• 締切済み

このmugenキャラの詳細を教えてください

1、ロボットのような感じで、超必殺技がポーカーで 一枚ずつカードの名前を叫んでいき ラストにロイヤルストレートフラッシュで攻撃?します 声優が立木文彦さんぽかった気がします 2、見た目が東方キャラで演出などが北斗のシンっぽく変えてあり 「お前を女王にしてやる」と発言した所で座っているのがアリスに変わっていました。 東方に詳しくないので良く分かりませんでした。 名前すら分からないので 宜しく御願いいたします。

  • lite
  • お礼率67% (92/137)

みんなの回答

  • vomijiro
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

1の方はマーヴルのガンビットかなぁ・・ちょっと自信ないけど。 http://mugenchara.blog.shinobi.jp/Entry/1215/ 2の方は、「東方」「シン」で検索したら生足紅美鈴ってのが出てきたけど、これかな? http://mugenchara.blog.shinobi.jp/Entry/1378/

関連するQ&A

  • ロボットアニメのワンパターン!

    アニメのワンパターンってあるじゃないですか。それでロボットアニメに限定してワンパターンだな―というのを聞いてみたいな~と。たとえば元々ロボットに乗る予定だったパイロットは敵の攻撃であっさり死んでしまうとか(そんなザコを何で選んだ!と思う(笑))偶然パイロットになったわりには合体の掛け声や必殺技の名前を知っている・・・。(これはロボットもの意外でもありますけどね。)とか後半から2号ロボが出てきて前のロボが破壊とかされてない場合準主人公がそれに乗るとか主人公が子供でない場合はなぜか主人公の周りに確実に足手まといでしかないようなガキがいる(昔のロボットアニメに多いですよね。正直ウザイ・・・)とかこんな感じで・・・・。お願いします。

  • MUGENのrarのキャラファイルはどうやってMUGENにキャラ追加するんですか?

    zipファイルから解凍してそこからキャラ追加ってのは出来るんですけど 最初からrarファイルでダウンロードするとこがあると キャラ追加の仕方が分かりません ググってはみたのですが(ry だれか詳しく説明してくれると助かります

  • mugen というゲームのキャラについてですが

    阿部高和とプリニーはどうやったら入手できますか? いくら探しても見つかりません;

  • MUGENのキャラ整理

    最近フリーソフトのMUGENを始めたのですが、キャラが増えすぎてそろそろ作品別に分けようと思い、charsフォルダの中に新規フォルダを作ってそこに分けていったのですが、それをした後MUGENをしたらキャラ画面に誰もいませんでした。(分けたフォルダから元のcharsフォルダに戻せばキャラは復活しました) おそらく何かやらなければいけないことがあるのでしょうが、ググってみても出てきませんでした。どなたか詳しい方がいたら教えてください。 また、他にいい方法があるならそちらも教えていただけると幸いです。

  • 戦闘シーンが凄いアニメ

    戦闘シーンがすごいロボットアニメを教えてください。 「すごい」というのは明確な基準がありませんから、特にどうというのは指定しません。 個人的に「すごい」と思うのが、「∀ガンダム」最終話のターンXとターンA(+バンデットVSカプル)と「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」のサザビーとνガンダムの戦闘シーンです。 とくにサザビー対νガンダムの戦闘はど派手な必殺技こそ登場しませんが細かい部分の動きまできちんと計算されつくした感じのある演出が大好きで、何回も何回もコマ送りで見返してしまいました。 関節からオイルが漏れてくるとか、関節部の電気がショートしてバチバチ言ってるのがたまりません。 逆に、ファンの方には申し訳ないんですが「フリーダムガンダム」のように画面全体を光線が埋め尽くすだけの大味な演出は好きではありません。 で、逆襲のシャアもターンエーも大好きなのですが一つ欠点が…。 どちらも戦闘シーンが短いんですよね。だいたい1分ぐらいで激しいシーンは終わってしまいます。 これでもか!ってくらいに高品質な戦闘シーンが延々と続くアニメはありませんか?

  • このキャラの詳細がわかりません

    このキャラの詳細がわかりません。 名前やアニメのタイトルなど、わかる方よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • このキャラの詳細がわかりません。

    このキャラクターの名前、登場する作品などを教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • このキャラの詳細がわかりません。

    このキャラの詳細を教えてください。 名前や登場する作品のタイトルなど、わかる方、よろしくお願いします。

  • このキャラの詳細教えてください

    このキャラクターの名前と登場作品を教えてください。 名前もなにも分からず、検索出来なくて困っています。 よろしくお願いします。

  • このキャラの詳細がわかりません

    この漫画の詳細を教えてください。 わかる方、よろしくお願いします!m(_ _)m