• 締切済み

MUGENのrarのキャラファイルはどうやってMUGENにキャラ追加するんですか?

zipファイルから解凍してそこからキャラ追加ってのは出来るんですけど 最初からrarファイルでダウンロードするとこがあると キャラ追加の仕方が分かりません ググってはみたのですが(ry だれか詳しく説明してくれると助かります

みんなの回答

• LAMY
回答No.1

「MUGEN」を知らない当方でも簡単に調べられました。 もう少し、いろいろ調べてから質問しましょう。 (聞きたい事は、多分これでしょう) zip解凍と同様、rar解凍のツールがあります。 有名なのはWinRARで、操作については自分で調べなさい。 (解凍ツールの本体も自分で探すべきです) 解凍できれば「キャラ追加」の方法は同じ。 http://mugen-site.hp.infoseek.co.jp/sonota/mugen_touroku_chara.htm

11290141_0
質問者

お礼

ありゃ? 普通にググレたんですか・・・・ ありがとうございます。