• ベストアンサー

いたずら防止ネジの店頭販売しているお店

いたずら防止ネジの店頭販売について 埼玉、千葉、茨城、東京あたりでいたずら防止ネジを店頭販売しているお店を探しています。 トライウィング、ツーホール、ピンボタンTRXなどです。 通販だとたくさんあるのですが、実際に目で見て購入したいのです。 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sailor
回答No.2

秋葉原の川西電子部品(ネジ専門店です)にいけば大抵のものは手に入りますよ。 参考URLに地図が出ています。

参考URL:
http://www.akihabara.org/S65438.html
mamimo2011
質問者

補足

ありがとうございます。 ただ問い合わせたところ、望むようなネジは販売していないとの事でした。

その他の回答 (2)

• arukie
回答No.3

2りんかんで売ってました。 バイクのナンバープレート用ですが。

mamimo2011
質問者

補足

ありがとうございます。 ただ欲しいサイズは売っていませんでした。

回答No.1

どういう用途でお探しなのかにもよりますが、 カー用品店でしたらホイール向けとかナンバープレート向けに 通常は販売しています。 ホームセンターでも一部扱っていますが、 どうしても種類は限られますね。

mamimo2011
質問者

補足

用途はバイクのいたずら防止のためです。 質問前にたくさんのカー用品、ホームセンターで探したのですが売っていませんでした。