• 締切済み

小5女子が行きそうなとこ

私には小5の妹がいます。んで、その妹が「塾の友達と遊びに行きたいんだけど、どこに行けばわかんないから、お姉ちゃん探して」と言われてしまいまして。。。 秋に小5の女子3人がいきそうな場所ってありますか? 暇な時にでもご回答ください。

みんなの回答

noname#182606
noname#182606
回答No.2

うちも同じ年頃の娘がいますが あまり遠出だとお友達の親御さんもOKを出すかどうか そういう問題もあります 学校の友達ではなく塾の友達ですよね 親同士もたぶん面識ないだろうし… 自転車で行ける範囲が妥当ではないでしょうか たとえば近所の公営温水プールとか

kisaragimomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プールも考えたんですが、「えー、でもAちゃん泳げないし」 って言われました。。。 全くしょーもないやつです。。。

• kamikazek
回答No.1

どこの地域か わかりません

質問者

お礼

ごめんなさい。具体例を出すには地域がわからないと。。。 アホでしたね、私w

質問者

補足

東京都です