• ベストアンサー

彼女の家で食べたいごはん

pageguardの回答

• pageguard
回答No.8

30代後半の男です。 他の方が書かれていますが、 年齢からしても和食が良いかなと思います。 手のかかる煮物とか良いですね。 1品だとちょっと寂しいと思うので、 メイン1品、みそ汁、小鉢2つくらいでどうでしょう? 野菜などもバランス良く。 年齢からして結婚のことも考えたりしてるかもしれないので、 家庭をイメージできる料理が良いと思います。 もちろん彼が和食が好きという前提があってのことですが。 ただ、あまりムリをしないことですね。 あなたの料理のレベルから少し背伸びする程度にしておかないと あとあと大変かもしれません。

pettidot
質問者

お礼

ありがとうございます。 和食だんとつですね。 あんま料理しないから・・・。 おでんにしようかな? 今までのご回答を参考にして。