• 締切済み

インナー(下着)をパンツにINする女の子!

私(18歳女)はインナー(下着)をパンツにINします。 わたしはブラの上に白いキャミタイプのシャツ下着を着ていますが、その下着をパンツの中にINしないと気がすみません。気がすまないと言うかINせざるを得ません… わたしの周りの友達はみんなINどころかブラのみです。だいたいみんなは中学あたりから脱ぎ始めたみたいですがなぜか私はタイミングを逃してしまい今まで来てしまいました。恥ずかしいので私もシャツを卒業したいと思って何度か脱いでみましたがお腹が痛くなります。なので最初から脱ぐのではなくてまずパンツから出してみよう(笑)と思ってやってみましたがダメでした。INについて友達には爆笑され、お母さんには『色気ないね~笑』と言われ自分でもダッセーなと思うしブラの上からTシャツを着たりとか憧れるけど、もはや脱げないしパンツから出すこともできません(泣)。なのでシャツINをポジティブに考えたいと思いますが考えれば考えるほどブラのみの人がかっこよく思えてしまいます。文が長くなってしまいましたがどうすればシャツINをポジティブに考えられますかね? また、男性はこんな女をどう思いますか?やっぱりパンツにINなんて引きますよね…?

みんなの回答

• rfra27
回答No.7

自分は気にしないタイプなんですが、中には気にする男性もいるかもしれません。 どうしてもやめられないのなら仕方ないのですが、そうでなければまた上の深いショーツなどにしてみるといいかもしれません。

m0326m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 rfra27さんは気にしませんか!^^ ちなみに気にする男性ってゆうのはやっぱり色気がないとかですかね! ですよね~ また上が深いショーツでおヘソらへんまでカバーさせる作戦(?)いいかもしれません!パンツを変えるってことは不思議と思いつかなかったです!試してみます!ありがとうございました!

• Sammy3
回答No.6

インナーをインしてても 男は引きませんよ~ もし、お腹が冷える感じだけなら 男性用ボクサーパンツも試してみてはどうでしょうか?

m0326m
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 少なくともSammy3は引きませんね!なんかうれしいです! 男性用ボクサーパンツ!最近はoutdoorなどのブランドから何種類ものカラフルでおしゃれな男性用ボクサーパンツが出ていますよね! わたし的におヘソにきっちり何か布的なものがあたっていれば腹痛は避けられるような気がします。いいですね!確実に試します! ありがとうございました。

• juiz
回答No.5

20代OLです。 私も下着シャツを子供の頃から着続けており、 着ていないと妙に落ち着かずお腹が痛くなります(笑) 私もできればキャミをパンツにINしたいのですが、 股上の浅いパンツだとそうもいきません。 そこで腹巻きとか ヒップを持ち上げる補正下着的なスパッツ(3~5分丈)をはいて、 それにINしてます。 スパッツはユニクロ等でも売っていますよ。 彼氏はシャツの事は気にしていないようです。 シャツを下着にしていれば汗を吸ってくれて ニオイ防止にもなるし、 冷えは女性の大敵てすから やはり着ていたほうがいいと思います^^

m0326m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね!汗を吸ってくれてにおい防止や冷え対策になりますね! 最近暑くなってきたので再びシャツなしに挑戦しようと思いましたが やはり入れ続けます!

• glitter12
回答No.4

初めまして。19歳女です。 パンツに入れる人はなかなかいないですよね 笑 でも別に脱がなきゃバレないし、別にそのままでいいんじゃないでしょうか。 まあ唯一バレるといえばエッチの際服の中に手を入れられたり、服を脱がされる時ぐらいですが そういう雰囲気になりかけた時にさりげなく引っぱり出しちゃえば バレないと思います 笑 私もパンツまではいかないですが、タイツを履く時はタイツにキャミを入れてしまうので その服装の時にそういう雰囲気になった場合はさりげなーくひっぱり出して バレないようにしています 笑

m0326m
質問者

お礼

そうですね…なかなかいないですね。恥ずかしいです。 私は一生キャミをパンツから出せないのでしょうか。笑 ですね!さりげなーく引き出す作戦いいですね! ご回答ありがとうございました!!!

noname#83348
noname#83348
回答No.3

酔っ払って公園で全裸になっても全裸が話題になりますが、下着は話題にはならないので気にしなくとも良いです。 でもきちんとたたんでね。

m0326m
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• yasei
回答No.2

22男です。 私には ①服着てる ②ブラのみ ③丸出し の3形態しかありません。 なのでパンツにシャツをINしている状態は単なる①なので、早く②になってもらうことに集中するので、きっと気になりません。

m0326m
質問者

お礼

あはは!!シャツINは単に(1)に過ぎないんですね! 元気でました! 回答ありがとうございます。

• MOMON12345
回答No.1

ハダカになるまでのプロセスでその状態が確認できますが、そんなの上着を脱ぐときにキャミをパンツから引っ張り出しちゃえば分からないですよね。 ちなみに私はトランクスの時にはシャツは入れませんが、ブリーフの時はパンツの中に入れることもあります。 これはシャツが引っ張り出されてくると見栄えが悪いから。 まあ、人それぞれじゃないですかね。 ちなみにシャツをパンツに入れている女性と付き合ったこともあります。

m0326m
質問者

お礼

あまり考え過ぎなくていいんですかね…? そうですよね!無理矢理パンツから引っ張り出しゃいい話ですね。 回答ありがとうございました。