• 締切済み

通販で買える美味しいチョコレートアイス

今度のバレンタインに家族用にチョコレートアイスの購入を検討中です。 そこでお聞きしたいのですが、通販で買えるチョコレートアイスでおすすめの物は何か有りますか? 有名なチョコレート店のオンラインショップでカップに入ったアイスを売っている所などありますが、結構な数が有りどこのお店の物にしようかと考えてしまって…。 実際に購入した事のある方、または各店舗などで直接食べた事のある方で、美味しかったおすすめのチョコレートアイスが有りましたら教えて頂けると幸いです。 是非参考にさせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• usopyon
回答No.2

ピエール・マルコリーニのチョコレートアイスはおいしいですよ! とっても濃厚なので、チョコ好きの方にはいいかもしれません。 ピエール・エルメのミス・グラグラのショコラもおいしいのですが、お取り寄せはアソートで、ショコラ以外のものも一緒になるので、オススメはできないのですが。 でも、マカロンとアイスの食感がたまらないです。

回答No.1

やはり、ゴディバでしょう。 http://www.godiva.co.jp/products/ice.php 公式サイトですので、何かと安心でしょう。

参考URL:
http://www.godiva.co.jp/welcome.php