• ベストアンサー

日本で、ドイツ直輸入の物産を買いたい。

タイトル通りなのですが、ドイツの物産展みたいなものを行っている場所を御存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 ドイツビールとか、民芸品みたいなものを購入したいと考えているのですが、そこらのスーパーやデパートではなかなか売っていませんし、あったとしても日本語のラベルが付いてたりします。 そういうのではない、ドイツ品を探しています。 御存知の方、御教授宜しく御願い申し上げます。

• HIUMI
  • お礼率37% (202/541)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1
HIUMI
質問者

お礼

そういうことです。 でも、出来れば現物を見ながら買いたいんですよ・・・・。 有り難う御座いました!

その他の回答 (1)

• lettera9
回答No.2

今年から来年にかけて「日本におけるドイツ」というテーマで各地で催しを行ってるみたいです。 ホームページ上の検索から探してみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.doitsu-nen.jp/VER_JA.php?category=*