• ベストアンサー

フォントについて

今まで表示されていたはずのフォントが急に表示できなくなりました。 コントロールパネルを開いて、フォントの中身を見ると異常はありません。 例えば、ダサ字があるのですが、フォントの中身にはちゃんと存在しています。 でも、メモ帳やその他の機能でフォント設定の選択の中には含まれていません。 何か原因があるのでしょうか?教えてください。 使用しているのはウィンドウズ98です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

フォントキャッシュのトラブルでしょうか? 参考URLのところに解決法があるので見てみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.2

これはフォントキャッシュが破損していることによる現象です。参考URLを見て、対策をとってください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/intl/japan/support/kblight/T008/1/09.asp?SD=GN&LN=ja&gssnb=1