OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ミートパイ食べたい!!

• 暇なときにでも
  • 質問No.215977
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (1/113)

こんばんわ
おいしいミートパイの打ってるお店誰か知りませんか?茨城、千葉埼玉、東京あたりで。または通販などでミートパイを販売しているところありませんかね?
どうしても食べたいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1

こんにちは。 ミートパイ、美味しいですよね! 私も大好きです!! この前、どうしても食べたかったんですが、 あいにく夜だったので、自分で作ってみたところ、 相当美味しかったです。 もし、おうちで作れるようなら作ってみてはどうですか? スーパーの冷凍コーナーに、冷凍パイシートというのがあります。伸ばして焼くだけの簡単なものです。 オーブンじゃなくて、オーブントースターとかでも充分美味しく焼け ...続きを読む
こんにちは。
ミートパイ、美味しいですよね!
私も大好きです!!
この前、どうしても食べたかったんですが、
あいにく夜だったので、自分で作ってみたところ、
相当美味しかったです。
もし、おうちで作れるようなら作ってみてはどうですか?
スーパーの冷凍コーナーに、冷凍パイシートというのがあります。伸ばして焼くだけの簡単なものです。
オーブンじゃなくて、オーブントースターとかでも充分美味しく焼けるので、試してみてはいかがでしょう?
中の具の作り方はネット上に沢山あると思うので省きますね。個人的には、チーズを入れると美味しいです。
手作りだと、パイの焼き具合や、中の具なんかが思い通りになるので、一番自分の好きな味に出来ていいとおもうのですが。
・・・って、回答になってませんよね。ごめんなさい。
  • 回答No.2
レベル14

ミートパイといえば昭和30年頃から神戸の[ユーハイム]が渋谷の東急文化会館一階で売り出し、長年人気商品になっています。 ゆで卵の入った挽肉たっぷりのミートパイは値段が今でも確か200円かな?、それだけ買わないので分りませんが... 味の方は30年位前に比べれば塩分がかなり控え目になっていると思いますが、それでも矢張り美味しいです。 URLには地図その他が出ていますが、商品一覧はありません ...続きを読む
ミートパイといえば昭和30年頃から神戸の[ユーハイム]が渋谷の東急文化会館一階で売り出し、長年人気商品になっています。

ゆで卵の入った挽肉たっぷりのミートパイは値段が今でも確か200円かな?、それだけ買わないので分りませんが...

味の方は30年位前に比べれば塩分がかなり控え目になっていると思いますが、それでも矢張り美味しいです。

URLには地図その他が出ていますが、商品一覧はありません・・・しかし、店先には山盛りにありますからご心配なく。

http://www.juchheim.co.jp/konditorei/hauptstrabe/tenpo/fl.html

ネット通販については分りませんが、あったとしても日持ちの関係でキビシイかと思います。