• 締切済み

遠距離の彼氏のことです。

遠距離の彼氏のことです。 なかなか会えないから、その分 毎日声が聞けるように、って 専用のケータイをくれたんですが、、、 ほぼ毎週、土曜の夜は、 電話中にメールをしてる音がします。 カチカチ聞こえてる間は声も遠いし、 話聞いてないのがバレバレな 全然ズレた内容の返事したりします。 なのでメールしてること自体は 間違いないとは思ってます。 初めは気づいてるのがバレないように (なぜか気をつかった爆) 途切れずしゃべり続けてましたが 最近はその音を確認するように 音が聞こえだしたら黙るようにしてます。 (たぶんそんな事すら彼は気づいてない) でもそうするようになって尚更、 彼は無言でメールするようになりました。 彼女と電話中にでもメール返さないと困る 相手と内容ってなんなんでしょうか? 日頃は、仕事だと 「ゴメン仕事の連絡入った!」って あたしが返事する暇もなく電話切るので、 メールの内容が仕事関係とは考え難いです。 ハッキリ聞いていいですよね? オンナ関係疑う、というより (もともとわざわざ一人暮らしの 女友達の家に行ってDVD見るようなタイプ。 借りてきて家で見りゃいいのに。) あまりに気分が悪くて。 普通しないですよね? 通話中にメール。 相手が誰だろうが失礼では… 長くなりましたがスミマセン>< 教えてください(´;ω;`)

みんなの回答

  • gabvgabv
  • ベストアンサー率57% (19/33)
回答No.5

捨ててやれ、捨ててやれ!! もうちょいマシなんを近場に作った方が絶対にいいって。 自分が明らか悪いから悲しい思いをさせているんだから… 新しい女ができたら言うべきやと思う。 もちろん、電話中にメールすべきでない。 仮に新しい女がおっても、電話中にメールして空返事するくらいなら電話を切るべきや。 君は間違ってないよ。 近くにいても会えない場合も多いんだから、遠くじゃなかなか難しいよね。 肉体的な付き合いもできないから、なかなか続けるのは無理だと思う。 少なくとも俺には年に一回とかでは継続できません。 このへんは個人の価値観にもよりますが、性的な関係を重視するかどうかについては、どちらが良いとか悪いとかの問題ではありませんので、お互いが無くても良ければいいのです。 ただし、男女ともに非常に少ないと思います。 一緒にいて楽しくて、同じ方向を向ける人に出会えると良いですね。

参考URL:
http://ameblo.jp/thecriminal/
  • gabvgabv
  • ベストアンサー率57% (19/33)
回答No.4

おめでとう。 やっぱり彼はろくでなしですね。 自由な人生を始めるチャンスができたことをお祝いしたいです。 きちんと話を聞いてくれる男は少ないかもしれないけれど、必ずいます。 みんなバカなんですよ。 自分がしたいことばかり優先するよりは、相手がして欲しいことをする方がお互い楽しいのにね。 愚痴くらいならいつでもどーぞ(笑) おめでとうございます。

ryoheing
質問者

お礼

うぅうう(;д;) ありがとうございます!!!!! そうですよね!!! 取引先の人なんですが、 あたしと連絡つかないのと同じに 取引の電話さえ会社にかかってきません。 課長バチギレ/(^O^)\ 捨ててやった! と思ってがんばりますw

  • gabvgabv
  • ベストアンサー率57% (19/33)
回答No.3

男性です。 普通は電話中にメールはしません。 特に相手が大切ならなおさらです。 考えてみてください。 仕事のクライアントから電話がかかっている時にメールしますか? むっちゃ憧れている人から電話がかかってきたら? ・彼が君との付き合いに慣れてしまっている ・電話中でもすぐにメールを返したい相手がいる ・君との電話の内容が楽しくない、あるいは電話より楽しいことがある ・舐めている 理由は色々あると思います。 電話中に何をしているかを聞いてみて、一度、話し合ってはいかがですか? 電話を切ってからにしてもらい、どうしてもゲームやメールがしたいなら電話を切ってもらうとか。 ただし、逆ギレされたり、付き合いを切られるきっかけになる場合もありますから、その点を考えて自分に一番良い方法を選択してください。 私も電話しながら仕事のメールをしたことがありますが、彼氏が継続して同じ事をするなら、電話の度に同じ事(メールとかゲーム)をしているかもしれませんね。 よく考えて結論を出してください。

ryoheing
質問者

お礼

ありがとうございます(;д;) 話してみました。。 イキナリ逆ギレされて、音信不通です(爆) 突然荷物だけ送られてきたので、 あたしもケータイ送り返しました。 ありがとうございました(;д;)

  • pikoyuri
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

ryoheingさんも悩んでること書いていたので、私も…! 電話中にメールされるのは気分が悪いですよね; 私も同じことありました。。 「カチカチ音がするんだけど(笑」 と言ったら 「ああ、○○と~のことでメールててさ!おもしろいよ(笑」 で返されて、それは本当の事だったので 気に留めることなかったんですけど; でも…後からよく考えて 恋人と電話中なのに、そんな急いで返すメールなのか! と内心怒ってました^^; 電話に付き合ってもらっている という考えだと悲しいですよっ(;ω;*) 女性はお話好きと、よく言われるくらいなので…。 ryoheingさんも 話はちゃんと聞いててもらいたい方ではないですかね?>< 聞いた話によると、たくさん話したい場合は 「~の話なんだけど」と前置きをしたほうが良いらしいです@@; でも、電話中にメールなんて、そんな事ばかりされてると その内容を疑いたくなるのは当然だと思いますっ! その前にそれは…人としてのマナーだと思うんです(o´・ω・`o) 他の女のとこに行くとか、浮気とか男はしょうがない。 と言われても…やっぱり彼女としてはイイ気はしないですしね; 遠まわしに聞いてみたり… じりじりと探ってみるのもありかもしれませんっ…! 秘密にされてるコト(?)が謎のままだったら もっと気分悪いですもん…。 解決することを祈ってます><;

ryoheing
質問者

お礼

ありがとうございます(´;ω;`) そうなんです!(爆) 別に長電話とかじゃなくても そんな状況で…‥。 ハッキリ言ってめんどくさーい!(笑) ホント、もうもはや笑えます← マジであたしが気付いてるって事に 気付いてないわけ?みたいな(´Д`) ムカつきすぎるのでハッキリ言います!! ケンカしてくるぞ!!(笑)

  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.1

>彼女と電話中にでもメール返さないと困る >相手と内容ってなんなんでしょうか? ゲームでもしているのでは、男性は内容の無い話をし続けるのは苦痛です 土曜の夜にあなたの電話に付き合ってくれているくれているということでよしとするか 手短に切り上げるか

ryoheing
質問者

お礼

まず、内容の無い長電話を してるわけではないです。 彼女なのに、 電話に付き合って“もらっている” という感覚にならなければ いけないんですか? それが普通なんでしょうか?(´Д`) 考え方変えないと… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性は、遠距離の人のことは好きになりにくいですか

    30代の男性を好きになってしまいました。 1度だけ名刺交換でお会いしました。 携帯でのメールは送れば、返事を返してくれます。 携帯への電話は1度だけしました。 (遅くまで仕事をされる方なのでかけ辛く…) 仕事の電話ですが、声が聞ける事が嬉しいので、 会社にメールを送れば済む内容でも、電話をお願いしています。 ですが、遠いのでそれだけです。 好きになってもらえれば、距離は関係ないと思うのですが、 初めから遠距離だと、男性は好きになることはないのでしょうか? いろいろな意見をよろしく願いします。

  • 彼氏と喧嘩しました。

    彼氏と喧嘩しました。中2です。 原因は私にあるんですが、 私は彼と親友の紹介で付き合い始めました。 親友の兄と彼は幼馴染で この前親友の家に泊まりにいったそうです。 私は親友の家のパソコンでちょくちょく彼氏にメールしていました。 親友にも、メールの内容を見せていました。 しかも、ログインしっ放しです。 たぶん、彼はメールを見られたらいやだろうなとは分かっていましたが そこまで深く考えずにみせてしまいました。 彼と4日連絡が取れなくなっていて、 電話も無言で切られていました。 その時は、なんでメールとかも無視するのか分からなかったのですが、 昨日、その理由を話してくれました。 その理由が、私が親友にメールを見せていたことでした。 でも、無言で電話切ったりは相手も悪かったと思っています。 私からは、本当にごめんと謝ったのですが、 なかなか、許してくれず 本当に謝る気持ちはあるのですが、 どうすれば、思いが伝わるんでしょうか? 土曜日に直接会って話そうということになっています。 でも、やっぱり緊張してしまって。。。 どうすればいいんでしょうか?

  • 彼氏の態度について、意見をください

    彼氏に対し、積極的にメールを入れてくる女(彼氏あり)がいます。 内容は他愛も無いことですが、たまに「彼女とはどう?」といった関係を探るメールも入れてきていました。彼氏がそれに対し返事をしなかったところ、 「もしかして別れた?」 ↓ 「ご臨終」(彼氏)  ←この返事は何!?って感じですが ↓ 「やっぱり…そうだと思ってた」 ←彼女(私)はいますよ!! といったやり取りをしていました。 メールをするのは構いませんが、相手の女が「どこか遊びに連れて行って」などと誘うメールをしているのが本当に嫌です。 今回はメールの返事に対して、彼氏が相手の女の年末の休みを聞いており、「長距離ドライブに行こう」と誘っていました。私が実家に帰るGW、お盆、年末年始は遊びに誘っているようです(今回のお盆は中止になったようですが)。 遊びに行くのが夜からだったり、私には「男友達と遊んでくる」といいます。 自分からはメールを入れず、相手の返事にもたまにしか返事を返さないのに、彼女はいないようなメールをし、私がいないときだけちゃっかり会う約束をして(嘘まで吐いて)いる彼氏の考えが全く分かりません。 男の人は「彼女がいる」ということをあまり言わないそうですが、それにしても「ご臨終」は酷いと思ってしまいます。 相手の女も「彼女がいないと思っている」から積極的にメールを入れてくると思うんですが… 彼氏とは週末は必ず、仕事がある平日でも2日は会っています。 それを考えると私のことを一番に考えていてくれるのだと信じたいのですが、これまでのやり取りを考えると不安になってしまいます。 この彼氏の態度、男性の意見としてはどう感じられますか? (相手の女も彼氏がいるのに誘うな!と思うんですが) ご意見をお願いします。 ※自分勝手な要望ですが、「メールを勝手に見る方が悪いだろ」という意見はご遠慮お願いします。

  • 彼氏と距離・・・

    はじめて質問させていただきます。 1週間前、7ヶ月付き合った彼氏と距離を置くことになりました。お互い20代後半です。 長文ですが・・・すみません。 原因は、彼氏に嫌われたんじゃないかという不安と、最近なんとなくギクシャクしていたのもあって耐えきれず、「もう私のこと好きじゃなかったら言ってね。情とかで付き合うのとか絶対嫌!」という感じのメールを一方的に送ってしまったことです。今考えたら、自分勝手で、相手を傷つける内容です・・・。そしたら彼氏が「正直、このまま付き合っていっていいのか?と思っている。めんどくさがっている自分がいるな、と思ってる。今は好きだと言える自信はない。距離を置くという方法もあるけど、どうしても白黒はっきり付けたいなら、残念だけど別れるしかない。」と返してきました。 その直後電話で話をして、「一回友達に戻ってみる?」という提案も出されましたが・・・・結局距離を置いて、お互い頭を冷やして、そしてお互いがお互いを必要とするならまた元に戻るかも・・・という形で終わりました。 そうなって初めて、私が自分勝手だったこと、感情任せで相手の気持ちを考えずにいたこと、思いやりの気持ちを忘れていたこと、彼氏がどれだけ大切な存在になっていたか・・・・みるみる気持ちがあふれて、涙が止まらず、なんてことをしてしまったんだ!!と、後悔しました。私にとって、今の彼氏が初めての彼氏で、もちろん「距離を置く」というのも初めてで、混乱してます。 距離を置くとなった後、3日間くらいは本当にショックで泣きまくり。仕事にも力が入らず、もうどうしていいか分かりませんでした。しかし、だんだんと自分も冷静になり、自分自身のこと、相手の事、これからのこと・・・付き合って初めて、ちゃんと考えれたな、と思うようになりました。そして、考えた末に5日後、「もし、距離を置くという意味が、前よりも良い関係が築けるように、という意味での距離なら、もう一度ちゃんと●●と向き合って、付き合いたいと思っています。ただ、これは私の一方的な気持ちです。だから納得いくまで考えて、そしてまた気持ちを聞かせてね。」というメールを送りました(もちろん、先週のことを謝罪し、どこが悪かったか・・・という事も伝えました。) そしたら1時間後くらいに「メール見ました。正直、まだなんとも答えられる準備ができていません。ごめんね。必ず、返事はするから、しばらく待っていて下さい。」という返事がきました。 正直、私の中で「終わった・・・」という気持ちがある反面、お互い縁あって出会って、好きになったのだから、お互いの気持ちはちゃんとつながっていると信じて待ちたい、という気持もあります。 でも、家にある彼氏の私物やプレゼント、行った場所・・・見るたびに胸が苦しくなってしまいます。 彼氏の気持ちは彼氏にしか分かりません。が、こういう場合、男性としてどのような気持ちなのでしょうか・・・。男性の意見がお聞きしたいです。また、女性の方、同じような経験をされた方いらっしゃいますか?? 参考までに、好きな人ができた、とかではないと思います。ただ、最近確かにお互い仕事が忙しいのと、会ってもワンパターンな感じではありました。 しかし、私は彼の事が好きです。これからもっとお互いの事を知って行くんだろうな、と思っていた矢先にこんなことに。これからいろんな事があるだろうけど、2人でちゃんと乗り越えていきたい・・・と思ってます。 まとまりのない文章ですみません。回答よろしくお願いいたします。

  • 遠距離かつ忙しい彼氏。

    彼氏がいますが・・・ 会うのは月1、2泊3日します。 彼は平日は遅くまで仕事(基本、終電帰り。早くて21時とか) ここ最近の休日は ・友人や職場の方たちと飲みにいく ・結婚式(披露宴から) ・結婚式の二次会の幹事を任されているらしく、打ち合わせ こんな感じです。 忙しい中でも1日1通はメールくれます。 というより、やりとりがずっと続いているから1日1~2通。 やりとりが切れたら彼からメールしてくることがほとんどです。 電話は私が週1くらいは電話したいなと言ってから、週1で電話しています。 彼は元々メールや電話が苦手な人のようですが、 メールが短文にならないようにとか、彼なりには努力してくれているようです…。 ただ休日でも彼が昼前から出かけると電話ができません。 (友人といる時は電話するのは私も遠慮してしまうし、 飲んだ帰りに電話かけてくるような人でもないし。) 平日は遅くまで仕事ですし、私も仕事がありますので寝てしまうのです。 彼は予定や行動は大体報告してくれますが、私にはあまり聞いてきません。 最近では私がメールの返事をしなかったら 彼が仕事を抜け出して電話をかけてきたこともありました…。 彼女が必ず1番ではないことは分かります。 仕事も友達も趣味も遊びも大事だと。 でもあまりに私の優先順位が低くて悲しいです。 どこまでワガママ言って、どこまで我慢したらいいのか分からなくなっています。 うるさく言わないよう、我慢しています。 ですが、最近何が不満なのか、自分でもわからなくなってきました…。

  • 彼氏が距離を置こうとしているのか分からない。

    火曜日に彼氏のパソコンが壊れ、日曜日に買いに行くとメールがありました。 それから木曜、金曜、毎日メールして、いつもの内容と何ら変わりなく。 土曜日は実家に帰る用があるからと聞いて、その土曜日の夕方にメールをしました。 なかなか返事が帰ってこず、電話をしてみると、電源が切れていますとアナウンスが 流れてきました。メールの内容は、少々嫉妬させるような内容だったと思います。 彼は旅行や出張に行くときにいつも携帯の充電器を忘れてくるタイプだったので 日曜日には家に帰ってきて、携帯を充電しているだろうと日曜の昼頃に電話をしても まだ同じアナウンスが流れていたので、夜に電話してみましたがこれも同じでした。 月曜日がちょうど国民の祝日だったので、さすがに火曜日が仕事だから 遅くても夜には帰ってくるだろうと思って月曜夜10時に電話してもアナウンスが 変わっていませんでした。さすがに、すごく心配になってきました。 火曜日の朝早く、7時前に試しに電話をかけてみるとコールがなったので 安心して、彼を起こさないためにもすぐに電話を切りました。 そして夜8時ごろに不安ながら電話をかけてみると、アナウンスが流れてきました。 「おかけになった電話番号はお客様のご希望により、しばらくの間止めております。」 目の前が真っ白になりましたが、携帯を紛失したときなどに流れるアナウンスだったので きっと携帯を失くしただけなんだと思い込みました。 ですが、やっぱり考えてみると変だなと思ってしまうんです。 携帯を失くしたなら早くに携帯の動きを止めるはずなのに。 やはり私が土曜日の夕方に送った嫉妬させるようなメールが あまりよろしくなかったのでしょうか。 1年半以上付き合ってますが、喧嘩はまだ一度もなく、とても仲の良い カップルだと思っています。私をずっと好きだと言ってベタ惚れしてくれていた 彼の気持ちが分からなくってすごく心配になっています。 彼を信じてはいますが、私が送ったメールもいけなかったと思って反省し、 そのことで嫌われてしまったらどうしようと不安で仕方ないのです。 その前に、メールを送ったときに携帯の充電が切れていたのか 切れていなかったのかはハッキリと分からないわけなのですが。 因みに彼とは遠距離で、いつもはパソコンのスカイプを使って話していましたが 最初に書いたようにそのパソコンも壊れ、携帯も失くしていれば、きっと彼は 私の携帯番号も覚えていないので今日、水曜日のお昼に 彼宛に電話番号とメアドを書いた手紙を送りましたが、 手紙を送ってもよかったのか今でも悩んでいます。 もう、何がなんだか分からないです。文章がおかしくなってすみません。 皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏との距離を縮めたい(至急お願いします)

    最近、彼氏の心が離れて行っている気がします。 理由は以下の点です。 ・連絡はすべて私から。 ・(内容が疑問形でも)度々メールの返信がない。 ・家に帰る時間が同じくらいだから会おうと言ってもめんどくさがる。 ・会っても退屈そうに黙っていることが増えた。 ・電話でも黙り込むことが増えた。反応も「ふーん」という感じ。 ・彼から話を振ろうとしたり会う時間を作ろうとする様子は見られない。 ・時々1時間くらい電話に付き合ってくれる。 ・あまり名前を呼ばない。 ・手を繋ぎたいと言うと「えー;」と言われる(その後繋いでくれることもありますが)。 ・並んで立っていても、少し離れようとしている(ように見える)。 ・考え方や捉え方の違いから何度かギクシャクしている。 ・大学の勉強が忙しいから会えない、と誘いを断られることが多い。 私からの会いたい話したいという気持ちをぶつけるだけではだめだ、 彼を思いやる行動をしなければと思いますが、具体的にどうしたらいいのかわかりません。 離れかけているであろう彼との心の距離を縮めるために、私はどうすればいいと思いますか? 返事がそっけなくても応援のメールを根気よく送っていく、連絡を5日程絶つなど、他の質問でよく見かけますが、私の場合それらが関係の改善のために有効かよくわかりません。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 彼氏と距離をおいています

    4ヶ月半同棲していた彼氏と距離をおいて今実家に帰っています。彼は前のバイトを辞め、働かず3か月私が養っていました。最近になって専門学校にいく為お金を貯めるので新しくバイトを初め、(鳶職に近い)朝早くから仕事にいきかなり疲れていたと思います。その辺りから、帰ってきて疲れてるのにお前の相手までできない。イライラする。一緒にいたくない。とゆわれていました。毎日言い合いや喧嘩になって、そこから何回か距離あけようっとなって帰っては戻り、を繰り返していました。そしてこないだ約束していた日に遊び、一緒に家に帰ると、途中から無言になりはじめ、家に帰ると疲れて寝始めようとしました。(まだ19時くらいでした。 ねーと話しかけたりしていたら、帰ってきて嬉しいと思わなかった。好きかよくわからない。別れよう と言われました。 しかし納得できず、やだ。といいまた意見が食い違い言い合いに。 その日は泊まったのですが彼が寝てる横で色々考えこのまま一緒にいたら絶対よくない。と思いメールを送り、一ヶ月くらい会わないで私は実家に帰るから距離をあけて考えてほしい。と そして実家に帰ってきたのですが食欲もなく精神的にやばくて何をしても彼のことを考えてしまいます。今私がすべきことは何か?どうしたら彼が考えなおしてくれるか? わかりません。 どうしたらいいのでしょうか。 長くなりすみません。 誰かアドバイス下さい。

  • もう彼氏と終わってしまったのでしょうか?

    私(23歳)には付き合って一年の彼氏(30代後半)がいます。彼が大好きで大事で尽くしたくて、今までいろんなことを彼にしてきました。週末は一時間以上かけて家へ行きこれが食べたいと言われたら料理をし、マッサージをして、日頃の電話では彼が仕事でしんどそうだったら自分が例え熱やしんどい時であっても黙って、彼がまた明日から頑張っていけるようアドバイス等してきました…全部彼の喜ぶ顔が見たくてです。 そんな私も彼から支えてもらいここまで勤める事ができました。 しかしここ最近私は仕事【人間関係】で悩んでおり浮き沈みが激しくなっていました。そんなピークの頃に彼と電話をし、私は泣き、初めて何を伝えたいのか解らない程取り乱してしまい《内容は様々ですが仕事が充実していて,顔も広い彼が羨ましい,社内で同期から彼氏さえいれば良いんだろとに言われるのがいやだ等…最低ですよね…》、彼は無言の後【気持ちを汲み取れない】と言いました。次の日冷静になり私はすぐに謝り【自分を立て直してもっと強くなる】と言いましたが彼は【悩みやすい性格は知ってるし力になりたいけど、残念ながら全部はわからない、最近笑ってる思えば次の日には泣いてるしね…ごめんな】 と返事が来て私は【迷惑かけないように頑張ってくから】と言ったきり音信不通になりました。 元々私は彼には悩みを打ち明けません。重荷になったら申し訳ないのは勿論ですが彼はいつも真剣な悩み程無言になるからです。私が振り絞り明るく【でも明日からまた頑張ってくよ★】と言うとやっと話出してくれますが…いつも私が笑いで話を締めくくってました。 二日立ちますが,連絡はありません…どうしたらいいでしょうか。乱文すみませんがご回答お願いします。

  • 長文●冷めてる彼氏に対し重い女になってしまいます。

    付き合って8ヶ月 彼は浮気性で自由人な人です。変人と周りからも言われています。 職場も同じで、ほぼ私と彼しかいない仕事なので プライベートも仕事も一緒という感じです。 仕事がらみで週に2-3は会い家に泊まっていたのですが 付き合ってるうちに連泊はしんどいと言われ、 連泊にならないときは泊まったりしています。 明日お互い休みだったので 前日泊まったときに 「明日会う?」と聞いたのですが 「わからない、まだスノボしに遠出するかジムにいくかもわからないし」といわれたので 「じゃあ帰りに会おうよ、わかったら連絡して」と言ってわかれました。 そしてその夜 「やっぱり今日はしんどいからスノボはやめた」とメールがきていました。 休みの日なにも連絡がなかったので(いつものことですが) 友人と遊び夜に電話したら「今日は寝てた」と。 「今から家にいってもいい?」と聞くと 「今からジムにいくから少しの間なら会えるけど」といわれたので 「じゃあジムの帰りに迎えに来て。」と言ったら 「泊まるってこと?ちょっと考えてからメールする」といわれました。 そして数時間後、メールがきて 「結局ごろごろして家にいた」と。 もともと家でだらだらするのが好きな彼なので本当だとは思うのですが それだったら電話したときに家にいけたのにな・・と思ってしまいました。 そして「次の休みは遊びにいこう」というと 「次はスノボにいく」とまた断られ、寂しくなってしまい 「スノボもいいけどちゃんと私のことも相手してね」とメールしてしまいました。 案の定返事は来ずちょっと重かったかなと反省して 「寂しくなって勢いであんなメールしちゃった、(もうすぐ誕生日なので) 誕生日素敵なディナー連れてってくれるの楽しみにしてるね、おやすみ」と メールしました。 でもやはり返事はありませんでした。 いつも私のメールに返したり返さなかったりの人なので 返事がないのは仕方ないのかなと思うのですが やはり私に冷めてますよね。。 どうこの彼と今後接していくのが一番なのでしょうか? また、上記のメールは重いと感じさせてしまってますか? 別れることも考えていますし周りからも別れようっていわれています。 でも恩もあるし仕事も同じだし別れることができない状況です。。 今の彼と付き合うまでは重い女ではなかったし 色々趣味を持とうと習い事をしてるのですが やはり重い女になってしまいます。。 皆様よろしくお願い致します。