• 締切済み

このmugenキャラの詳細を教えてください

1、ロボットのような感じで、超必殺技がポーカーで 一枚ずつカードの名前を叫んでいき ラストにロイヤルストレートフラッシュで攻撃?します 声優が立木文彦さんぽかった気がします 2、見た目が東方キャラで演出などが北斗のシンっぽく変えてあり 「お前を女王にしてやる」と発言した所で座っているのがアリスに変わっていました。 東方に詳しくないので良く分かりませんでした。 名前すら分からないので 宜しく御願いいたします。

• lite
  • お礼率67% (92/137)

みんなの回答

• vomijiro
回答No.1

1の方はマーヴルのガンビットかなぁ・・ちょっと自信ないけど。 http://mugenchara.blog.shinobi.jp/Entry/1215/ 2の方は、「東方」「シン」で検索したら生足紅美鈴ってのが出てきたけど、これかな? http://mugenchara.blog.shinobi.jp/Entry/1378/