全く興味がありません。  ですが、知り合った彼はよく過去の話を振って、元カレの話を聞きたがり、そういう話を面白いからと言います。私が、元カレの話を聞かれたり、元カノの話をしたりしてほしくないって言うと、「分かった。もう聞いたりしないし、俺もやめるわ。また他に嫌なことあったら言ってな。」って言ってくれたんですが、数分たったらまた元カレの話になり、言ってることがめちゃめちゃで一緒にいて楽しいと思えなくなりました。  彼の発言や行動から私って友達感覚でしかないのかなと思い、恋人みたいにラブラブな関係じゃないし、どういう付き合いなのかよくわからくなっています。彼に気持ちを聞いたときに、私たちってどういう関係?って聞いたら付き合ってるって返ってきたし、彼女って思ってくれてるの?って聞いたら思ってるよ!って言われたんですが、彼の本音がいまいちつかめません。  男の人が元カレの話を聞きたい、あるいはその話で面白い内容を期待してるってどういう心境なんでしょうか?私って遊ばれてるんですかねぇ・・・?ご意見のほどよろしくお願い致します。

  • 酔っ払った男の人の本音

    私は年末に彼氏にフラれました。その元彼から酔っ払って電話がかかってくることがあるのですが、そういう時彼はよく思わせぶりな発言をします。私がまだ彼のことを好きだということを分かってるのだと思います。それってどうなんですか?からかってるんでしょうか? 酔ってる人の言うことはもう信じないことにしてるのですが、言われると少なからず気になります・・・・。 別れた直後に一回そういうことがあって大ケンカしたまた絶縁していてやっとこの前仲直りをしたところです。 さすがに二回目は言わないと思ってましたが、またかぃ!ってビックリ・・・。 この前電話でこんな会話をしました↓ 彼:「お前暇つぶしでしか俺に電話しねーじゃん、ご飯でもいこうって誘ってくれる電話なら俺は出るよ、でも誘わねーじゃん」 彼:「最近車全然乗ってねぇよ」 私:「もったいない~乗ればいいじゃん」 彼:「じゃぁお前乗れよ」 私:「乗っていいん?じゃぁ乗る!」 彼:「彼女になったらな」 私:「私、あんたにフラれたじゃん」 彼:「こんなダメ男にフラれたん、かわいそうに~」 元彼は妹の彼氏の友達に当たります。 立場上ひどいことをするとは思えませんが、一回酔って調子に乗ってそういうことがあったので。。。 どうなんでしょうか?酔ってる時に言うことって本音?適当??

  • 別れた女に悪口を言う男の心理とは

    2ヶ月前に彼氏にフられました。 彼氏は私の態度やら性格に冷めたらしいです。 彼氏は部活の人に私のことを嫌い嫌いとゆっていたこともありました。 私としてはまた友達に戻りたいのですが、避けられています。 その彼に「また友達として普通に接してほしい」と伝えたところ、 「普通に接してるよ」とゆってその話は終わります。 とゆうわりにはあからさまに無視します。(友達からも気遣われるほど) 最近では、男友達と話していて、私がいなくなったあと、元カレがその男友達に 「さっきあいつに絡まれよったことない? どんまい(笑)」 とゆっていたそうです。 男友達の隣にいた私の友達から聞きました。 私もうっすら気づいていましたが、ちょっと女々しくないですか?(-.-;) 嫌いな女が何しようが関係ないですよね。 私は男友達に迷惑かけてしまって申し訳ないと思ってます。 こんないざこざ?に巻き込んでしまって。 嫌いで別れた女に陰口を ゆう男の心理ってどんなものですか?

  • 男癖

    悩んでいます。今まで2年付き合っていた彼女に裏切られました。付き合い始めたのは彼女が元彼と別れてからと思っていたのですが、実は切れていませんでした。先日、ついにその彼に直接電話したところ。もっと最悪な事実がわかりました。彼女はその他にも色々な男と寝ていたのです。元彼もそれがあったから別れたらしいのです。元彼には自分と付き合っていたのではなく、自分は寂しい時の相手だと言っていたらしいです。元彼とは別れてはいたらしいのですが彼女はお酒を飲むと寂しくなり、元彼に電話をし今までに2回寝たらしいです。その他の男にもお酒を飲むと着いて行くらしいのです。電話では酔ったから寝るとか、疲れたと言い。突っ込んだ話をすると返事をしません。2年信じていた話も色々嘘が判りました。もう何を信じていいのかわからなくなりました。彼女に話を聞かせろ。と言っているのですが時間が無いとしか言いません。元彼に聞いた話は本当か?とメールしたところ。事実だと。許すも許さないもないのですが、話を聞いて彼女の男癖をどう治してあげればいいでしょうか?もう、自分は付き合うことは出来ないと思いますが、今後の彼女を心配します。少なくても2年一生懸命彼女を愛し、彼女だけを見てきましたから。嘘は許せないです。でも嘘をつきとおしたその病気をなんとかしてあげたいのです。人を本当に好きになるということを教えてあげたいのです。裏切られてもまだ、愛しています。だから、どうやって彼女から全てをもう1度聞き出し、どうしてあげればいいか。元彼に自分が電話したことで彼女はもうおかしくなっているはずです。ここ数日間も何をしているのか心配です。はっきり言って自分はもうどうにかなりそうです。でも救ってあげたい。すみません。質問になってませんが何かアドバイスがあれば。

  • 男友達について

    こんにちわ!!すごくモヤモヤするので私の悩みを聞いて下さい(/_;) 私は頻繁に遊ぶ男友達がいます。 こないだ私と友達(女二人)と男友達(五人)で遊んだとき元々私はすごくいじられるキャラなのですがその時は度を過ぎた発言をたくさん言われてしまい正直泣きそうになりました。 その内容と言うのが「ブス」「デブ」「だらしねぇな~」とか(T-T)「その服変だよ!」とか「かわいくない」とか「一応女だもんな~」とか遊んでる間ずっと五人全員にいじられ続けました。一緒にいた私の友達のことは「こいつと違ってかわいいよね~」とか優しいことばかり言っていました。いつもなら気にしないけど今回はさすがに傷ついてしまいました。 それでも男友達のことはみんな大好きなのでいつも通り笑って何でよー!!と言ったり騒いだりしてごまかしましたが 自分に自信がなくなってきました 男友達は私のことが本当に嫌いだからそんなひどいことを言っているのかなと悩んだり 私のことを本当はブスでデブで嫌な女だと思っているのかなとかいろいろ考えてしまいました。 私が男友達に「もーいいょ!!遊ばない!!」と言うとみんなして「本当はかわいぃよー」とフォローをしてくれますが今の時点ではそれすらもただの冗談に聞こえてしまいます。 みんなことは好きだけど次遊ぶのが少しだけ怖いし辛いです。 男性は嫌いな女だったらひどいことを平気で言えてしまうものなのでしょうか???

  • 男の引き際について(恋愛)

    男の引き際について質問します 現在1か月会っていない、電話は2月末にし話しをしました。 「お互い良くない状態だから、しばらく距離をとろうと思った」との事。 もう終わりなのかと思って聞いたところ、「今まで通り都合いい時会えばいいよ」との事。 「またね!」と終わりましたが・・・ これは終わり(自然消滅?)なのでしょうか? 別れの言葉も嫌いとも会わないともなく「今まで通りだよ・・・」と言われましたが、 ただ綺麗に終わらせたかった?相手を傷つけない為(優しさ)なのですかね。 知り合いには、好きだけれど自分では幸せに出来ない、元彼の方が私に合っている等、 自分といたらダメになる、自分は2回振られた等、周りに言っていたようです。 現在、元彼からよく連絡ある状態です。(近い関係なので、もしかしたら周りから聞いているのかもしれません) いい訳?男のプライド?これって男の引き際って事ですか?? 連絡もなく、気になってます・・・

  • 元彼とヨリを戻せなかったのですが、その話をした男友達にキスされました。

    この男友達は体目的なんでしょうか?(長文です) ①バツイチの元彼と別れました(去年8月) ②去年の12月に元彼に誘われて会ってました。 この時ヨリを戻したい行動を感じました。ふっきれて無かった私は様子をみてヨリを戻す話をしようと思ってました。 ③結局今年の3月にヨリを戻す話をしたら「離婚するのが大変だったので結婚する気になれないから ヨリは戻せない」との返事で結局今度こそ本当に別れました。(全く何だったのか(怒)) ①と②に間に友人の友人って感じで、ある男性と4名位で飲みに行き知り合いました。 ちょっと家が遠い(1時間半位)ので私の家に近くに仕事で来た帰りに飲みに行こうと誘ってくれてました。 この期間は元彼を忘れようと思ってたので飲みに誘ってくれるのは気も紛れて助かってました。 (別れて間が無い事は話してませんでした) 2回目位に男友達が「今日は朝まで飲む?」って言われたんですが 私は普通に「明日仕事なのに朝までなんて無理だよー」って普通に返事はしたのですが (あれ?もしかして、あわよくば。。って思ってない?)と、ちょっと疑ってましたが、 まぁ特に何をされた訳ではないので気にしてませんでした。 そこに②の件があり、ちょっと浮かれてた私は、この男友達に最近元彼がアピールしてくるんだ。 ってメールしました。男友達は「そっかぁ。ヨリ戻すの?本当に残念なんだけど」って返事 私は「またまたぁ」って返事。 すると③の件。やりきれなかった私は男友達に相談。 「バツイチって大変なんだろう。絡まった糸を解いてあげないとダメなんじゃない?」って言われました。 それから、殆ど連絡が無かったのですが元気かな?と思ってメールしたら 「飲みに行く?」って言われて行きました。 元彼の話を聞かれ、もう連絡取ってないと話をしました。 で、男友達はエロ話が好きで私がどんな感じなの?って聞いてきたりしてました(もちろんH方面、真面目に答えてませんでしたが) 会社のエロ話が好きなおじさんの話も楽しそうにしてました。 で、2件目のカラオケでキスされました。 「元彼みたいに格好良くなくてごめんね」って言ってました。 キスされてから意識しだしてしまったのですが体目的なら気をつけないといけないし。。 と思ってます。 この質問の情報だけでどう思われますか?