• 締切済み

MUGEN

Win Mugenのステージについて MUGENにステージを追加することは出来たんですが 一部のステージでおかしな事になって困ってます。 ステージの上空(?)ではじまって、キャラが空いるままで、いつまで経っても下に降りません。 そのステージのSSを見る限りだとちゃんと下の部分も描かれてるんですが、なにが原因でこういうことになるんでしょうか? わかる方がいれば教えてください。

みんなの回答

  • 4017B
  • ベストアンサー率73% (1306/1777)
回答No.1

使ってるmugen本体が「Hi-Res」に対応してない古いver.じゃないのかな? >「winMugen Plus」 ~で検索してみて下さいな。

関連するQ&A

  • フリーゲーム『MUGEN』について色々解らない事が。

    私は二ヶ月ほど前から『MUGEN』と言うフリーゲームをやっているのですが、 このゲームを知っている方なら分かると思いますが、 このゲームは自由に「キャラクター・ステージ」等を変えたりすることが出来るんですが、 今一キャラの追加方法が全く分かりません。 キャラをダウンロードし、デスクトップにそのファイルを置いたのですが、そこからが解りません。 だれかこれらの事に詳しい・精通している方がおられましたら、どうぞよろしくお願いします。 ちなみにこの様な些細な事でスレッドを建ててしまい申し訳御座いません。 ※MUGENについて知らない方はこちら http://mugen-site.hp.infoseek.co.jp/

  • MUGENの音声での問題

    MUGENやってたら急に音楽がものすごい早送りで ながれるようになってしまいました キャラを追加した以外、今日は何もいじってないんですが… 何か原因と思われるものがあったら教えてほしいです、お願いします

  • バイオハザード5 マーセナリーズのランクについて

    (1)マーセナリーズをオンラインで2人協力プレイし、S、SSランクを取得した場合(Aランク以上)、 追加されるステージ、キャラは1人用の方も解放されるのでしょうか? ※(2人用でステージ、キャラを解放すれば1人用にも反映される?) 友人に協力プレイを頼まれているのですが、2人プレイは高得点獲得が比較的容易な為、上記(1)が該当するのであれば、まずは1人用で自力でステージ、キャラを解放したいと考えています。

  • CSN&Y

    you tubeのお陰で往時の動画が見れて懐かしい限りなのですが・・・ 今見ると、コーラスという点ではDCとGNが主力で、SSやNYはきちんとハモッテいませんよね。 NYはその独特のキャラと声から変わり者というか異端児というか・・・仕方ないなあとう感じでとらえていましたが。 むしろSSのステージは天衣無縫という感じで、DCやGNがいつも気を使ってチラ見をしている印象が強いです。やはり、グループ内の力関係がステージの様子に出ているのかといまさらながらに思います。 コーラスの貢献度というか、ステージの質の高さを維持しようとするアーティスとしての誠実さではGN>DC>>>SS=NYというふうに感じます。 なにかbackgroundがあるのでしょうか? コアな質問で申し訳ありません。

  • このゲームの名前が分かる方

    こんにちは。 子供の頃、ゲームセンターで夢中になって遊んだ ゲームなのですが名前が分かりません。 どなたかご存知の方がいましたら教えていただけると ありがたいです。 年代:1982~1986年ころ ゲームの種類:アーケード版 ゲームの特徴 ・縦スクロール ・スターフォースに似ている ・ゲーム内が未来都市のようになっており、  都市と都市をつなぐ部分のつなぎ目(レール)を  破壊しないとステージクリアにならない。  レールを破壊するとそのステージが壊れて、下に見える  都市に移動する。  つなぎ目は各ステージに数個存在する。 ・ミサイルは1種類で地上の敵と上空の敵  両方に効く ・ステージは全4面あり、だんだん下に下がっていく。 あまり参考にならないかもしれませんがよろしくお願いいたします。

  • aviutl 動画に画像をうまく貼る方法

    下の画像はけいおんのOPパロディーのスクリーンショットの一部です。 このように動画のキャラの顔にうまく画像を貼る方法を教えていただけませんか? ex.髪型に合わせて画像を貼り合わせる こちらがSSの元動画です http://www.nicovideo.jp/watch/sm13291648?ref=search_key_video

  • SPRIGAN系?

    前に読んだことがあり、もう一度読み返したいな~と思ったのですが、何の漫画だったかさっぱり分からないんです。 スプリガンだとばかり思っていたのですが、全部読み返しても違う・・・。 私が覚えている事は厄介な事にたった一つの場面だけで(--; 東京の上空の空間を湾曲させ、巨大な凸レンズ(確か、直径10Kmだと思いました)を作り、なんか要求をのまなければそのままにして、日の出と共に東京が焼き尽くされてしまう!というものでした。 絵としては、上空を一面の空が覆っているのに、そのレンズ化した場所だけは丸く晴れていて、レンズになっているんだよ~、ということを現していました。 確か、オールドテクノロジーとか、オーバーテクノロジーの類だったと思います(だからスプリガンだと思っていたんです) 手がかりはこれだけなんですが、分かる人いらっしゃいますでしょうか? どうしても読みたいんです(><)よろしくお願いします。

  • 不思議で仕方がない!

    ドラクエの極クロブレ勇者トーナメントしてたら、次なるステージに進もうと100円追加投入した直後に画面が長時間真っ黒のまま、何も映らないトラブルに嵌ったりしてしまってたんです。原因はなんだったんですか?

  • プルダウンメニューが隠れてしまう

    WIN7、IE10でプルダウンメニューが画像(チャート)の下に隠れて一部しか見えません。 隠れている部分は見えませんがクリックできるようです。別のPC(同じくWIN7、IE10)では問題ありません。何が悪いのでしょうか。Flash Playerは再インストールしてみましたが変わりません。よろしくお願いします。

  • 二次創作で

    二次創作でSSつまり二次小説を書いています それで二次小説のイメージが湧くようなイラストを書きたいのですが 絵は下手です それで原作にあるキャラ絵をそのままできる限りトレスした絵をpixivに二次小説用のトレス絵として無料掲載したのですが トレス絵って問題ありますか 一応オリジナルや自分の考えたキャラでなく原作者の名前明記でこの人の書いた〇〇の作品に出る△△というキャラのトレスですと記入します 二次小説や同人が出回っている世の中ですから許容範囲が不明です