• ベストアンサー

日払いについて

最近日払いと言ってもその日か次の日ではなく、最初にもらえる日は四日後あたりから支給されるところが多い気がします。ピンチですぐにほしくなった場合のときのために、できればオフィス系か販売の仕事で(コールセンタなど)登録後、すぐに初日か次の日に支給されるところがないか東京千葉茨城あたりで経験者などがいたら教えていただきたいです。

• okggo
  • お礼率69% (23/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

通常、”日払い”といった場合、日ごとに給料の絞めを行うという意味なので、必ずしもすぐに給料がもらえる訳ではありません。 ”即日払い”と書かれた求人を探してみることをオススメします。

okggo
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろ注意して探してみます。

その他の回答 (1)

noname#77348
noname#77348
回答No.1

事務系ではありませんよ。 別の職種をお探しください。 以上

okggo
質問者

お礼

ありがとうございます。別にも探してみます。