• 締切済み

小学生の女子に質問です。

僕は小5の男子なのですが、よく友達に変態な話を聞かされます。女子もそういう話をしたりするのでしょうか?どうでも良いことですが、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

中3・女ですが・・・。 >女子もそういう話をしたりするのでしょうか? する子はすると思う。ただ、小学生の子の場合は少ないけれど。 大丈夫だよ!うちの学年の男子も、小5小6はサッカーサッカー・・・で。 そういう話に興味を持ち出したのは中2ぐらいからだったから。 興味を持て。とは決して言わないけど、抵抗はだんだんなくなってくると思うよ。

• rokometto
回答No.1

おっさんだけど小学生とはたくさんの子とよく接してるのでお答えしましょう。 あんまりしません。 この先中学に特に一番温度差ができます。 男子は頭の中がエッチなことでいっぱいになり、女子はそれをとても嫌がります。 だから中学生はだいたい男女の仲が悪いです。 なぜか3年生になると仲がいいこと多いけどね。 ただ全然知らないかというとそうでもない。 いろいろ見て知ってるよ。 ただそれを話題にしない子がとても多いだけ。