• 締切済み

みなさん。年末にどんな家の仕事をしましたか?

みなさん。年末にどんな家の仕事をしましたか? 掃除などされると思いますが、ほかにもどんな仕事されましたか?

みんなの回答

• tips
回答No.2

こんにちは。 久しぶりに家族に会いました。義理を果たしました。 あとは、あまりしていないです。

mixture007
質問者

お礼

たいせつなことですね。

• nainnain
回答No.1

普段と一緒でワンコの世話+外回りの掃除 by 四人家族のオヤジ

mixture007
質問者

お礼

犬の世話ですね。