• 締切済み

ドイツ留学生が日本でアルバイトする方法

日本語を勉強しに日本に留学しているドイツ人の男性の友人がいます。 日本でのアルバイトを探しています。 アメリカ人やオーストラリア人の方は、英語の先生をしたりしているみたいなのですが、ドイツ人の働ける場所や、ドイツの方がアルバイトする時仕事の探し方を知っている方は教えて下さると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Ehimeno
回答No.1

10年くらい前まではブリタニカなどへ駆け込みで行ってもアルバイト採用してくれたけどね 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩みママンが解決』 from maman