b_triangleのプロフィール

@b_triangle b_triangle
ありがとう数48
質問数26
回答数30
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
10%
お礼率
43%

  • 登録日2001/09/25
  • 空港の荷物検査

    去年頃から、テロの影響で、荷物検査が厳しくなったと聞きました。 どのように変わったか、知りませんか? 具体的に知りたいのは、 ★手荷物、スーツケースはそれぞれどのくらいのサイズ、重さまでOKなのか ★日本の食べ物(乾燥麺類など)・飲み物などを持っていけるのか という点です。 他にも注意すべきことがあったら、旅行初心者なので、教えていただけるとありがたいです。

  • イースターエッグについて教えてください

    イースターエッグというのはたまごのなかは普通のゆでたまごですか?ゆでたまごに絵をかいたものですか? それともチョコレートですか? たまごの形のものに入ったチョコレートだった気がするのですが正式にはどちらなのでしょうか? またあわせて、イースターのくわしい意味も教えてください。

  • ベクターとかCADとかJwとか

    ど素人な質問ですいません、それぞれの、特長とか、これが使いやすいとか、電気関係だと、これで充分とか、あれましたら教えて下さい。

  • やせている人の体型・・・。

    こんばんは。私は20歳の大学生です。 私は身長167cm、体重47kgです。(ネットなので書きます。)筋肉もなく胸(笑)も小さいです。 悩みはこの体重のことです。「細くていいじゃん」って思われるかもしれないけどイヤなんです。「細くていいな~」「モデルみたいで羨ましいよ!」「オーディションでたら?」とか言ってくれるのはすごく嬉しいです。でも「折れそうだよ~」「細すぎだよ~もっと食べなよ~」とか言われるのがイヤです。自分の体(お風呂などで)見たくありません。 食べても太らない体質なんです。お菓子も食べてるし、外食大好きです。太りたいです。洋服着るのも似合いそうですし。 太ってる人が「太ってる!!」って言われるのが嫌なように、私も嫌なんです・・・。「折れるわけないし・・・」とか思います。自分が体のこと言われるのがすごく嫌だから人のことも一切褒め言葉以外言わないようにしています。 何か太れる方法ありませんか?? 私の言ってることは嫌味に聞こえてしまいますか><??

  • FOMAにすべきか、MOVAにすべきか…

    今、D505isを使ってるのですが、カメラは壊れる、バッテリは×と、もう使用限界かなって感じです。 緊急時の連絡以外、ほとんどメールで済ませているのですが、MOVAよりFOMAはつながりにくいなど、聞いているので、新品を見ないけど、MOVAの506が良いかなって思ってます。でも、中古だと、また買い替え?ってことになりかねないし… 私の利用方法からすれば、どちらがいいんでしょうか?番号は変えたくないのと、バイクツーリングが多いので、山手にいる場合が多いというのも、考慮して、ご助言お願いします。