• ベストアンサー

J-WAVEの番組でよくかかっていた曲

J-WAVEの主にDJ TAROさんのMUSIC PLUSでかかっていた曲(他の番組でもかかっていたことはあります)なんですが、最近になって気になります。 タイトル、アーティスト名全く思い出せません。 口笛で始まる曲でTAROさんが「ちょっと会社を抜け出して外に出た時にこんな気分になりますよね。」とか言っていたと思います。 男性アーティストの曲です。 こんな情報しかなくて申し訳ないんですが、心当たりのある方どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Peter Bjorn And Johnの「Young Folks」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.v2records.co.jp/pbj/061213/special.html

参考URL:
http://www.amazon.de/Writers-Block-Peter-Bjorn-John/dp/B000FA58IE/sr=1-1/qid=1165815422/ref=sr_1_1/028-6461155-8877326?i
11monsters
質問者

お礼

は、早すぎです…!! これですこれです! スッキリしました。 これでCD買えます。 本当にありがとうございました!