• ベストアンサー

鳥のから揚げとイカゲソ揚げ

居酒屋で作る鳥のから揚げとイカゲソ揚げの手順を詳細に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLの方法が居酒屋の鳥からに近いように思います。 片栗粉をまぶすのがみそですね。 げそ揚げは輪切りにしたイカをただそのまま唐揚げ粉をつけてあげれば居酒屋風になります。 悪い油の方が味は近くなります。

参考URL:
http://www.f2.dion.ne.jp/~arkobar2/hkarage.htm
shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。