• 締切済み

はいたパンツ(下着)を見られるのがどうしてもイヤ。

結婚している者ですが、自分のはいた洗濯前のパンツ(下着のパンツ)を旦那さんに見られるのがどうしてもイヤです。 それゆえ、ランドリーボックスに無造作に入れられないのです。 新婚当時は自分専用のランドリーボックスを使っていましたが部屋がせまいので断念し、共有にしたのですが、いまだにどうしても使用済みパンツ(笑)だけは入れられません。 男性に自分のはいたパンツを見られるなんて人生終わってしまいそうな気がするのです。 可笑しいですか。潔癖すぎるでしょうか。 女性でも汚れた下着を見られても平気な人もいますよね。 私はそうはなれません…。旦那さんとセックスする気も失せてしまいそうで…。 おかしいでしょうか。 因みに独身時代も、パンツの件もあり(笑)、それ以外でも同棲などは大嫌いでした。 結婚もあまりいいものじゃないですね。面倒です。 すべてをさらけ出すのがイヤなんです。

noname#82841
noname#82841

みんなの回答

  • abondonce
  • ベストアンサー率50% (17/34)
回答No.7

おかしくないと思います。 そんなに深く考えたことはなかったですが、言われてみれば 私も絶対にイヤですね。 男性じゃなくても、母親とかでも見られるのはイヤです。 私は脱ぐなり、洗面所か浴室で手洗いしています。 見られたくないからというのもありますが、汚れはシミになる前に落とさないと! 常識だと思ってました。 気に入っている下着のときはシートも使いますが、コットン100%のものでもやっぱりなんとなくムレる感じがある。 それに、あれこそ男性には決して見せられない。 はがして、丸めて捨てるとき、その色気のない塊に情けなくなります。 私は決して潔癖なタイプじゃありません。 家とか片付いてないし。

回答No.6

脱いだ下着を、100円ショップなどで売っている洗濯ネットの、目の細かい物に入れて、ランドリーボックスに入れれば、ほとんど見られないと思います。いかがでしょうか!これならそのまま洗えるし!

noname#111497
noname#111497
回答No.5

汚れた(染みの付いた)パンツを見られたくないなら、オリモノシートを使えば直接下着が汚れる事は無いと思いますが。 潔癖な方でしたらそのくらいの気は使うんじゃ無いでしょうか?

noname#109697
noname#109697
回答No.4

質問者様は、女性としての嗜みを心得ている数少ない方だと思います。 何歳になってもその心得を忘れずに、魅力ある女性でいて下さい。 余談ですが、違うカテゴリの相談で、夫から妻の下着に関しての相談が有り、ランドリーBOXから脱いだ妻のパンツを取り出して見て、妻が浮気しているのではないか?と、疑った相談等も有りました。 男としては複雑な気持ちですが、すべての男性が汚い生き物の様な見方だけはいで下さいネ! では...

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.3

潔癖すぎるのもよし悪しです。潔癖すぎて病気になった方を知っています。 気を許せない家庭は夫にとっても憩いの場ではありません。 夫婦は他人ですけど、気を許し合い空気のような存在になるのが理想的です。 とは言えある程度の思いやりは必要です(エチケット)。 その点私は失格です。おならをして妻に叱られます。が妻が不在の時は妻のパンツを私が洗濯します(洗濯機がします)外に干す時ちょっと恥ずかしいです。(お隣の奥様が二階から見ておられます) 人間はお*らもしますし、ウ*コもします。きれいごとだけではすみません。使用済みパンツをランドリーボックスや洗濯機に入れるのは当たり前のことです。

noname#168791
noname#168791
回答No.2

私も脱いだ下着など人に見られたくないし人のものも見たくはないです。 ごく普通の事だと思います、潔癖すぎるなんて思いません。 ご主人はランドリーボックス内のあなたの脱いだ洗濯物を手にとってご覧になるんですか? だとしたら、軽く手洗いして置かれたらいいと思います。 脱いだパンツだけ隠し持っているのもなんか変ですよね。

  • remonade
  • ベストアンサー率10% (11/103)
回答No.1

いいんじゃないですか。 人間いろいろいます。 ノーベル賞取っちゃうようなお偉い方から犯罪者までいろいろです。 あまり気にしなくていいと思いますよ。逆になんか可愛いと思います。

関連するQ&A

  • 風呂上り、タオルと下着は用意されてる?

    矢口真里と離婚した中村昌也が、 さんまの番組で離婚後の生活について語ったとか。 その中で「風呂上がりに新しいタオルやパンツがないことがある、 などと一人暮らしの寂しさをぼやいた」のだとか。 へぇ~。 結婚してたら新しいタオルやパンツって用意されてあたりまえなのか? うちら夫婦は銀婚を迎えるが、そんなのは新婚当時から自分で用意してたけどなぁ。 世の旦那さん。 風呂上り、タオルと下着は用意されてる? 世の奥さん。 だんなにタオルと下着を用意してやってる?

  • インナー(下着)をパンツにINする女の子!

    私(18歳女)はインナー(下着)をパンツにINします。 わたしはブラの上に白いキャミタイプのシャツ下着を着ていますが、その下着をパンツの中にINしないと気がすみません。気がすまないと言うかINせざるを得ません… わたしの周りの友達はみんなINどころかブラのみです。だいたいみんなは中学あたりから脱ぎ始めたみたいですがなぜか私はタイミングを逃してしまい今まで来てしまいました。恥ずかしいので私もシャツを卒業したいと思って何度か脱いでみましたがお腹が痛くなります。なので最初から脱ぐのではなくてまずパンツから出してみよう(笑)と思ってやってみましたがダメでした。INについて友達には爆笑され、お母さんには『色気ないね~笑』と言われ自分でもダッセーなと思うしブラの上からTシャツを着たりとか憧れるけど、もはや脱げないしパンツから出すこともできません(泣)。なのでシャツINをポジティブに考えたいと思いますが考えれば考えるほどブラのみの人がかっこよく思えてしまいます。文が長くなってしまいましたがどうすればシャツINをポジティブに考えられますかね? また、男性はこんな女をどう思いますか?やっぱりパンツにINなんて引きますよね…?

  • メンズのパンツ(下着)、ファッション性重視なら何が良いですか?

    はじめまして。18才、男性です。 今回、みなさんにお聞きしたいのがパンツ(下着)はファッション性を重視した場合どのようなものが良いかです。全体は特に目立つようなファッションではなくパンツ(ズボン)はデニムが中心です。自分ではシンプルなショートボクサーが良いのかと考えています。ファッション誌など読んでも下着に関する情報がないでみなさんがたよりです(笑)よろしくお願いします。

  • 旦那が下着を買いました・・?なんで?

    男性の方教えてください! 旦那が先日はいていたパンツが、、、見たことがないものでした。 自分で1枚購入したのかなぁと思ってるんですけど、 その前日は私は実家に帰っており 今までは自分で下着を買うこともないし家には大量に下着は置いてあるのになんで??と腑に落ちなさ過ぎてすごく気になってます。 これは浮気なんでしょうか? 浮気だったとして、男性も女性のように下着を買ったりするものですか??教えてください!

  • 旦那さんに下着とかって洗濯してもらえますか?

    こんにちわ。結婚2年目の専業主婦です。 ウチの旦那は仕事が激務で休みも2週1休くらいの為、家事、洗濯は特に、主人は手が空いてても一切やりません。 旦那としても「女性の下着に勝手に触ってはいけない」と思ってるみたいです(奥さんのでも) 女性は、オリモノの汚れとか気になりますし、私も自分の下着を旦那に触って欲しくないので、それでいいのですが、よく旦那さんが洗濯してるって人は気にならないのかな~と思っちゃいます。 一度だけ熱で寝込んだとき、自分のだけ洗濯して私のは避けてしてませんでした。。 聞いたら「いや、洗い方も畳み方も分からないから・・」とか・・ たまに、私が入院したらどうするんだろう。。とか思いますが。。。 くだらない質問ですいません。 ただ、前にどこかの雑誌で「奥さんのゲンナリした瞬間」と旦那さんのアンケートで「パンツの汚れ」と言うのが、ムダ毛に続いて、結構多かったので、聞いてみました。

  • 下着について

    高3男子です。 自分は下着を買うとき気に入った物があれば男性用、女性用と関係なく購入します。勿論、気に入るものは男性用の方が断然多いです。ですが、たまに女性用の下着を気に入る時があり、購入します。自分が買うのは、ボクサーパンツだけですので、男性用、女性用のボクサーパンツを購入します。 こういう選び方で買うのはおかしいですか?

  • パンツの線が気になる。

    タイトル通りです。女性の(特におばさんに多いんですが)パンツスタイル時のショーツのラインが気になるんです。どうしてラインの響かない下着にしないのかなーと思って。なんかもう、すぐお尻に目がいっちゃうんですよねぇ(笑)。「あー、パンツの線……」って感じで。恥ずかしいですよねぇ。 男性はどう思ってるんでしょうか、パンツの線。                

  • 女性のセクシーな下着について

    閲覧ありがとうございます。 先日の雨の日に仕事帰りに彼女の部屋に遊びに行きました。その時に何気なく部屋を見渡すと、下着などが部屋干ししてありました。私はこのあと自分の洗濯物をコインランドリーに持っていくつもりだったので「ついでだから一緒に回してこようか?」と聞くと「じゃあその間に買い物をしたいから一緒に行こうよ」と言われたので、一緒に出かけました。その後、買い物を済ませて彼女の部屋に戻りました。彼女は晩御飯の支度を始めたので私は、乾いた自分の服や彼女の下着などをたたんでいました。彼女は下着を3日分ぐらい纏めて洗濯するタイプなので何気なくたたんでいましたが、ふと気がつくと三種類とも地味というか(言っちゃ悪い事ですが)まったく色気を感じさせない下着でした。私は「もうちょっとかわいい下着つけないの」って聞いたら「欲しいけどなんか(下着を買うときに)店員さんに笑われそうじゃん」と人目を気にしているようでした。「じゃあ、わしがおまんに似合いそうな下着をかってくるぜよ」と龍馬風にふざけて、ご飯になったのですが(前ふりがどうでもよくてすみません)女性のかわいいと言いますかセクシーな下着はどこに行けば売ってますか?デパートなどでも購入できますか? あと3サイズって聞いた方がいいですよね? よろしくお願いいたします。

  • 旦那のパンツの洗濯について

    結婚して8年になります。 結婚した当初から旦那のパンツはかなりの頻度で パンツにうんちがついています。 彼のプライドもあると思いますが、言えるときには 「ついていたから、次から気をつけて拭いてね とお願いしてきました。 しかし、治らず、ついたパンツを洗濯しています。 洗濯はウンチのついたパンツを下洗いし、家族の洗濯物と 一緒に洗濯をしてきました。 しかし、先日洗濯おわって乾いたパンツをみたら、 黄色いものがついており、思わすにおいをかいだら うんちがうっすらのこっていました。 それにはさすがにショックで、これからどうやってせんたくしようという 気持ちで、最近はそればかり考えてしまいます。 それ以降、旦那のパンツ以外を洗濯→下洗いした旦那のパンツのみを洗濯→ 空で酸素系漂白剤をいれせんたくをまわしています。 皆さんに伺いたいです。 (1)ウンチがつかないようにするには、どうしたらいいか?  今は、ペーパーのほかに仕上げ拭きようのペーパーをトイレにおいています。 (2)旦那さんのパンツにうんちがついていたら、どのような方法で 処理されますか? 本当に自分でも病気かなと思うくらい、このことを考えてしまいます。 どうかよろしくおねがいします。

  • 下着はどこで買っていますか

    男です。 下着(パンツ)はどこで買っていますか。 ネットで簡単に変えますが、大きさ(きつめとかゆるめ)とかがわからず、 買ってみたらあわないことがあるので店(安売りのチェーン店)で買っています。 数年前デパートで買っていた時、私が品定めをしていたら、 おばさんの店員がにやにやしながら、「一緒にお選びしましょうか?」というので 私は「結構です、自分で探します。」と言いました。 (既製品の下着です) それでもおばさんの店員はそばに立っていて、私が違った形の下着のコーナーを 見ていると、おばさんの店員が頼みもしないのに、寄ってきて、スケベったらしい笑いを浮かべ「そちらは前あきの ボクサーパンツです。あちらが前閉じのボクサーパンツです。トランクスなどもあります。どの形をお好みですか?」と言ったので、私はおばさんの店員がハレンチだと思い、そのときは何も買わずに帰りました。 その後別の日にそのデパートに言ったらまた別のおばさんの店員がにやにやしながらよってきて、前回と同じように下着の説明をあれこれするので何も買わずに 帰りました。 デパートのお客様センターに電話して、「下着売り場で店員が寄ってきてあれこれ説明するのはやめてほしい。」と言ったら、「売っているもの(下着)を考えないで お客様になんでも説明したらいいものではなく、今回の件は申し訳ございません。 下着売り場の店員に再度教育します。」と言っていました。 これはもし男の店員が既製品の下着やブラジャーを選んでいる女性客に、にやにやしながらよってきて女性客にあれこれ下着の形の説明をしたら、セクハラ的行為だと 思います。 下着はどこで買っていますか? また、にやにやしながらよってくるおばさんの店員をどう思いますか?