-PR-
解決
済み

ジェイク・シマブクロ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48124
  • 閲覧数197
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

ハワイ在住のウクレレ奏者ジェイク・シマブクロさんについて教えてください。彼のpure heartsという曲の入ったCDを購入したいのですが、日本で入手することは可能でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

現在はcolonっていうユニットで活躍しているジェイクですが、以前はpure heartっていうユニットで、
「pure heart1」「pure heart2」「pure heart2.5」
という3枚のアルバムを出しています。
colonでも「the groove machine」というアルバムを出していますよ。
また、えひめ丸事故の基金のため「えひめ丸」というシングルも出してます。
いずれもタワーレコードなどの大きなショップで取り扱っています。
お礼コメント
pyongmayo

お礼率 44% (4/9)

明日さっそくCD屋さんに行ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-07 23:47:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

CDはわかりませんが、下記サイトでMP3形式でダウンロードできるみたいです。