• ベストアンサー

クラナドの古河渚ちゃんみたいになりたいです

クラナドの古河渚ちゃんみたいになりたいです というもの、私の彼氏がギャルゲーとか好きで 古河渚ちゃんが理想のタイプとか 嫁さんにしたいとか言ってるからです 古河渚ちゃんのことは私はあまり詳しくないです 渚ちゃんみたいになるにはどうしたらいいですか? 性格とか特徴を教えて下さい。

noname#73875
noname#73875

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sebas7211
回答No.3

通りすがりの男子高校生です。 一応そのキャラクターの説明だけしますね。 性格は礼儀正しく素直でおとなしいいわゆる「いい子」だと思いますが・・・ 特徴は病がちで1~2年留年しています。だんご大家族(いわゆる「だんご3兄弟のようなものです。」)が好き、といった感じです。 kfsさんの彼氏はたぶん冗談で言っているのだと思いますよ。ゲームで好きなキャラでも現実でいると困り者だったりしますので・・・ それでもなりたいのでしたら上記を参考にしてください。

その他の回答 (2)

• ignis610
回答No.2

過去に興味もってギャルゲーに手を出したことありますが、姉・妹・比較的多くの女性の友人がいる立場から言わせてもらうと、ゲームに出てくる女性キャラは現実にはありえないキャラor現実にいると絶対うざいキャラばかりで、興ざめでした。 私はそのクラナドというのは知りませんが、どうせその古川渚とかいうキャラもそういうキャラだと思います。 それが理想のタイプというのもちょっと、と思いますが、別に貴女にそういう風になれというのでなければなる必要はないと思います。仮にそういうキャラを目指せとその彼が言うなら別れた方がいいと思います。どっちみち作ったキャラではどこかでボロが出ると思います。 自分にも漠然と考える理想のタイプというのはいますし、人は皆多かれ少なかれそういうイメージを持っていると思います。ですが、現実にそういう理想のタイプがいるか、というと自分の場合まずいないだろうとも思います。実際好きになる人も理想のタイプとあまり重ならないことが多いです。 理想はあくまでも理想、割り切ることが必要ではないでしょうか。その彼氏の理想についてもです。 貴女と付き合っている以上その彼氏も現実の貴女に惹かれたはずです。貴女は貴女らしく、でいいと思います。 自信持ってください。

回答No.1

ならないほうがいいですよ。 相手は漫画の人? 理想が漫画の人ですか・・・。 貴方は彼のことが好きかもしれませんが、貴方は人間なので、人間らしくありのままの貴方を彼にぶつければいいのではありませんか? それで駄目なら、直に別れたほうがいいですよ。 非現実な世界の女性が好きなのは、決して悪くないと思いますが、でも、彼女にその女性になるよう強いるのは、ちょっとおかしいし、あなたもおかしいと思います。 いままのままでいいじゃん。