• ベストアンサー

フォントが増やせない

昨日から突然??フォント(へた字)が表示されなくなりました。 設定が、デフォルトに戻ってしまい、設定出来ません。 再度、フォント追加しようとしても追加も出来なくなりました。 どのようにすればよいのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panda0000
回答No.1

フォントキャッシュの破損です。 過去ログにいっぱいありますので、検索してみてください。

b_triangle
質問者

お礼

早い返事どうもありがとうございます! 昨日から困っていたので、助かります。

その他の回答 (1)

回答No.2

フォントキャッシュファイルを再作成する方法は下記サイトを参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.reiko-gakuen.net/qanda/64.htm
b_triangle
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく挑戦してみます。