• 締切済み

遠距離中です。。。

ぁたしわ今遠距離恋愛をしてます。 彼氏わ16歳で愛知です。ぁたしわ13歳で宮城です。 前までわ、ほとんど毎日メールをしてました。でも最近 彼氏がケータイをおやに取り上げられちゃって。。。 全然メールしてないんです。 ぁたしがたまに寂しくなって返事こないってわかってるのにメール しちゃうんです。 でもいつもかえってくるのわ、メールの返事じゃなくて 電話なんです。 いつも電話がかかってくる時、ぁたしわご飯食べてる時とか。 勉強してる時とかで電話にでたくてもでれないんです。 ぁたしわ、彼氏の妹とお姉ちゃんともメールしてます。 電話に出れなかったときわFAXを送ったり、妹やお姉ちゃんに 彼氏が怒ってるかとか聞いてます。 やっぱり電話にでてもらえないと怒ったりしますか? 回答、暇な時でいいのでよろしくです。

みんなの回答

  • imokkori
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

とりあえず、公共の場では小文字を使わないこと・『わ⇒は』に直すこと。 これをしないと誰もあなたの相談にのってくれないと思うよ。

risa0201m
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 これから気をつけます。。。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛の彼に別れを告げられました。

    こんにちは。 エリと申します。 早速なのですが相談があります。 私には半年付き合っている(現在は付き合っていない)彼氏がいました。 私は長崎に住んでいて彼は愛知に住んでいます。 会ったことも2度あります。 私は人より思考がマイナス思考(重度うつ病にちかい)で精神病院にも通っているくらいです。 四日近くウツになり、39度近い熱もでて学校を休んでいたくらい。 そして誰とも連絡を取りたくないというものありましたが、彼とメールで喧嘩してしまい宿題をするということだったので電話やメールをしませんでした。 そのあと夜中12時半ごろに彼が電話をしてきたのですが体がきついのでいつの間にか眠ってしまって電話を取ることができませんでした。 そのときメールがあったのですが、「お休み」と、返信がない&電話に出ないのでもう一通送られてきていました。 「お休みの返事くらいは欲しかったな」 そのメールへ私は返信をしませんでした。 言い訳かもしれませんが、ウツ状態で熱もあり、バイトは一日休んで他の人に迷惑がかかるとおもってバイトへ行っていたのでする暇がなかったということ、どうメールを送っていいか、彼は忙しい人なので電話していいのか迷い、結局メールや電話が3日ほどできませんでした。 すると、昨日彼からメールが届いて 「メールしても返事ないし、ずっと一人でいろってことだな。わかった。さよなら」 というメールが来て、返信しようとするとメール拒否されていて、 電話をかけても着信拒否されていて・・・。 正直、彼の考えていること、なにか伝えたいみたいだけど(寂しいとか)それがわかりません。 彼に会いに行くとしても二週間ほど無理です。 学生のため休日は検定日が7月8日までぎっしりで、平日は学校です。 それにお金も貯金は6万くらいしかありません。 一度彼のところへ行きたいと親に言ったことがありますが 親は彼の事を快くおもっていないようで却下されました。 自分にはどうしたらいいのかわかりません。 どうやったら仲直り、もう一度付き合っていた時に戻れるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 遠距離、音沙汰ない彼、メールすべき?

    一月中頃から彼氏ともめています。 原因は遠距離にも関わらず、全く電話もメールもしてくれないことに私が不満をつのらせたからです。ちなみに最後にあったのは去年の五月です。 最後に電話したのは去年の12月中頃です。 もめ始めてからもメールだけのやりとりしかしてません。 メールだけじゃ、なにも伝わらないから、一度電話で話してほしいと言いました。 彼氏も了解してくれましたが、二月中に終わらせないといけない仕事があるから、それをなるべく早く片付けて連絡する。との返事でした。 その後、今日まで連絡きません。 4日前に一度 連絡まってます。と、軽い感じで返事もしやすいようなメールを送ったのですが、なんの返事も電話もありません。 もう、待ちくたびれました。 毎日毎日待ち続け、考え続けて、なんにも手につきません。 もう、二ヶ月以上も私の毎日をムダにしてしまった気がします。 もう、あきらめようと思っても、やっぱり待ってしまいます。 とにかく、連絡してくれる気があるのか?もうないのか?だけでもはっきりとわかれば ふんぎりがつくのにと思います。 連絡してくれる気があるか、ないかを聞くメールをしてもいいと思いますか? それとも、このまま待って、彼がフェイドアウトするならするで、そうさせた方がいいと思いますか? ちなみに、浮気とかしてる可能性はほぼないです。 仕事をしながら大学で資格試験の勉強をしているので、 ほんとに、いそがしいのだとは思います。が、こんなに揉めてるのに放置するの? どんだけ忙しくても、電話する暇も、メールする暇もないわけないでしょ?と思いますが…

  • メールに返事もよこさない妹

    妹なんですが、忙しいらしくいつもメールの返事がありません。私も、必要な大事なときだけメールしているのですがそれに返事がないので、電話して「わかった」、「うん」だけでもいいから返事をするようにいいました。 でも、本人は忙しいからそれだけでも返事はできないと 言います。電話したときも「どうでもいいけど長話をやめてといいます」いつも長話なんてしません、 正直、なんなんだと思います。 妹が困っているとき、なんでも相談に乗ってきたし、 無い、お金も援助してきました。それをたかがうんだのすんだのの返事もできないものでしょうか・・。 うざいんでしょうか? 私は姉として妹にもう連絡をしないほうがいいと 思いますか?

  • 距離を置かれいる

    10月始めぐらいから彼氏に距離を置かれています。心配で何回もメール、電話をしても返事をしてくれませんでしたが一回だけ返事をくれました。その後、返事はなく気持ちを教えてほしいと思い、 気持ちを聞きました。そしたら今は疲れてるのに何回も会うのがきつい、1人の方が楽、重いし正直だるいって言われました。私自身ダメかなって思ったのかなぜか別れてほしいのかなって思い、私は好きなのに別れ話をしてまった。前の彼氏では浮気されてたのでその時、浮気してたの?って疑ってしまった。浮気はしてなく疑ってしまって悪いことをした。謝りたいです。彼は別れる気はなかったみたい。でも何回も会ってスケジュールを全部教えなければいけないのなら別れようって言われた。その時彼は怒ってました。 私は彼を好きだから直すから努力するよっていい、やっぱり別れたくないっていいました。彼は「考えさせて」って返事がきました。私は返事を待つっていい、1週間返事が返って来なくてメールをしました。また返事が返って来なくて 1週間に1回、2週間に1回ってメールをしましたが返事は返って来ません。不安になり学校が違うから心配だから私からのメールで何回も会ってたのとかスケジュールはバイトある日は教えてとか彼に合わすとか、ちゃんと信じるからとか一方的な謝り、直すよってメールしてしまいました。それでも返事がなく電話をしました。やり直したいって言いました。それでも返事は来なかった。その時、落ち着きがなかったから、私は自分勝手だったなぁ、落ち着かなきゃって思い、今は反省してる。 彼が好きだった私に戻れるよう、過去を思い出し、今日一日ここはこう直そうって考えてメモしてます。なかなか直すの難しいです。2ヶ月連絡がありません。私が一方的だったのでまだ距離を置いてほしいのかなって思ってます。今は待ち続けています。ネットの占い師は、彼はまだ私のこと思ってくれている、彼は向き合うためにまだ考えているって言われ待って焦らず自分を見直したら復縁するよ、繋がってるよって言われたけど結果が出てこなくて。最近、夢に彼が出てきました。怒っててました。昨日、ほかのカウンセリングを受けて私は途中涙が自然に出ました。自分から質問してどう重かったのか、聞いてごらんって言われてどこが重かった?ごめんねって気持ちも教えてってメールしました。でも返事はありません メアドも変わってません。拒否されてるのかな?私は何であの時別れ話をしたかめちゃくちゃ後悔してる。付き合ってる途中男性の友達ともメールしてて嫉妬してました。けどメールだからいいやって言うのもあっけど嫉妬されたあと控えるようにしたと思う。今は男性の友達のメアド絶対消しました。距離を置かれる前、一緒の電車で学校に行ってましまた。距離を置いたあと、電車は違って一本遅いのにも乗ってなくって原付の免許を取りたいって言ってたから 原付で行ってるのかなって 思ってます。復縁できますか?

  • 遠距離恋愛…

    こんばんは。大学生の男(20)です。 ちょうど一週間前から付き合っている彼女がいます。彼女とは遠(中?)距離恋愛をしていて、僕が京都、彼女が愛知です。 さっき電話をしていて次いつ会えるかという話をしていたのですが、彼女が保育の実習や、テストがあるため9月、10月に会うことが困難になりました…。 そのとき 彼女は「ごめんね…。全然予定合わなくて…。」と暗い感じで言い、 僕は「ええよええよ!オレはお前が忙しいの知ってるし、そういうのわかってて付き合ったんやから。」と言いました。 そのとき僕は『全然会えないことに罪悪感を感じて、別れようとか言いださないだろうか…』という不安に駆られました。 もちろん僕は離れていても彼女のことが好きなので別れたくありません! ここで質問なのですが、彼女が罪悪感など感じて『別れたほうがいいかも…』と思わせないために何をして(言って)あげたらいいのでしょうか? また、女性は罪悪感によって彼氏と別れようとは思うのでしょうか? 彼女は普段から忙しい日々を送っていて、メールも遅めで、電話もする暇があんまりありません。 毎日メールはしているのですが、今回の電話はやっとできたという感じでした。 拙文・乱文で申し訳ありませんでした。説明不足なところがありましたら、要求があればできる限り補足したいと思います。 たくさんの意見お待ちしています。それではよろしくおねがいします!!

  • 遠距離の彼が何か考えてるみたいなんです。

    片道3時間で休みが合わず、会えるのは1ヶ月か2ヶ月に1度くらいの彼氏がいます。 忙しい時期は事前に説明があって、その後仕事が落ちつくまで、 良く言えば仕事に集中する。悪く言えば、ほったらかされてしまいます。(まぁいつもの事なのですがメールの返事も週1~2回) 今も、忙しい真っただ中です。(3月末くらいから)ゴールデンウィークが 終われば落ちつくとの説明は受けてたので、もう少しです。 でも4月半ば位に、ほったらかされてた私がイライラしてしまって 構って欲しいと訴えた事がありました。 距離が有るんだからワガママいわないでね。って諭されて私も納得しました。 その後は、時間があれば(って言っても少ない時間ですが)電話してくれたりしてました。 後は、大人しく1人で遊んでました。 私から体調気遣うメール送っておいたくらいです。 すると彼からメールが来て「返事遅くてごめんね。明日はやっと休めそうだ。○○(私)もゴールデンウィークの中出勤頑張れよ。 色々考えてる事あります。次回話しするね」 ってメール。。。 なんか不安なんです。「何企んでるの?楽しい事?(ニコニコマーク)」って返事はしたのですが、それに対する返事はありませんでした。 私、振られるんでしょうか?

  • 遠距離の彼氏のことです。

    遠距離の彼氏のことです。 なかなか会えないから、その分 毎日声が聞けるように、って 専用のケータイをくれたんですが、、、 ほぼ毎週、土曜の夜は、 電話中にメールをしてる音がします。 カチカチ聞こえてる間は声も遠いし、 話聞いてないのがバレバレな 全然ズレた内容の返事したりします。 なのでメールしてること自体は 間違いないとは思ってます。 初めは気づいてるのがバレないように (なぜか気をつかった爆) 途切れずしゃべり続けてましたが 最近はその音を確認するように 音が聞こえだしたら黙るようにしてます。 (たぶんそんな事すら彼は気づいてない) でもそうするようになって尚更、 彼は無言でメールするようになりました。 彼女と電話中にでもメール返さないと困る 相手と内容ってなんなんでしょうか? 日頃は、仕事だと 「ゴメン仕事の連絡入った!」って あたしが返事する暇もなく電話切るので、 メールの内容が仕事関係とは考え難いです。 ハッキリ聞いていいですよね? オンナ関係疑う、というより (もともとわざわざ一人暮らしの 女友達の家に行ってDVD見るようなタイプ。 借りてきて家で見りゃいいのに。) あまりに気分が悪くて。 普通しないですよね? 通話中にメール。 相手が誰だろうが失礼では… 長くなりましたがスミマセン>< 教えてください(´;ω;`)

  • 距離を置く

    もうどうしたら、いいか分かりません。 高校生です。 彼氏とメールでケンカが始まり、電話しても電話しても分かりあえずに、彼氏は一方的に距離を置きたいって言っています。 メールでイラついたことがあり、私は付き合うの疲れてきた、悲しいし、いらいらすると送ってしまい、 ケンカに発展しました。 ほんとは、疲れるなんて思ってなかったけど、かまってほしかっただけと、謝りました。 なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、何回電話しても、 お互いが余計に傷つくだけでした。 いつもの彼氏と違い、すごい怖かったです。 電話の最後には、お互いもういいみたいになってしまいました。 彼氏は、今、自分の気持ちがわからないし、まとめて落ち着きたいから、1週間くらい距離を置きたいと言ってきました。 でも、私は、色んな言われたことを思い出して、もやもやなまま生活するのはキツイし、我慢できません。 伝えたら、なんでわかってくれんの、俺どうしたら、いいの、食事ものど通らん、精神的にキツイみたいになってしまいました。 実際に会って、話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。 会うのが怖いとも言ってたし、色々ショックだったらしいです。 うちのこと嫌いになったなら、早く言えばよかったじゃんって言ったら、 なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。 もう、どうしたら、いいか分かりません。 皆さん、どう思いますか?

  • なぜわざわざ彼との遠距離を選んだんだろう

    さみしがりで構ってほしがりなのになぜ身近な好いてくれる人ではなくて、彼と遠距離を選んだのだろう。 知り合って4年付き合って2年になる遠距離の彼氏がいます。 彼の海外転勤で遠距離に なってから付き合い始めました。 もともと年齢よりも中身が落ち着いた人でした が、最近拍車がかかって来ている気がします。 ただいま・おかえりの連絡はしたことがありません。 雑談のメールもしたことがありません。私から雑談のメールを送ると10回に1回位は答えてくれますが、およそ10文字以内に収まる一言です。 仕事が忙しくない時?なのか分かりませんがたまに電話をくれておしゃべりしますが、彼はあまり話しません。じゃあ誰が話すのか。私です。暇なので統計をとってみました。彼の方から連絡がくるのは(1)「いつからいつまでどこ出張です。」(2)たまにおしゃべり電話(彼はほとんど話さないので無言電話?)(3)誕生日(去年は1日遅れで、今年はギリギリ当日中に一言、「おめでとう。いついつまでどこ出張です。」添付ファイルに、出張先の写真。…衝撃。) 友達に冗談半分で話したところ、あなたの性格的にはいつも近くにいて可愛がってくれる人が合っていると思うけどなんで彼なんだろうね、といわれました。 出張先は律儀に報告されてきますが、なぜでしょうか? 私の性格的にいつも愛情を感じていられないと不安になるのに、なぜわざわざマメなタイプでは無い彼との遠距離を選んだのでしょうか?自分でもわからないのです。

  • 小5女子が行きそうなとこ

    私には小5の妹がいます。んで、その妹が「塾の友達と遊びに行きたいんだけど、どこに行けばわかんないから、お姉ちゃん探して」と言われてしまいまして。。。 秋に小5の女子3人がいきそうな場所ってありますか? 暇な時にでもご回答ください。