• 締切済み

mugen というゲームのキャラについてですが

阿部高和とプリニーはどうやったら入手できますか? いくら探しても見つかりません;

• kloom
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

• vomijiro
回答No.3

阿部さん↓ http://search.4shared.com/network/search.jsp?searchmode=2&searchName=abe+takakazuで、 Takakazu abe.rarをクリック→Download Nowをクリック→数秒待ってからclick here to download this fileをクリック プリニー↓ http://www.yakibuta-reimen.com/character.html メザシかイワシか知らんけど多分コレだと。

• crest256
回答No.2

阿部さんは、MUGEN 阿部 アップローダー で検索するといいです。 プリニーは、焼き豚冷麺で公開されています。

• roro66
回答No.1

阿部の方は、公開停止になりました。 どうしてもほしいときは、mugen abe でぐぐるといいよ。 プリニーの方はしりません。