• ベストアンサー

沖縄の物産店

沖縄のおみやげとか、民芸品を扱っている物産店を探しています。茨城県に住んでいるのですが、茨城、東京、千葉あたりでどこかに買いにいけるところをご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いいたします!

• naiz
  • お礼率83% (60/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

わしたショップという沖縄県物産公社が全国展開しています. 参考URLの「ショップ情報」から見ると,東京には銀座店(有楽町駅そば)があります. 食べ物の他に民芸品なども扱っていたように思います.

参考URL:
http://www.washita.co.jp/
naiz
質問者

お礼

早々にご返答いただきまして、本当にありがとうございます。大変参考になります!

その他の回答 (1)

• mimumu
回答No.2

こんにちは。 渋谷東急プラザB1に小さいお店があります。 めんそーれ沖縄 沖縄直産センター5784-2828です。 わしたのほうが豊富ですが。