• ベストアンサー

J-WAVEのタイムテーブル

J-WAVE交通情報やニュースの時間まで細かく書かれているタイムテーブルはありませんか? また、J-WAVEのタイムテーブルを郵送してもらう場合に定期購読みたいにできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

毎年春と秋頃に発売されるこの本には載ってると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E7%95%AA%E7%B5%84%E8%A1%A8 要は全国のラジオ放送各局の改編期後のタイムテーブルが載ってる本です。 大きい本屋でも数冊しか置いてなかったりします。 J-WAVEのタイムテーブルの定期購読、調べたらあるみたいですよ。 詳しくはこちら。 http://www.j-wave.co.jp/faq/timetable.htm