• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元彼とヨリを戻せなかったのですが、その話をした男友達にキスされました。)

元彼とヨリを戻せなかった私が男友達にキスされる!体目的か?

このQ&Aのポイント
  • バツイチの元彼と別れてもうすぐ1年。再びヨリを戻したいと思っていた私は、その話をした男友達にキスされてしまった。
  • 男友達とは友人の友人のような関係で知り合い、飲みに行くこともあった。最近、元彼がアピールしてくることを男友達にメールしたが、その後元彼とヨリを戻すことはできず別れた。
  • それからも連絡はまったくなかったが、ある日男友達に誘われて再び会った。会話の中でエロ話や会社のエロ話が出てきて、その後カラオケで男友達にキスされた。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんばんは。 女性の立場で回答します。 98%の確立で体目当てですよ。 あなたも無防備すぎますよ。 そういう隙を狙われているのです。 それでもいいというなら構いませんが。

paulandjoe
質問者

お礼

やっぱりそうですよね^^; ちょっと私も無防備すぎました。 反省です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男友達とキス

    私は会社に憧れてる男性社員がいます。まぁ結婚してるし浮気しそうなタイプでは無いので、いつか一緒に飲みにでも行けたら夢みたいだな。って程度ですが。 で、昨日男友達に誘われて飲みに行きました。 ひと月前に飲みに行った時に私の事好きだ~。なんて言ってたけど軽い感じに言ってたし友達は酔うとエロ話を始めるので、その延長線だと思ってます。 昨日は私の憧れの人の話になり友達が「その人優しいんだろう?○○(私)の事どうかしようと思ってるんじゃ無いの?俺も○○の事好きだからどうかしようと思ってるけどね」って言ってました。 (また言ってるな)と思って「はいはい」と流しました。 2件目にカラオケに行く事になり私が歌い終わるといきなりキスされました。 驚いると「憧れてる人みたいに格好良くなくてごめんね」って言いつつ再度キス。 怒ったのですが、黙ってしまったので「今日は奢ってよね」って感じで帰る事にしました。 帰りも手を繋ぎにこようとしてました。 友達なんですが何考えてるのか分かりません。 私とイチャイチャしたいだけかもしれないし。 私も酔ってたとは言え2度もキスして軽いと思われたのか この件で軽い女に決定してしまったのかと思うと反省と後悔してるのですが。。(多分気持ちのどこかで憧れてる人が結婚してる事に対して 自分への当てつけと言うか、やけになってたかもしれません) 友達はどうして「憧れの人みたいに格好良くなくてごめん」って言いながらキスしたりしたんでしょうか?

  • 振られた元彼からヨリを戻そうと言われています

    29歳女性です。 現在お付き合いしている男性はおらず、会社と家を往復するだけの生活を送っています。 ところが去年振られて別れた元カレ(38歳)から突然連絡が来るようになり、 ヨリを戻そうと迫られていますがこのままヨリを戻しても良いのか迷っています。 その元カレとは私が22歳の時に付き合い始めました。 26歳の辺りから元カレが結婚の話をするようになり準備も色々と進めていたのですが、 28歳になった去年のある日、突然別れ話を切り出されてしまいました。 元カレの職場にアルバイトとして来た10代の美人な子と親密になり 「もしかしたら付き合えるかもしれない」と思ったそうで、 それで私を邪魔に思ったらしく振られてしまいました。 若くて綺麗な子に負けてしまったという悲しさと、 この先30代になってからの恋愛なんてとても難しいだろうと思っていたのもあり、 それからは結婚や恋愛については考えないようにしていました。 ところが、先月から頻繁に元カレから連絡が来るようになりました。 別れてからは電話番号もメールアドレスも変えており、 LINEも一度退会していたのですが、どうやって私の連絡先を知ったのかはわかりません。 一方的に送られてくる内容を見ると、 どうやら10代の美人な子からは相手にされなかったらしく、 その後も他の女性を誘ってみたもののどれも付き合えずに終わってしまったそうです。 そして結局私のところに戻ってきました。 「元通りになろう」等と言われており、結婚の話も持ち出されています。 私自身も、振られ方は酷いものでしたが 6年もお付き合いし結婚も意識していた方ですし、 同棲中は夫婦のような関係で毎日が非常に楽しかったです。 そのためか少々情が湧いてしまっています。 ただ、元カレと仮に結婚したとしても、 また若い女の子の方にフラフラと行ってしまうのではないかと不安に思っています。 更に、元カレは自分が望んでいた「ハイスペックな女性」からは相手にされなかったため、 私で妥協しているような気がしてしまい複雑です。 このまま元カレとヨリを戻すのは、やはり良くないでしょうか。 これが最後の「婚期」のような気がしています…。

  • 元彼が吹っ切れなくてお見合い話に前向きになれず、、何か前向きになれる言葉を頂けませんか?

    去年夏にバツイチの元彼に振られました。 理由は、やはり離婚を乗り越えられて無く、結婚を意識する年齢の私とは 付き合いを続けられない。との事でした。 その12月に元彼から連絡があり、何度か会いました。 ヨリを戻したいように見えたし私の事好きな気持ちが伝わってくるようでした。 でもヨリは戻せない。と先日言われてしまいました。 やはり結婚がネックの様子。 私が振られてからも好きだった事。一緒になれるものなら、なりたい。と思ってる事をすべて話しました。 (もう半分やけくそでした) すると、元彼は時間をくれ。考えるから。と返事してくれました。 元々激務な彼は私から連絡しないと連絡が無い為、この話から10日程経ちました。 すると母の友人からお見合い話。 私の友人達も「するだけしてみたら?嫌なら断れば良いんだし。元彼だって諦めた方が良いと思うしね」 って言われ、母に会うだけ会ってみる。と返事しました。 でも、話が進むにつれ(「写真はどれにする?」等。。) 辛くなってしまいます。部屋で1人で泣かずにはいられません。 ただ会うだけなのは分かってます。 それに4年前に婚約破棄をしているので(原因は相手の暴力でした) 母の、このお見合い話にノリノリで、もう結婚が決まったかの勢い。 その姿も辛くなって余計に泣いてしまいます。 きっと元彼の事は諦めて、お見合い相手が良い人なら全て丸く納まるのは頭でのは 分かるんです。 でも元彼の「時間をくれ。考える」の言葉を待ってる自分もいます。 どうか、お見合い話にせめて泣かないような前向きになれる言葉を下さい。 (今も泣きながらパソコンの前にいるもので。。) 宜しくお願い致します。

  • 元カレと男友達。(長文です)

    4年間付き合った彼に将来が見えない、とフラれました。 すごくラブラブだったのでショックで毎日泣き続けました。 しかし少し経ってその元カレから連絡が入るようになりました。 最初は嬉しさもあり普通に対応していたんですが、別れたのにどういうつもりなのかと聞いてみたところ 「やっぱり淋しい。けどまだまた付き合いたいかはわからない」、とのこと。 私は「中途半端な気持ちならもう連絡を取ってくるのはやめて」と告げしばらく連絡は止まりました。 そんなある日、男友達と飲みにいくことに。 彼はよく連絡をくれるよい友達、といった仲で元彼の相談などをしました。 しかしその飲みに行った帰りに 抱きしめられてキスをされました。 その時かなりボーッとしてしまいました。 彼から「ホテル行く?」と聞かれて「うん」と答えてしまい、彼と体の関係を持ってしまいました。 多分彼氏と別れて相当淋しかったのでこんな事をしてしまったんだと思います。軽はずみにホテルに行ったことを後悔しています。 でも正直体の関係を持ってからちょっと好きなのかな?なんて思ったりもしてしまいます。 でも所詮すぐ手を出す相手なんて遊びですよね。友達を一人失った気がして残念です。 元彼からは最近再び携帯メールが来るようになり、いまのところ普通に返しています。 男友達とも以前と同じ様な態度でメール交換してるところです。 あの事には触れていません。 私は正直元彼と戻りたいな、と思ってたんですが、男友達と体の関係を持ってしまったことにより元彼への気持ちが少し薄まりました。 今は男友達自分の事をどう思ってるのか気になるのと同時にメールをよこしてくるのに ハッキリしない元彼にもモヤモヤしています。 自分でもどうしたいのかどうしたらいいのかわかりません。 結局私は元カレからも男友達からも都合がいい女なんでしょうか。

  • キスした男友達が気になるのですが。。。

    男友達と私の家は1時間半程離れてます 半年前から2人で飲みに行くようになった男友達がいます。 1 初めて2人で飲みに行った時に「俺、頑張ろうかな」って言われる 2 2回目の時「今日は朝まで飲むかー」って言われ(行かないですが)2件目で抱きつかれそうになるが 跳ね返して未遂。下ネタ満開で困る 3 3回目相変わらず下ネタ満開。「キスしたい」ッて言われるが「は?」と私の1言で終わり 「俺好きなんだけどなー」って言う 4 相談事に載ってもらったりする 5 4回目、会社の憧れの男性の話をすると「俺も好きなんだけどな。どうにかしようと思ってるし」 その後、カラオケで半ば強引にキスされる 6 既成事実が出来てしまってから私が彼を意識しだす 7 私が彼を飲みに誘う。相談事を親身になって聞いてくれ甘いだけじゃないアドバイスをくれる 土日に連絡取りにくい理由をきくと「土日は色々あるから、、」と言いよどむ。 怪しいと思うが相談事のアドバイスの途中でお父様が末期の癌だと告白される為 週末看病で忙しいのかも。と思う。(その割にはサッカーの試合とかには出かけてるようだが) 仕事の都合で彼の近所に引越するかも。って言うと「来てくれると嬉しいな。毎日でも行くよ」って言う。 終電に間に合うか?って時間になり手を引っ張ってくれて走って駅まで送ってくれる。 途中「もし間に合わなかったら一緒に泊る?」 私「何もしなきゃね」 彼「こんな可愛い○○(私)が隣で寝てて 何もしない事は出来ないよーっ」って言う。 結局、終電に乗れる。駅でキスされる。 8 酔ってた事もあり家についてから「もう惚れちゃうじゃない。いつか私の事もちゃんと惚れてね。 今度、そっちに遊びに行くから宜しくね。好きだよー。○○ちゃん(彼)」 ってメール。返事は「任せとけ!」と1言 よく、分からないんです。男友達は私の事が本当に好きなのか、ただ体目的なのか。。。 この質問の情報だけでどっちだと思いますか?

  • 男友達にキス

    男友達にキスされました。 私はフランスへ留学中ですが、怪我のため一ヶ月ほど一時帰国していて、また3日後にはフランスへ帰ります。 その男友達は、私の親友の幼馴染で、知り合って、まだ3ヶ 月ほどですが、一時帰国するときに会おうと言っていました。そして先日、その親友と男友達の家に川の字で寝ていたのですが、親友が先に寝てしまい、2人で話していたところ、突然キスされました。 その男友達には、もう少し前に留学する前に出会ってたら絶対好きになってたと言われたことがあります。 とまったあと、駅まで送ってくれた後、またキスされました。 彼は、私と会うのがもう随分先になってしまうから、何と無くさみしくてしてしまったのでしょうか… キスされたあと、なんでしたの?と聞いたら、もう最後かもしれないから。と言われました。 私はその彼のことが気になっていたので、嫌ではありませんでしたが、やはりその場の雰囲気で単なるアクシデントと考えたほうが無難でしょうか… 客観的なご意見よろしくお願いします。

  • 元彼と寄りを戻したい

    元彼と別れて その後一年付き合った彼氏と 別れました。 (元彼と今彼は学校も部活も同じで同級生です。) 元彼が忘れられないと打ち明けると お前がそれで幸せなら俺が協力してあげるといってくれました。 相談していたところ 私と今彼が付き合っている間 元彼は今彼に対して、 まだ付き合ってんの?とか あいつわがまますぎじゃね?とか 愚痴を言ってきていたそうです。 それを聞いて元彼に嫌われているのかと心配になり 元彼のお母さんと仲が良い友達に相談したところ、 絶対それはない。 つい先日、元彼のお母さんと話しをした時、息子は寄りを戻したいっていっていてまだ好きだから新しい彼女はいらないって言っていた事をきいた。 と言われました。 またそれを今彼に相談したら なら愚痴の件は強がりだろうと いう話しになり、 とりあえず別れた事を知らせないと 始まらないからと 元彼に別れた。とメールしてくれました。 メールの流れはこうです↓ 今{別れた。 元{まぢ?😲 今{お前の事忘れらんないって。 元{そうなの?😓💦汗 今{うん。あいつにはやっぱりお前が必要だと思う。一年経ってあいつも大人になったと思うよ。 元{ まぢか笑( ; ; ) 今{ うん。 元{ まぁがんばるわ笑 だったそうで、 なんか微妙な反応だなとは思い 私からなにしてるの?と元彼に メールしたところ一年間来なかった 返信がすぐに来ました。 でもなんか素っ気なく感じてしまい 10通ぐらいで寝るね!ってなり その後私が返信してません。 翌日、部活の時に 今彼に昨日の話しってガチ? と聞いてきたそうです。 (私とメールしたことには触れず) 今彼がうん。と答えると んー多分復活はないと思うよ と今彼の肩を叩きながら 言ってきたそうです。 それからどうやってメールしていいか 分からず困っています。 今彼は あいつがお前と付き合ってたときの お前に対する愛情は異常な程だったし 絶対また戻れる と応援してくれます。 でもなんて連絡したら 元彼の心を惹けるかわかりません みなさんの体験談など なにか教えて下さい。 ちなみに元彼と 別れた理由は 部活の大会前で集中したい。です

  • 元カレと寄りを戻して幸せになれるでしょうか?

    1年半前にフラれた元カレに「出来るなら戻ってほしい」と言われています 別れて向こうに彼女が出来ても都合のいい女でいたため、今年2月に元カレの連絡先を消して「今までありがとうございました、幸せになってください。私はメールも電話も拒否しないので最後に言いたいことがあれば遠慮なくどうぞ」と彼のアパートに手紙を残しました 彼から連絡はありませんでした 3月になって元カレから「しんどい、助けて」と言ったメールが入りました 元カレのメアドを覚えていたのと、固有のあだ名が書いてあったために彼だとすぐに分かりました どうしたのか聞くと、「会って話したい、もう疲れた」と 会って話を聞くと、今年結婚を決めた彼女に振り回されてしんどい、彼女のせいで仕事飛ばされることになった(彼女と元カレは同じ職場、私は違う仕事)、親も話を真剣に聞いてくれない、何で俺ばっかり…もうしんどい、疲れた、とのことでした 口調で疲れているのも嫌がっているのも怒っているのも分かりました 私は彼が心配になり、「また連絡取り合う関係になってもいい?心配だから」と言うと、「いいよ、また会ってくれる?」と言われました それからたびたび会ったりメールしてたりしていたのですが、4月の半ばに「また好きになった、彼女にはもう別れを告げているから俺と戻ってほしい」と言われました 私はフラれる時に元カレにボロカスに言われ(彼曰く、自分に依存しすぎているから自立して欲しくてキツく言った)、それが原因で精神科に通う羽目になり、仕事も10ヶ月休職しました(自殺未遂を繰り返したため) 「別れた時と全然違う、大人になった。俺が言ったこと理解して成長してる、今の貴女となら恋愛したい」と言われ、別れ際に酷く言ったことを謝られ、泣いてる私を抱きしめてくれました 返事はしませんでした 手は出さない、と言う約束で彼のアパートに泊まった時、私はもう睡眠薬無しでは眠れぬ体になっていたので睡眠薬飲んで眠ったのに、夜中にふと目が覚めてもう一度寝ようとしたら彼が寝言で「助けて」と言いました(それを朝言ったら記憶に無い、と) 彼からの愛は感じているので戻ろうかな、と思っていたのですが… 5月2日にデートに誘われたのですが、彼が扁桃腺が腫れてもどしてもどしてしんどいとのことで延期、彼は6日までゴールデンウィークで私は6日が仕事休みだったのでその日に会うことにしてたのですが、4日に会いたいとメールが入り会ったのですが、別れ際に「6日友達が地元に帰ってきよるからご飯行くしごめん」と言われました 彼は付き合ってる当時から、私<友達、でした 私は交代制の4勤2休で休みは不定期、彼は日曜休みで水曜は早く終わります デートは月1くらい、会う頻度は週1くらい、休みが合わなければ1ヶ月デート無し、と普通のカップルよりデート回数少ないのに、「(先にデートの約束していたのに)友達と遊ぶから夕方からでいい?or夕方まででいい?」「(私とご飯の約束をしていたのに)友達とご飯行くことになったからごめん」「久しぶりに帰ってきよるからデート無しにしていい?」と友達を優先する人でした 私は会う人は先着順で決めるタイプなので彼が分かりません だから寄りを戻してもまた「友達が~」と言われるのは目に見えているので素直に戻ろうと言えません 彼と寄りを戻して幸せになれるでしょうか? 私22、彼26です

  • 男友達からキスをされました

    中学の頃の同級生の男友達にキスをされました。 男友達と飲みに行った後に二次会でカラオケに行って帰る時にハグされてキスをされました。 次の日は普通に昨日は楽しかったね。また飲みに行こうねーとLINEで会話をしました。 それから気になって仕方がありません。 そこで男性の方に質問です! 女友達とキスをしたら気になりますか? 色んな意見や体験談を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな男友達とキス(長文です)

    29歳の女です。 よく一緒に飲みに行く31歳の男友達がいます。 彼とは10年来の友達ですが、今までは年に数回しか会わなかったのですが、去年末から月に一度は飲みに行くようになりました。 今まではお互いの恋愛話やくだらない話ばかりをしていましたが、最近、過去の経験や将来、仕事について初めてまじめに話をし、彼の生き方、考え方にとても尊敬しました。と同時に彼を好きになりました。 いつもは彼ともう一人の男友達と三人で飲みます。二人の時もあります。その日は彼と二人で飲みに行きました。 この前の話になり、私が尊敬したと話し、それ以外に「男紹介されるなら×××の方がいいよ~」とか「ちょっと好きになりそう~」など酔った勢いで言ってしまいました。 いつも三人で飲むと、お店で飲んでから彼の家に行き、家飲みになります。その流れでその日も彼の家に行きました。 私は連休でしたが、彼はその日も次の日も仕事だったけど飲んじゃえ~という感じでお互いけっこう酔っ払い二人でベットに入りました。彼にキスをされましたが私も酔っ払ってた為キスをしました。Hをする方向になりそうでしたが、「こら~」とか「また今度~」など冗談めかしながらキスより先はしませんでした。でも、寝るまでずっとキスしてました。起きたら対応はいつも通りでした。 自分が彼の家に行ったことを後悔し、友達の関係が崩れるの嫌だったので、「これからは平日に誘うのは控えます~」的なメールをし、彼からもいつも通りにメールが来ました。 彼はやっぱり酔った勢いで私にキスをし、Hを求めてきたんでしょうか!? 私は好きだから気持ちを伝えたいけど、彼の事を人として本当に好きだし、尊敬しているので、フラれて終わってしまうのがこわいです。