abondonceのプロフィール

@abondonce abondonce
ありがとう数121
質問数0
回答数146
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/23
  • バレエを活かせる仕事

    私は幼稚園年長からバレエを始め、今年で10年目を迎えた高校一年女子です。 全くプロ志向ではない教室で、基本的に週一のレッスンを重ねてきました。 小さい頃から「プロのバレエダンサーになる」という夢を持つことはなく、 ただ「踊るのが好き!」「舞台に立つのが楽しい!」という気持ちだけでバレエを続けてきました。 そんな私ですが、最近になって、 「両親にたくさんのお金を出してもらって通わせてもらったんだから、 少しでもバレエを活かせる仕事に就きたい」と思うようになりました。 発表会は年に一回。コンクールへの出場経験は全くありません。 現在154cmで49kg。脚の使い方が悪かったせいで、下半身はかなり太く、 バレエをやっていると言うと驚かれるほどの体型。 正直言って週三で踊っている小学生の方が上手で、 可愛くもなく美人でもない顔立ちですが、踊ることは大好きです。 これまでの10年間、私のわがままで両親に続けさせてもらったバレエで使ったお金や時間を絶対に無駄にしたくありません。 できる限りで調べたのですが、自分には想像のつかない世界ばかりで・・・ 何か良い職業がありましたら、参考までに教えていただきたいです。 アドバイス等、回答よろしくお願いします<(_ _)>

  • イブに男性陣に手作りクッキーって計算ですか?

    私はフットサルチームに所属している選手の嫁(30歳)にあたるんですが、三ヶ月前くらいに新しくマネージャーとして加入してしてきた娘(25歳)が、イブの日の練習時に選手達に手作りクッキーを焼いてきてくれたんです。 可愛く個包装されてあって、結構手が込んでました。 これって、純粋で無垢な気持ちでなんでしょうか?それとも、計算してるんでしょうか?外見も可愛い娘なので、チヤホヤされています。 私の旦那のタイプとはかけ離れた娘なので、浮気とかの心配はないんですが。。。。以前からいるマネージャー達は、同世代って事もあり、憤慨しています。 本人のとるそういった言動が、無意識なのか、計算なのかが解りません。。。彼女の方も、他のマネージャーの存在をよくは思ってないようです。あくまで陰口ですが。 あと、イブのクッキーは印象的でしたけど、他にも、例えば男性にだけ気が利くことをしたりですとか、女性とは積極的に話をしない割には、男性陣とは天真爛漫な感じで笑って話してたりとか、平気で彼女のいる選手の家に泊まったりとか(男も男ですが)、男性とばかり積極的にメールをして、男なら誰にでもハートマークをフンダンに使ったりですとか、正直だんだんと嫌いになってきました。 もしこれが計算でなければ、とんだ誤解をしてるんではないかと思い、 投稿してみました。

  • 34才独身男の実家住まいは情けない・・?

    現在、34才独身男の都内実家住まいです。 特に両親の元にいなくてはいけない特殊な事情(介護等)も無く 10年間勤めている会社も有ります。 少し前に流行ったパラサイトシングルの男性版といったら分かりやすいでしょうか? まあ居心地良く、何だかんだ言っても甘えている・・というのに否定は出来ないかもしれません。 この歳でこの環境に居る人は割合的にも統計的にも明らかに少ないと思いますし・・。 こんな男は情けないでしょうか?マザコンとかに見られてしまいますかかねえ・・? 特に20代後半~30代女性の意見なぞをお聞かせいただければ幸いです。 勿論他の年代選別の方も屈託の無い意見を宜しくお願い致します。

  • 妻以外の女性との食事ってこの先何かありそうですか?

    高校から付き合いだし遠距離恋愛を経て結婚の主婦です。 主人は仕事柄、女の人とお話する機会が多い(美容師(経営))ですが ここ2,3日の様子がおかしく、女の感とでもいうのでしょうか。つい、携帯を見てしまったのです。(見なければと後悔)メールの内容は、モデルをしてくれている女の子への食事の誘いでした。女の子の「いいですよ。」の返信に、「迷惑でないですか?とても嬉しいです。」と書かれていました。今まで、夫婦仲も良好で2○年の間過ごしてきて、何もなかったわけではないですが、主人から誘ったというのがとてもショックでご飯ものどを通らず、眠れずで私が主人の事をもう、家族としか見れてなければまだいいのかも知れませんが、恥ずかしい事にまだ大好きなのです。 まだ、何も始まっていないようのですが、食事に行くだけですむのか?その先、何度も逢い付き合うようになったらどうしようと不安で不安で仕方ありません。主人を失いたくない私はこのまま見て見ぬふりをして行くしかないのでしょうか?

  • 浮気相手から身を引かせたい

    友達の旦那が浮気をしています。 一度は旦那も浮気を認めて反省したみたいなのですが、 どうやら復縁しているみたいで。 本気も入っていて離婚話もちらつかせています。 友達にはまだ小さな子供もいます。 当然ながら旦那のことが好きで また子供も当然可愛いことから離婚は望んでいません。 浮気の場合、女性(浮気相手)が身を引くかあきらめた場合、 男はたいてい本巣に戻るとおもうので なんとか女性から身を引くかあきらめさせるか 方法がないかと考えています。 体験談や別れさせる方法等、 難しい質問ですが、よろしくお願いします。