• 締切済み

小林克也DJの昔のラジオ番組のオープニング曲

80年代の小林克也がDJをしていたラジオ番組「ナガオカ・ザ・ワールドミュージック」のオープニング曲のタイトルを教えてください。カッコイイ曲だったのだけは記憶しているのですが。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

私の記憶が正しければ… ◎曲名: Ramble Tamble ◆アーティスト: Creedence Clearwater Revival http://www.youtube.com/watch?v=LtURmn_knzA

anpanman1960
質問者

お礼

早々のご回答アリガトウございました。 CCRのこれ聞いてみたんだけど、ウーン違う! 曲の頭がとても特徴があるので、明らかに違うのです。 私の頭のモヤモヤはそのままです。