• ベストアンサー

メンズのパンツ(下着)、ファッション性重視なら何が良いですか?

はじめまして。18才、男性です。 今回、みなさんにお聞きしたいのがパンツ(下着)はファッション性を重視した場合どのようなものが良いかです。全体は特に目立つようなファッションではなくパンツ(ズボン)はデニムが中心です。自分ではシンプルなショートボクサーが良いのかと考えています。ファッション誌など読んでも下着に関する情報がないでみなさんがたよりです(笑)よろしくお願いします。

  • dl-t2
  • お礼率90% (38/42)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.2

うん、やっぱローライズが第一前提です。 下着が見えるのは男女共にみっともないのでね。 最近は凄くお洒落な下着も増えましたからね。 下着だけは派手派手でいきましょう!(笑) 僕はジェンダーっていうブランドが気に入っています。 公式ホームページ http://www.genderjp.com/ 公式ホームページが頼りないので取り扱いネットショップ http://royalroc.com/brand/?bid=0010 僕は近くのデパートで購入しています。 たまーに、雑誌でも下着の特集をやっていますよ。

dl-t2
質問者

お礼

ローライズはやはり第一前提なんですね。 さっそくジェンダーの商品、拝見しました。とてもかっこ良いですね! でも、今までが派手なのを履いたことがないので、なれないとちょっと恥ずかしいかも(笑) 雑誌の特集があると分りやすいですね。引き続き雑誌もチェックしたいと思います!  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.1

やっぱり若い子だったら 絶対にローライズでしょうね。 デニムが中心との事なので、パンツのラインが 出るとか出ないとかは気にしないんですよね? しゃがんだりした時に、腰のところから下着が 出ますよね?その時にブランド物の下着だったら カッコいいかも知れませんね。 以前芸能人(誰だったか忘れましたけど)、 ラコステや下着が見えていて(雑誌)、オシャレ でしたよ。 そういうところ↑に注目してみたらいいんじゃない でしょうか?

dl-t2
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 ローライズですね、チェックしたいと思います!また、自分の好きなブランドにもどんな商品があるかチェックしたいと思います。 雑誌などでもそういうところにも注意して見てみます。 貴重なアドバイスありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 「勝負パンツ」って下着のパンツ、それともズボン?

    ファッション関係のカテがみつかりませんでしたので、このカテに勝手に(語呂合わせです!)しましたので、あしがらず。 最近はパンツと言えば、アメリカ英語のズボンを意味することが多いようですが、昔はイギリス英語の下着のパンツのことでしたよね。 で、「勝負パンツ」ってことばを最近よく聞くのですが、このパンツはどうも下着っぽいのですが、本当はどっちの方のパンツですか?教えて下さい。

  • 暖かい下着パンツ

    80代男性です。毎年冬になると腰から足の先まで冷えてしまいズボン下を3枚はいていますが寒さは治りません。バッチリ保温効果のある下着パンツを探していますがなかなか見つかりません。医療向けでも良いと思いますが、有ったら教えて下さい。

  • パンツ(下着の)をズボン代わりに履いる子がいました。

    この前、公民館に遊びに行きました。 そこでは、おもちゃがたくさん置いてあり自由に子供たちが遊べます。 その中で1歳半ぐらいの男の子が下着のパンツをズボンとして履いている子がいました。 私は初め気が付かなかったのですが、その子のママが他のママにズボンの話をしているのが聞こえて気が付きました。 なにやら、 ・3枚千円で安い。 ・他の子が履いていてカッコよかった。 ・オムツが取れたら下着のパンツとして履ける。 だそうです…。 しま模様のボクサーパンツで股のところには、「窓」はありませんでしたが「窓」があるかのような縫い目(ステッチ)がありました。 女の子でスカートの下にオムツを隠すためにショーツをオーバーパンツとして履かせるのは分かるのですが、 この子は「ん!?ちょっと…」と思いました。(正直言ってかっこ悪かったです) これが今の流行なのですか? 皆さんどう思いますか?

  • 下着について

    高3男子です。 自分は下着を買うとき気に入った物があれば男性用、女性用と関係なく購入します。勿論、気に入るものは男性用の方が断然多いです。ですが、たまに女性用の下着を気に入る時があり、購入します。自分が買うのは、ボクサーパンツだけですので、男性用、女性用のボクサーパンツを購入します。 こういう選び方で買うのはおかしいですか?

  • はいたパンツ(下着)を見られるのがどうしてもイヤ。

    結婚している者ですが、自分のはいた洗濯前のパンツ(下着のパンツ)を旦那さんに見られるのがどうしてもイヤです。 それゆえ、ランドリーボックスに無造作に入れられないのです。 新婚当時は自分専用のランドリーボックスを使っていましたが部屋がせまいので断念し、共有にしたのですが、いまだにどうしても使用済みパンツ(笑)だけは入れられません。 男性に自分のはいたパンツを見られるなんて人生終わってしまいそうな気がするのです。 可笑しいですか。潔癖すぎるでしょうか。 女性でも汚れた下着を見られても平気な人もいますよね。 私はそうはなれません…。旦那さんとセックスする気も失せてしまいそうで…。 おかしいでしょうか。 因みに独身時代も、パンツの件もあり(笑)、それ以外でも同棲などは大嫌いでした。 結婚もあまりいいものじゃないですね。面倒です。 すべてをさらけ出すのがイヤなんです。

  • デニム・パンツスタイルが多く載っている雑誌

    私はデニム・パンツスタイルを好んでよくしているのですが、高校生くらいの年代のファッション雑誌で載っているのはスカートやショートパンツばかりです。 デニムやパンツが多く載っているのはどの雑誌でしょうか?教えてください

  • トランクスとかブリーフみたいな下着の総称は?

    別に女性物でも良いんですが、トランクスとかブリーフみたいに股間を覆う下着を僕は「パンツ」と呼んできました。 ただ大人になってからパンツとは僕が「ズボン」と呼んでるものであって下着とは限らないと主張する人が多くなりました。 ズボンと呼ぶのは古すぎる、オッサンだとまで。 確かにGパンのパンだってパンツの略だし、衣類のカタログを見てもズボンのところで「~パンツ」なんて書いてたりするなと思いました。途中から「ボトム」とも読んでるようですが。 パンツで検索かけるとパンツファッションなんてジャンルが出てきて、トランクスやブリーフが出てきません。 じゃあだからと言って下着と呼ぶとシャツだって下着だからピンポイントで通じませんよね。 僕がパンツと呼んでいるトランクスやブリーフみたいな下着ってパンツ以外に総称があるんでしょうか? パンツはパンツだろと思うんですが…。 トランクスやブリーフみたいに正式名称で検索すれば良いんですが、全体的にどんなパンツがあるか見てみたい時があるので。

  • 男のパンツ(下着)

    ●男性にお聞きします。 トランクス、ボクサー、ブリーフ、ビキニ、Tバック、フンドシ… いろいろありますが普段何を穿いてますか?その理由は何ですか? ●女性にお聞きします。 男性に普段穿いててほしいパンツは何ですか?その理由は何ですか? 私の周りでは男女ともボクサーとの声が多かったんですが、みなさんはどうですか?

  • こんな感じ靴に合うファッション☆

    http://www.pegasus-shoes.co.jp/shoes/convers/co121.htmlこの靴のような形にあうファッションってありますか?ズボンをはきたいんですが、ひざ上ぐらいまでのズボン(デニム)または、ひざが隠れるぐらいの長さのズボン(デニム)どっちが似合うと思いますか?そのほかカーゴパンツでも合うでしょうか。

  • 2歳児の下着(布パンツ)

    2歳児の下着(布パンツ) よろしくお願いします。 2歳3ヶ月の男児です。 トイレトレーニング中ですがほぼ完了に近づき日中は布パンツで過ごす事が多くなりました。 これまでは失敗覚悟で枚数だけ揃えた感じなので柄や形に拘りは無かったのですが、これからは常に身につけるので服と同じようにデザイン等少し考えて買おうかなと思っています。 ただうちの息子ですが腰回り、おしりがとっても小さくて現在90のブリーフを履かせてますがかなり余裕があります。 お店でみると90サイズの布パンツはパッとしないデザインが多く、某通販で買ったブリーフはうちのこが自分で強引に上げ下ろしをするせいか結構早くゴムが伸びてきてしまい、だらーんとした感じになってしまいました。 そこで思ったのですが、トレーニングが終わったばかりのまだ小さいこどもの布パンツって皆さんどこで買われるのでしょうか? お子さんに選ばせたりするのでしょうか?(キャラクターものとか) 実際の店舗やネット通販で、小さいサイズの布パンツのおすすめがありましたら教えてください。 それと…90サイズの布パンツはお店ではブリーフしか見つからないのでそれを履かせていますが、ネットではボクサータイプのパンツも売っているようです。 ボクサータイプは2歳児には早いのでしょうか?なんとなくボクサーのほうが股上が深くて足で留まるからだらーんとならずにいいのかなと思ったりするのですが…。 こどもにとってはボクサーは動きにくいものなのでしょうか? 夫に聞くと「小さいうちはブリーフのほうがいいのかなぁ…」なんて言ってますが(根拠は特に無さそう)

専門家に質問してみよう