• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ジェイク・ギレンホールは今?)

ジェイク・ギレンホールの近状は?

このQ&Aのポイント
  • ジェイク・ギレンホールは、映画『ブロークバックマウンテン』の相方役であるヒース・レジャーさんの死にショックを受けており、まだコメントをしていないようです。
  • ジェイク・ギレンホールは、ヒース・レジャーさんとの映画出演をきっかけに親密な関係になったが、彼の死によって深い悲しみを感じているようです。
  • ジェイク・ギレンホールは現在、ヒース・レジャーさんの死についてコメントしておらず、テレビにも姿を現していないようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#75243
noname#75243
回答No.3

色んなサイトを閲覧していたので、全く同じものではないかもしれませんが・・・。 (すいません。覚えてなくて。) 最新の写真(2009/1/9投稿)がアップされているサイトを見つけたので、ついでに載せておきます。 むこうのゴシップサイトはパパラッチがすごいので、 とにかく情報が早いし細かいんですよね~~。 http://icydk.com/category/jake-gyllenhaal/ http://www.atpictures.com/news.php?id=5738 http://www.iheartjake.com/ 日本語のサイトも負けていません。 ほぼリアルタイムでアップしています。 http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-2124.html#more 7月のプレミア試写会には結局現れなかったみたいです・・・。 「お姉さんが出演しているのでジェイクも出席する計画がある」 という段階でした。ごめんなさい! ちなみに上のサイトを読んでいただければわかりますが、 試写会の日はジェイクはロンドンで撮影だったようです。

anmityu
質問者

お礼

vagabond88さま。 詳しく載せて頂き、本当にありがとうございます!! 助かりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#75243
noname#75243
回答No.2

アメリカの芸能誌や現地のジェイクファン達のブログを読んでみました。 やはり、ヒースに関してのコメントは一切シャットアウトなのだそうです。 ジェイクのファン達の間でも 「なぜ親友の死にコメントしないのか」 「彼のショックははかりしれない。そっとしてあげよう」 「プライベートの親友の死についてメディアに語る必要はない」 などなど、色々な意見がとびかっていました。 ヒースの娘さんの名付け親になるほどの仲だったジェイクが 親友の死を受け入れるのは大変な事なのだと思います。 「薬物中毒」「自殺説」「女性関係」を面白半分に騒ぎ立てるメディアにコメントをしたくないのは、まあ無理もないですよね。 ただ、ヒースの死から半年後の7月にニューヨークで開かれた「ダークナイト」のプレミア試写会には、追悼の意を込めて出席していたそうです。 仕事は精力的にこなしているようですよ。

anmityu
質問者

お礼

vagabond88さま。 英語の芸能雑誌、ブログを調べて頂きありがとうございます!! やはり、シャットアウトなのですね。 ジェイクがマチルダちゃんの後見人であることは存じてたのですが、まさか名付け親にもなっていたとは・・・驚きました・・。 彼らの仲は、本当に良かったのですね。 個人的には、別れた元婚約者のミシェル・ウィリアムズ(その他元恋人達)が公の場に出たりしてのうのうとコメントを表しているにも関らず、ジェイクは何故言わないのだろうと思っていましたが、ヒースに対する彼の悲しみや想い入れはテレビの前に出たりして話せるような、そんな薄っぺらいものではなかったんだということを確信しました。 なんだかブロークバックの話が続いているようで、本当に悲しいです。 映画の撮影も、順調のようですね。今後の活躍も是非期待したいと思います。 ご返答ありがとうございました!! ちなみに、調べて頂いたブログやその他の記事も貼っていただけると幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.1

現在ロンドンで撮影中の『Prince of Persia: The Sands of Time』で16世紀の王子役を演じているジェイクは、役作りのための食べ物制限で痩せた上に、2キロの筋肉をつけるための運動で、かなりスリムになったそう。長期にわたる撮影は、走ったり飛び上がったり闘ったりとアクロバティックで過酷なようで、撮影が終わって、好きなものを好きなだけ食べてのんびりできる日を、心待ちにしているようだ。 http://eiganavi.gyao.jp/celeb/jake_gyllenhaal/index.html コピペです。m( __ __ )m

anmityu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、ヒースに対してまだコメントはしてないのですかね~? 写真を見る限り元気そうなので安心しました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメリカで売られているDVDをダウンロードで購入する方法

    「ブロークバックマウンテン」でヒース・レジャーの妻を演じた(実生活でも彼との間の子どもをなした)ミシェル・ウイリアムスのファンなので日本で公開されず、DVDも発売されていない近作”Wendy and Lucy”のオンライン版を本国のアマゾンのサイトで購入しようとしましたが、「テリトリー外です」ということで買えませんでした。こういうアメリカではオンライン版が発売されている映画を日本で購入する方法をご存じないでしょうか?

  • いま観るものおすすめ何かないですか?

    以前は良く映画を見ていたのですが、最近さっぱりになってしまいました。久しぶりに映画館へ映画を見に行きたくてたまりません。が、テレビや雑誌などでなんとなくですが情報は取るようにしているのですが、どうもここ2~3年、「みたい!」と思うものに当たりません。 一番最近ではイギリス映画の「エンジェル...(なんとか)」(つまらなくてタイトルすら忘れてしまいました)とかいうのを見たんですが、さっぱりでした(わたし的にはってことです、観た方いたらごめんなさい)。 好みとしてはアメリカなら昔のタランティーノ(「レザボワ・ドッグス」)や「マルコビッチの穴」のような大作でないもの、最近ビデオで見た「ショコラ」など見た後いい気分になる物、社会派でもあまり内容が固すぎない物(「アメリカンヒストリーX」とか、古くてすみません)が好きで、どちらかというとハリウッドの大作物はあまり見ません。 ・・・と言いながら、最近(と言ってもかなり前ですが)誘われてどちらもハリウッド超大作「バニラ・スカイ」「スパイ・ゲーム」を劇場で見たのですが、楽しめませんでした。実はあまりこういう映画にお金を払いたくないタイプです。 こんな私に何かオススメないでしょうか?「チョコレート」とか「マルホランドドライブ」とか、見に行こう行こうと思っていて終わっちゃった・・・というのならあるんですが、いま行くとなるとさて何がいいのか。この際ビデオでもいいです。人の映画の趣味なんて分からないと思いますが、上記のようなことを踏まえて単純にみなさんのオススメってことでかまいませんので、何か教えて下さい!

  • いま 会いにゆきます の疑問

    映画館でも見、今夜テレビでも見たわけですが、 この「今 会いにゆきます」のストーリーで未だにピンとこない点があります。 主人公の女性は梅雨の季節に甦ったわけですが、また翌年そのまた翌年も梅雨の季節が来ると甦るのでしょうか? それとも8年前の梅雨に自動車事故で未来にタイムスリップした際、8年後の自分の姿を見たことから「8年後の梅雨の季節」に限られているということなんでしょうか?

  • 昔の映画のタイトルを教えて下さい。(西洋の騎士?が熱い池に落ちて骨になる)

    どうしてもその映画が観たくてたまりません。 その映画とは、30年ほど前にテレビの洋画劇場等で放映されていたもので、 西洋の中世の騎士の物語で、何人かの騎士が冒険?へ出かけるのですが、 途中、熱い池に落ちた騎士は骨になって浮かび上がって来るというものです。 子ども心に怖いと思いながら観た映画で、是非再度観てみたいと思っているものです。この映画を観ないと死にきれません。どうか誰か教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 映画の題名教えてください

    1年くらい前 以下のような映画のシーンをテレビでみました。 とても印象に残っているのですが、映画の題名が わかりません。これは、死の床にある老人が、見舞にきた 青年に語ったせりふだったと記憶しておりますが・・・ ご教示いただければ幸いです。 「波たちがみんな怖がって言うんだ  おれたちはみんなあの岸壁にうちつけられて  消えてしまう。  そのとき海が言うのさ。  心配するな。みんなつながっているんだから」  といった趣旨であったろうかと思います。

  • 映画の小道具?について

    映画やテレビ番組などを撮影する際に、カメラの前で“パンッ”とたたく黒い板がありますよね!? あれなんていうんですか?

  • グリーンマイルに似た映画

    もう何年も前になるのですが、テレビでグリーンマイルに似た映画を見ました。内容は分かる範囲ですが、グリーンマイルと同じような能力を持った囚人(その映画では白人)が奇跡を起こす話です。最後は高圧電線か雷で感電してどうのこうのでした。たしかその能力を他の囚人に感電死する前に移して、その囚人を生き返らせるのがラストだったと思います。(内容が詳しくなくてすみません) 題名等教えて下さい。

  • キリスト教の2種類の神聖な言葉(?)

    1・よく映画などで悪魔祓いのようなことをするときにブツブツつぶやく呪文のようなものって言うのは聖書の言葉だと聞きました。では、聖書であればどの部分でも悪魔に効果があるんでしょうか? 2.これも映画などで見るシーンなんですが、死ぬ前に唱える呪文のようなものも聖書ですか? 3.上記の二つとも人によって違うことを言ってるようですが、一番ポピュラーな「お祓いの際の言葉」「死に直面したときの言葉」を教えて下さい。面倒でなければ2つの全文を書いていただけると嬉しいです。

  • ジェイク・シマブクロ

    ハワイ在住のウクレレ奏者ジェイク・シマブクロさんについて教えてください。彼のpure heartsという曲の入ったCDを購入したいのですが、日本で入手することは可能でしょうか?

  • ジェイク・シマブクロの…

    今、大変落ち込んでいる者です。 ふと、数年前にCMで使われていたジェイク・シマブクロさんの音楽を聴きたいと思いましたが、タイトルが分かりません。 結構流行ったことと、アップテンポの曲だったことしか分かりません。 どなたか分かる方がいらしたら教えて下さい。 落ち込んだ気分も少しは癒えるかも知れません。